くぅ あるばむ1

くぅ

2004ねん5がつ15にち
くぅちゃん 発見されました

くぅ

くぅちゃん
みるくを のみましたよ♪

くぅ

くぅちゃんの おちり
きれいきれい してもらいましたよ♪

くぅ

おなかいっぱい
すぐに ねちゃう くぅちゃんでした♪

関連
くぅの生い立ち

くぅあるばむ1
関連記事

コメントの投稿

Secret

かわいい~!
でもこの時期の猫さんは大変。
3時間おきに授乳とトイレの世話なんでしょう?
よくママの代わりをしてあげられましたね。
今のくぅちゃんがあるのは、
献身的なお世話があったからこそ。

うわ~~!!!
くぅちゃん、かっわいい~~~!!
耳がまあるくて小さくて、でもちゃんと立派な爪がはえているんですね。
我が家はみんな大人になって出会っているので
いつも赤ちゃんの頃を想像しています。
くぅちゃんとちっちゃいかーちゃん、こんなに小さい頃から一緒にいるなんて素敵♪
絆の深さを感じます。

うわ~っ!ちっちゃい。
お世話、大変だったのでしょうね。
きなこともこのくらいの大きさの頃保護主さんの所で見かけ、2ヶ月少し前に我が家にきたのですよ。
大変な時期を保護主さんに預けたまま大きく育ててくれました。
猫が苦手だった私も、週末に会いに行く都度貰い手が付かなかったら家の子にしようと秘かに思い始めていました。
くぅちゃんのこの頃を見て、きなことWちゃいました。

うえー可愛いっつつ!
コニャンコもコニャンコのアカニャン
目開いてないし…
コチ様は見えては居ないけど目は開いていたので
これより1週間くらい経過した時に保護したのかな
それでも大変でしたから
くう様…君は物凄い幸せ者だ!
シッコにウンチに授乳にと
とにかく大変ですけど
あっと言う間に大きくなりますよね
あーなんか懐かしいなー
しっかし…可愛いのぉ…^^

わー、小っさい!!∑(0д0)
からまつがウチにきたときより、はるかに小っさい!!
ここ数日の記事で、命の重さというものについて
たくさん考えさせられました。

コメントありがとうございます。

○お狂さんへ

かわいいですよね~♪
でも、そう・・・大変でした。
最初は上手にミルクが飲めなかったり・・・
くぅのかーちゃん(ちっちゃいかーちゃん)
寝不足になりながら頑張りましたね~。

きょーこ

○supitenさんへ

そうなんです!爪が一人前にはえているんですよね!
でも出たまんま(笑)
まだ出し入れが出来ないんですよね~
ちょっとコナマイキなくぅちゃんですが(笑)
ちっちゃいかーちゃんには超甘えモードなんですよ♪
きょーこ

○きょっぴいさんへ

きなこちゃんとは早い時期に出会っていたんですね~。
そして、きなこちゃんはこの頃からきょっぴいさんに
見初められていたんですね!
猫が苦手だったきょっぴいさんの心を動かすとは
さすがきなこちゃん!!
きょーこ

○ろーずまりーさんへ

うちの家族もみんな、目が開いていないコを保護したのは初めて。
放っておいたらすぐに消えちゃうだろう小さな弱~い命でした。
可愛い頃はあっという間で今は
「あの頃のくぅはどこに・・・」と言われてます(笑)
今は今の可愛さがありますけどねっ
きょーこ

○mamiyaさんへ

小さいでしょ?
もう・・あたしたちもおっかなびっくりでした(苦笑)
ねこたちの日記から感じていただけたものがあったようで
嬉しいです。ありがとうございます。
と、ねこたちが申しております(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ