たまりませ~~ん!!

おひざの うえで

ちび

だらり~ん

ちび

まあ~ったり♪

ちび

もお~っ

ちび

たまりませ~~ん!!


どんな ことば でも
この きもちよさは あらわせないですぅ
ぼくを みて わかってもらえましたかぁ?


ちび

関連
みゃあの気持ちいい~♪顔
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ちびちゃん、すっごく気持ちよさそう!!
うんうん、分かるよ分かる!言葉にならぬ気持ち(´∀`人)
よーく伝わってくるから、私の膝の上にもきてくれないかな~??

みてる私もたまりませ~~ん!!
なんてうっとりしたお顔するんでしょうねぇ(*^。^*)
いいなぁいいなぁ。私もそんなお膝がほしいなぁ(笑)。

気持ちいいですかぁ~。
それは、ちびちゃんも、おひざの主様も、
きっと幸せな時間を過ごしていたのでしょうね。
できたら我が家に出張して、うちの父ちゃんの
おひざに乗ってあげてくれませんか?
きっとないて喜ぶと思いますよぉ。

ちびくんのむふ~~~んって顔で
気持ちよさがよ~~~く伝わりました(*^_^*)
とっても幸せそうですね♪

こんにちは☆三毛猫です☆
今日はお願いに来ましたニャ~

まだどこにもリンクしてないのですが、猫専用紹介ブログを作りました。
で、勝手にリンクを貼らせていただきました(ごめんなさい!)
それで、お時間のおありのときに是非掲示板に書き込みをお願いしたいんです。そのまま記事にさせていただきます。
だめでしょうか・・かな~りわがままな話なのですが・・

もう少し記事が集まったらおすブロにリンクしようと考えています。
是非よろしくお願いします!

「猫じまん☆ブログリンク集」
http://nekojiman.blog93.fc2.com/

密着してるとあったかいよねー(*´⊥`*)
とってもきもちよかったんだね。
しっかり伝わりましたよ!!(´p`)

もう膝さえあれば何にも要らないようなお顔ですね…。
こんな顔をしてもらえたら、
膝を貸してる方も言葉にできないほど幸せなものですよね。

…重いけど(笑)。

コメントありがとうございます。

○Meguさんへ

わかってくれますか~?
とーっても きもちがいいと
ことばでは せつめい できないものですね♪
ぼくが おひざに いったら
みんなが やきもち やくかも しれないけど
いってみたいですー
Meguさんち♪ Meguさんの おひざ♪
ちび=^_^=

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

えへへ♪ そんなに うっとりしてますか~
ちょっと はずかしいですねー
同居人さんにも わけてあげたいですけど
ちょっとだけですよ!?
ちび=^_^=

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

そーいえば・・・
ぼくだけじゃなくて きょーこさんも
にこにこしてました♪
とーちゃんさんの おひざに のっても いいんですか?
みんなに おこられないですか?
ちび=^_^=

○supitenさんへ

ぼく むふ~~~ん♪ なお顔 してますかぁ??
えへへ・・・ちょっと はずかしいですぅ
とっても しあわせなときは
むふ~~~ん♪なんですねっ
ちび=^_^=

○三毛猫さんへ

新ブログ開設おめでとうございます!
お誘いいただきありがとうございます。
早速メールでご連絡させていただきました。
どうぞ宜しくお願いします♪
こちらからもリンクさせていただきますねっ
きょーこ

○mamiyaさんへ

よかったあ♪ つたわって♪
きょーこさんが もっこもこの おようふくを きてるから
とっても あたたかくて
きもちよかったんですよ~
ちび=^_^=

○みかさんへ

どんなに重くても足が痺れようとも
この顔を見たら我が本望。って感じですね(笑)
漬け物石世良くんの威力にはちびなんて
まだまだですけどね~(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ