つめたかったです

おにわに いったら

ちび

こんなふうに なってたんです

あ! ぼく
これ みたこと あります!!

参照:ちびでっす♪ぼくの2006ねん

どうしてでしょう?

ちび

いつものように おにわを あるけません
手も足も つめたーいんです

でも

ちび

ゆうきを だして
あるいてみましたよ♪

ちび

あしたは
みゃあにーちゃんと あるこうと おもいます♪
すご~く たのしみでっす


ちび
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月7日のネタ・ニュース

【画像】あの、食べづらいんですが(面白ネタ収集)背後霊セルフと言われてもひなたぼっこ忍者ファッション街灯の意味Neeeeeeeeeeeeee!!!(ねたミシュラン)神レベル折り紙※海外【動画・ゲ

コメントの投稿

Secret

ちびちゃん楽しそう!!
雪ですか~、私の住む町では初雪もまだですよ~。
みゃあくんと遊ぶ前に溶けていないといいね♪

 初雪降ったの?四国にも降るんですね~。
ちびくん、リードつけてないけど、大丈夫??
雪といえば、こちらは今日も雪。一日中雪。
それでも、雪の少ない今年ですが、やっぱり、
雪の札幌だぁ~!!
ちびくんの肉球冷たい!でしょ!

え!? きょーこ組って、四国だったの?
知らなかった。
しかし、雪降ると冷たいよね。
ちびさん、明日にはとけているかもしれません。
にーちゃんと歩くなら、今のうちに。
って、もう夜じゃん!!

こんばんわ はじめまして~
18歳のねこさんがいらっしゃるのですね
私にとっては未知の世界です
我家のとら助は15歳なのですが、
先輩ネコさんの存在はとても嬉しいでございます
こちら金沢もついに銀世界となりました・・・・・
完全室内飼いのとら助は
ぜんぜん  まったく  嬉しくありませ~ん・・・・と 申しております

こちらも今朝、少しだけ雪が降りましたが、
積もるほどではありませんでした。
ちびくん、毛もぼわんとなってて(笑)
手が冷たいんでしょうね。
明日はみゃあくんも一緒にお散歩?
楽しそうだね♪

をぉっ!
冷たそうだね。
うちのほう(埼玉)では、雪のふらない冬で、
今日は湿度が10%でした(観測史上最低!)。
雪は冷たいけど、遊んだ後はこたつが暖かいよね♪
しもやけにならないようにね~!

(肉球)しもやけ注意報!

ああ~ちびちゃん、アンヨが冷たそう~(笑)。
(今日は冷たくて出歩けないのでリードもなし?)
にいちゃんとのお散歩楽しみだけれども、でもふたり
(2ニャン)して足の裏がしもやけにならないといいね~(笑)。(^▽^)

(でもこういう日ってぼんちゃんのパトロールもお休みですか?
きりきり姐さんのお庭でのセクシーポーズも冷たすぎてパス・笑?)
きょーこさん、それにしてもみなさん四国とは思いませんでしたー。
東京は雪はまだまだですよー。6ニャンズ、みなさん、お風邪にはくれぐれもお気をつけてー。

あら、積もったんだねー。
ウチのほうはぜんぜんだなぁ・・・・・・
ベランダに積もったら、からまつと一緒に遊ぼうと思ってるんだけどな。
しもやけにならなかったかな??(・ω・`?)

コメントありがとうございます。

○Meguさんへ

ちびが落ち込み中なので
ちびからのお返事は本日省略させていただきます(笑)
>みゃあくんと遊ぶ前に溶けていないといいね♪
Meguさん・・・そのことですよ~~
すーっかり溶けちゃって
ちびくん・・しょんぼりなんですよ~(苦笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

降るんですね~たまには(笑)
ちびに見せてあげようと思って←大きなおせわ?(笑)
こたつの中で寝ているちびを連れて行きました。
寝ぼけているので大丈夫かな・・とリードはナシでした。
心配してくださってありがとうございます。
札幌といえば雪まつり。雪不足だと報道されてましたけど
これで大丈夫かな?
きょーこ

○お狂さんへ

ちびくん、落ち込み中のため
わたくしがお返事をさせていただきます(笑)
ええ・・・すっかり、すーっかり、溶けてましたね・・
四国の平野部に雪が積もるのは珍しいです。
今冬はもう見られなかったりして・・・ちびゴメン
きょーこ

○足袋ネコさんへ

お越しいただきありがとうございます。
>先輩ネコさんの存在はとても嬉しいでございます
さすが私ね!お役に立てて嬉しいわ~♪
と、きりきり姐さんが申しております(笑)
金沢はもうすっかり銀世界なのだとばかり思っていましたが、
まだだったんですね。地球温暖化、恐るべしです・・・。
きょーこ

○supitenさんへ

只今ちびくん傷心中のため
ちびからのお返事は省略させていただきます(笑)
いや~すっかり溶けちゃいました・・・
昨日のちびは、歩くたびに手が冷たいらしくって
おかしな歩き方をしてました(笑)
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

ちびへ温かいお声掛けをありがとうございます。
ちびくん只今ハートブレイク中(笑)ですので
ちびにはあたしから伝えておきますです♪
そちらも雪はまだなんですね。
昨日は驚いてたくさん写真を撮ってしまいました~。
きょーこ

○miwaさんへ

ちびにお声掛けをありがとうございます~。
にーちゃんとの雪遊びができなくて
落ち込んでいるちびに代わってお返事させていただきます。
昨日は、ちょっと雪を見せてあげるだけだったので
リードナシで庭に出ました。
今日はたくさん遊ぶつもりだったのにね・・・
ぼんちゃんはお休みしたみたいですよ~自己判断で(笑)
姐さんはコタツの中でセクシーポーズのようです♪
miwaさんもどうぞ風邪には気をつけてくださいね!
ありがとうございます。
きょーこ

○mamiyaさんへ

昨日はちょっとしか歩いていないので
しもやけにはなってないです~。
今日はみゃあとたくさん遊ぶのを楽しみにしていたのに
雪はすっかり・・・(苦笑)
mamiyaさんちの方に積もったら、ぜひ
からまつくんに遊ばせてあげてくださいね♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ