天然素材 肉ぶとん

左:みゃあ 右:ちび
左:みゃあ 右:ちび

ちびのからだは
肉たっぷりなので あったかい
ちびに いわせると

左:みゃあ 右:ちび

ぼくも そうらしい

そんなわけで ぼくたち

左:みゃあ 右:ちび

さむい日でも いがいと あったかい

ど~お?

左:みゃあ 右:ちび

ぼくたちの ふかふか肉ぶとんに
くるまれてみない?

あたためてあげる♪


みゃあ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

えぇ!モチロン!
一番乗りでその肉布団にはさまりたいですぅ!
整理券は何枚発行?何分で次のかたに交代?
4,5回並びたいです~。
それにしても、どうやったらそんなに仲良くなるんでしょうねぇ♪

ほんとにこの兄弟仲が良いんですね
体の模様もそっくりだし体型もそっくり
見てるだけで暖まりそうです

オスネコさんて可愛いですよねぇ
メスネコさんとは性格が全然違って
天真爛漫だし優しいし他猫さんと仲良しだし
面倒見がいいし
もう天使って感じで
見てるだけでメロメロですわ

ホント仲いいですね~このふたり(2ニャン)。
見てるだけでいつもほのぼのしてしまいます・・(笑)。

ちびちゃんもみゃあにいちゃんも最初からそうだったの
ですか、きょーこさん?!

は~いはいはい!
立候補します!くるまれてみます!

見てるだけであったかい。
こんな映画の写真あったよね。
題名は忘れたけど。
洋画だったよ。
何だったかなあ?

わたしも!わたしも~!!
仲間に入れて欲しいです!
きょーこさんもこの二人の間に顔を埋めずにはいられないでしょう?
ちびきんのしっぽ、初めてじっくり見ました。
長くてとっても綺麗ですね!

いやん♪ ちょっとアヤシイ雰囲気が漂ってない?
その真ん中に入ってもいいの?ほんとにいいの? おずおず…
といいつつ、ダイビングして顔から突っ込みたいです~!!
あぁっ!! みゃあくん!ちびくん!バラバラになっちゃダメだって~~~!!!

何度見てもちびがみゃあにのっかってるように見えるニャ~。
目の錯覚かニャ?

>きょーこさん

そうなんです!画像がネックだったんです~~よくぞ教えてくださいました☆そこで画像がUPできる掲示板をレンタルして、そこでブログの紹介をしていただくようにしました。多頭の場合は「返信」で貼り付けていただこうと思っています☆アドバイスありがとうございました~~!

PS・・でもきょーこさん以外どなたも参加してくださらないんですよ・・寂しいです~~しくしく

くるまれたい…♪
兄弟でそんなくっついちゃって~~♪
おねえさんもいれていれて!
両側にみゃあくんとちびちゃんがいたら暖かそう~~♪

えー!!ほんとにいいの?!
ほんとにあたためてくれるの?!∑(0д0)
いいないいなー、挟まれたい(人´ω`*)
くっついて寝るのは仲好しの証拠なんだって。
おふたり、ほんとに仲がいいんだね(´^c_,^` )♪

い、いいんですか!!
それでは、遠慮なく頭からダイブします(≧▽≦)b
ちょっと重たいかもしれないけど我慢してね(笑)
凄くいい夢見れそうだなぁ~

コメントありがとうございます。

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

同居人さん! いっちばんのりだにゃ~
なんかいでも おっけいだよ♪
だけど1回5分ね!
それ以上だと ほんきで ねむっちゃうでしょ??
みゃあ=^_^=
このふたりは、ちびが後から来てからというもの
ずーっとこうなんですよ♪
もしかしたら本当の兄弟かもしれない
と思ったりしてます。その話はまた近いうちに♪
きょーこ

○スコールさんへ

見ただけで
どんなにふっかふかの肉布団具合かわかりますよね~(笑)
このふたり、もしかすると本当の兄弟かも♪
と、くっついている姿を見ると思うんです。
そこらへん、また誰かが書くと思うので(笑)
見てやってくださいね。
きょーこ

○ろーずまりーさんへ

あはは!
↑だけ見たらメスネコさん、なんだか・・
けちょんけちょん(笑)
良い悪いはおいといて~たしかに違いますねー。
そのコの性格ももちろんあるでしょうが、
基本的に違いはあるように思いますねー。
メスネコさんはメスネコさんの魅力がありますね♪
きょーこ

○miwaさんへ

みてるだけじゃなくて
ぼくたちの おふとんに はいってみてねーmiwaさん♪
みゃあ=^_^=
最初の何日かだけです、警戒してたのは。
以降はずーっと仲良しです。
ずっとふたりで支えあってるんですよ!
きょーこ

○りえぷさんへ

ふふふ♪ い~よ♪
そのかわり・・・ちょっと おもたいけどさ
そのへんは ゆるしてね♪
みゃあ=^_^=

○お狂さんへ

え~ 何でしょ~!?
思い出したら教えてくださいね!
今の時期、朝方になると
2匹が布団にもぐりこんでくるのですが
めちゃくちゃ ぬく~いですよ(笑)
きょーこ

○supitenさんへ

い~よ!
supitenさんを あたためてあげる♪
みゃあ=^_^=
ハイ。もちろん、ふたりの間に顔を埋めます!
そして嫌そ~な顔をされ、
挙句の果てには解散なんてことも(苦笑)
みゃあは尾曲がりくんですが、ちびはすらっと長いんです。
誉めてくださってありがとうございま~す♪
きょーこ

○rinkoさんへ

・・・rinkoさん
やることが きょーこさんに にてる
てことは ももちゃんも 苦労してるのかなあ?
いちど ももちゃんと ゆっくり かたりあいたいよ
みゃあ=^_^=
・・・rinkoさん
まるで自分の姿を見ているようです(笑)
そう、そーなの! 顔から突っ込むでしょ!
そしたらふたり・・散っちゃうのよぅ(泣)
きょーこ

○三毛猫さんへ

ふたりの肉があまりにもすごすぎて
どっちがどっちの物か分からないぐらいですよね~
ほーんと、すごい肉布団なんです!
まだ始めたばかりだから♪
サイドバーに募集のことを書かせてもらいました。
大丈夫ですよーがんばってくださいね~!
きょーこ

○みかさんへ

い~よ♪ まんなかに いれてあげるぅ~
あたたかくて とろけちゃうよ♪
そのかわり
「おもい」とか いっちゃ だめだよ!
みゃあ=^_^=

○mamiyaさんへ

うん! ほんとだよ!!
ぼくたちで mamiyaさんのこと はさんじゃう♪
窒息しそうになっても しらないよ~
みゃあ=^_^=
ええ♪ホントに仲がよくて、くっついていることが多いです。
すごく癒される姿です~。
きょーこ

○こう@さんへ

え!? て、てかげんして・・ね ドキドキ
ていうかー
ぼくたちが うえに のって あげるよー
あたたかいけど すごーく おもい ふとんだよ
どお~? もちろん いい夢 みれるよ♪
みゃあ=^_^=

おほほほぉ~ こんなのを見るとついつい イジワルしたくなるのが
ネコ好きさんなんですよ 知っていましたか~~?
そんなにひっついていないで こっちにおいで~ 
右腕にネコさん  左腕にネコさん
両手にネコさ~ん!  あぁ~夢の多頭飼い

コメントありがとうございます。

○足袋ネコさんへ

あ~と~で♪ だって いまは ねむいんだも~ん
それより 足袋ネコさん こっちにきてよ~
ぼくたちのあいだで おしつぶされて みないか~い?
いじわるは だめ~!!
みゃあ=^_^=
朝方ふと目が覚めると、両腕にみゃあちび♪
半分寝ながらにやけてしまいます(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ