ちび にゃんもないと♪

ぼくの

ちび

左にゃんもないと

ちび

右にゃんもないと

どっちが すきですか?


ちび
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

わーい、一番乗り(´∀`人)
私はね~、両方好き!!( *´艸`)ムププ
でもどっちか片方っていわれたら~、そうだな~。。。
左にゃんもないとのほうが、きれいに丸くなってるから
いいかもしれない♪

おおお~。
みごとにアンモナイトだ!
わたしのとこのうーろんもこんな風にまる~くなって
寝てるとこブログアップしたことありましたよ。
よかったらみてやってください。
http://blog.livedoor.jp/nakoyan/archives/2006-05.html#20060521
でもちびちゃんのほうがよっぽどきれいなま~る、だなぁ。

ち~びくん、みごとにアンモナイト!
いや、にゃんもないと!だね。
猫って、こういう格好するよね。可愛いって
ホント、こういう時に思います。
下の布がとっても、ちびくんと調和してるんだけど!

左ニャンモナイトは完璧にまん丸だね♪
右ニャンモナイトもなんともいえない風情がありますな。
ちびちゃん、いいお手前でした。

ちびちゃんの縞々がニャンモナイトを引き立てているわね。

どっちも好きです。
リクエストとして、三葉虫もお願いします。
と言ったら、意地悪かなあ。
ごめんね。

昨日は大変失礼しました(ノДT)
ほんと基本的な部分で、勘違いをしてしまって、ほんとゴメンなさい・・・。

ちび君のニャンモナイト綺麗ですよね~
個人的には左ニャンモナイトが好きです。
特に手がたまりません(≧∀≦)b
でも右ニャンモナイトのピーンと伸びた足も捨てがたいです!

あはは~ちびちゃん、右向きも左向きもかわいいよぉ~。
なんの夢を見ていたのかなぁー?ニャンモナイトになった夢(笑)?
次はなんのポーズかな?

どっちも好きよ~♪
ちびちゃんとうちのみのの色の感じが似てるので
にゃんもないともそっくりです(笑)
きれいにまるくなりますよね~

ちびちゃんの姿を見て、思い出したなぁ・・・。
我が家の先代ニャンコもキジトラだったので、
ニャンモナイトが得意技でした。
今のうちの子達は寒がらず、縞模様がないので、
この楽しい姿を見ることもなくなりました。

ニャンモナイト

どっちも可愛いですよ。
縞猫ちゃんは、ニャンモナイトですよね。翔は不規則柄で、猫饅頭ですね。ちびちゃんの腰の丸みがいいな~

どっちもきれいなニャンモナイトですね~(笑)
左のしっぽまでくるんも可愛いけど、右のあんよが伸びぎみの方も可愛いな~♪
う~ん… どっちも欲しい!!
あれ?プレゼントじゃないの?

右が好きでーす
え、なんで右なんだろう(笑)
どっちにしても
丸くて可愛いけれど(^∀^)

コメントありがとうございます。

○Meguさんへ

「両方」って いってくれて ありがとうございま~す♪
そっか~ 右にゃんもないとは 足がでちゃってましたね
つぎからは きをつけまーす!
ちび=^_^=

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

みましたにゃ♪
うーろんくん まるくなってました!
ぼくと おんなじです!!
こんど いつか いっしょに まんまるに なりたいな♪
ちび=^_^=

○サスケくんのママさんへ

えへへ♪
ぼく こたつの おふとんの上で ねてたんです
ねてたから わかんないんですけど
きょーこさんも「かわいいよ♪」って いってくれました♪
ちび=^_^=

○りえぷさんへ

はい~♪
ほめてくれて ありがとうございま~す!
しらないうちに しゃしんを とられてたんですー。
つぎは もっともっと まんまるに なれるかな~
ちび=^_^=

○きょっぴいさんへ

ぼくの しましまが!?
ぼくの しましま やくに たったんですね♪
じゃあ・・・
きりきりさんや ぼんきちくんには むりかもしれませんね
ちび=^_^=

○お狂さんへ

ありがとうございまーす!!
「三葉虫」??
きょーこさんに しらべてもらったんですけど
むりです~~~ごめんなさいっ
ちび=^_^=

○こう@さんへ

いえいえ。とんでもないです。
どこにも書いていないんですもん・・
わかりにくくてこちらの方こそゴメンナサイです。
きょーこ
きれいだなんて うれしいでっす♪
ぼく もっと べんきょうして
もっと じょうずに なりたいでーす
ちび=^_^=

○miwachinさんへ

ありがとうございま~す!
ぼくね・・・なーんにも おぼえてないんですぅ
おきたら きょーこさんが しゃしんを みせてくれました♪
つぎは なんでしょ~
ちび=^_^=

○megrinさんへ

ありがとうございまーす!
みのちゃんと そっくりですか~!?
こんど いっしょに にゃんもないと したいですね♪
ちび=^_^=

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

ぼく ねていて おぼえていないんですけど
そういえば さむーいときでした
だから まんまるくなってたのかなあ
みんなは まるくならないんですね
おうちのなかが あったか~いんですね きっと♪
いいですねー ぼくのうちは さむいです
ちび=^_^=

○ユーミンさんへ

ありがとうございま~す!!
翔くんは「猫饅頭」なんですね♪
よかった~♪ きりきりさんとぼんきちくんも きっと
「猫饅頭」に なれますよね~
ちび=^_^=

○rinkoさんへ

うれしいな♪ ありがとうございま~す♪
ぼく いいですよー
あげちゃいます♪
あ・・・きょーこさんが ないてます
だからだから・・・やっぱり ごめんなさい
ちび=^_^=

○はる吉さんへ

右にゃんもないとですね♪
どこがいいのか わかったら おしえてくださいね
こんど また おなじふうに したいから♪
ちび=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ