いちばん さびしい日

ぼ、ぼ、ぼんきちです

きょうは あさから
いちにち あめが ふってます

だけど ぼくは あさから
あっちへ こっちへと いそがしく
であるいて いました

もしかして・・・と
あわい期待に むねを ふくらませて

かえってきた ぼくに
おねーさんが いいました

ぼんちゃ~ん
なんか もらったあ?
だれかに 告白されたあ?

・・・。

お、お、おねーさん
その しつもん
あまりにも・・・
ざんこくです

ぼんきち

ぼ、ぼ、ぼく
もう・・・ねます

せめて ゆめのなかで・・・


ぼんきち
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ぼんちゃん!
大丈夫、それはきっと雨のせいだよ。
ほら、雨だから、ぼんちゃんにチョコを届けようと思ってたギャルたちも
外に出るのが億劫になっちゃったんだよ、そうに違いない!
夢の中はお天気で、ギャルたちが殺到してるかな?
リンク、ありがとうございました!私のほうもリンクさせていただきました♪

ぼんちゃ~ん!そんなぁ!
私はいっつも「ボンちゃんがダイスキ♪」っていってるじゃん!
チョコをお届けできないのは残念だけど、それをわすれないでよぉ。

マリンよ♪
ぼん様大好きよ
ライバルが現れなくてホッとしたわ
マリン年の差なんて気にしなくてよ
夢の中で待ってるわ

ご無沙汰してます(^_^;)
仕事が忙しい上に パソコンの調子が悪いので訪問も更新も出来ないでいます。よって携帯からのコメントです(>_<)

ぼん様~♪
ワタクシがチョコレートではなく1年分のまたたびと熱いキッスを~ブチュッ(^ε^)

そうかあ。ダイナ君も手ぶらで学校から帰ってきたな。
だけれども、あんな物を欲しがってはいけないよ。
虫歯を作るだけ。
しかも、お菓子屋の回し者だからね。
そんなことに踊らされるような軽い女の子でなく、
一途に思ってくれる女の子を待っていなさい。

おぉーーーい、ぼんちゃん、どこを散歩していたの?
オバちゃん、待ってたんだよ~。
チョコもって、待ってたんだよ~。
みゃあくん、ぼんきちくん、ちびくん、
ないろくんのぶんを用意して、待ってたんだよ~。

ぼんきち様…
すすすすすすすす…すきです!!
だーっ!←ダッシュで逃げた!





・・・・・・・・ぽちに戻って来た…

ぼんちゃん… rinko待ってたのに…
そこの角でずーっとチョコ持って待ってたら吹雪で危うく死にかけたわ…
きっと真っ白になってたからぼんちゃんに見つけてもらえなかったのね… しくしく
じゃぁ、夢の中に持っていくから受け取ってね♪

ごめんね(泣)
行き違いになっちゃったんだよ~
せめて夢の中でプレゼント渡したいな

ぼんきちくん、からまつも一緒だよ!!
からまつはカモに現を抜かしてたから、当然だけどね(*^m^*)
夢のなかで、プレゼントに埋もれてるんだろうなー。
愛って、カタチだけじゃないのよ(´p`)ウフフフフ

うわっ!ごめんなさい!
おばさんでよかったら今からチョコを届けます!(アセアセ・・)

>きょーこさんへ

ブログ登録ありがとうございます!まだ「ねこがにっきをかきました」
一件ですが(笑)、他の方にも登録してもらいやすいように自動登録リンクを設置しました。このほうがいいでしょうか?申し訳ありませんがご意見を頂戴できますか?すみません・・

だ、大丈夫、世良もなんにももらってないから!
家の夫なんて人間のくせにお外では1個きりよ!
みんなに配られてた義理チョコ1個!
それで「会社に女子社員が少ないからしょうがないのだ」とか言い訳してるわよ!

ぼんきちくん、太陽ももらえなかったのよ。
夢の中でプレゼントに埋もれてたかな。

コメントありがとうございます。

○Bacoさんへ

そ、そうです・・よね
すごく たくさん あめがふっていたので
きっと そのせいです・・・ね
ゆめのなかも ぜんぜんでした・・ああ
ぼんきち=^_^=
これからも宜しくお願いしま~す!
きょーこ

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

同居人さん・・・ぼ、ぼ、ぼく
うれしいです
その おきもちが なによりです
ありがとございます
ぼんきち=^_^=

○マリンさんへ

マリンさん・・・ありがとございます
マリンさんは ゆめの どちらあたりに?
ぼ、ぼ、ぼく・・・
ゆめのなかで まよってしまったみたいで
とてもとても ざんねんです
ぼんきち=^_^=

○みやびさんへ

さいきん みやびさんの おこえが きけず
ぼ、ぼ、ぼく・・・さびしかったです
またたびと あつい○○←はずかしくて いえません・・
ありがとございます
ぼんきち=^_^=
みやびさん、書き込みありがとうございます。
ずーっと心配だったのでほっとしました♪←大げさかしら(笑)
お身体気を付けてくださいね!更新の日まで待ってます。
また遊びに来てくださいね♪ぼんきちも待ってます(笑)
きょーこ

○お狂さんへ

ぼ、ぼ、ぼくも
おどらされていました
めが さめました
お狂さん だいじなことを おしえてくださって
ありがとございます
ぼんきち=^_^=

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

・・・ぼ、ぼ、ぼく
いくところを まちがえたようです
つい いつもの さんぽコースを あるいちゃいました
まっててくれたんですか?
いかなくて ごめんなさい
そして ありがとございます
ぼんきち=^_^=

○ろーずまりーさんへ

ぼ、ぼ、ぼくに そんな おことば
もったいないですけど
いいんでしょうか・・・・
ぼく かんげきです ありがとございます
ぼんきち=^_^=

○rinkoさんへ

ぼ、ぼ、ぼく・・・ゆめのなかでも 冴えなくて
なぜか おなじところを いったりきたり
そういえば むこうのほうに しろーいものが みえたような
rinkoさん・・・ゆめのなかでも まっしろだったんですね
ありがとございます
ぼんきち=^_^=

○はる吉さんへ

ぼ、ぼ、ぼく・・・
じぶんの とろくささが かなしいです
ゆめのなかで まいごになってしまった ぼくを
はる吉さん ゆるしてください
ありがとございますぅ
ぼんきち=^_^=

○mamiyaさんへ

ああ・・・そ、そ、それが
ぼくって だいじなときに だめなんです
ゆめのなかで すっかり まよってしまって
ゆめのなかでも 冴えない ぼくでした
からまつくんは いい夢 みましたか?
ぼんきち=^_^=

○三毛猫さんへ

ぼ、ぼ、ぼくにですか!?
三毛猫さん ありがとございます
ぼく すぐ みちに まよってしまいますので
ここで じっと おまちしてますにゃ
ぼんきち=^_^=
こちらこそ~ありがとうございます!
たくさんの人に登録してもらって賑やかなリンク集になるといいですね。
のちほど伺います。
きょーこ

○みかさんへ

お、お、おにーちゃんの いいぶん わかりますにゃ
そうなんです
ぼくの おうちの まわりも
きっと おんなのこが すくないんですね
え? むりが ありましたか? あは・・・
ぼんきち=^_^=

コメントありがとうございます。

○きょっぴいさんへ

太陽くんが・・・あの太陽くんも
なにも もらえなかったなんて・・・
それなら ぼくに なんにもないのが「当然」
におもえてきます
ぼく・・・ きたいしすぎたんですね
ぼんきち=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ