ちび と ないろ

み~ちゃった♪

「ただしい ねかた」だなんて
とくいげ(得意げ)に にっきに かいてた
ないろくんが

「ただしい ねかた」 ないろのにっき ←みてね


ないろ

こーんなふうに ねてました

ちび

あははっ

ないろくん
それ ぎゃく です~

まちがえちゃいましたか!?

ないろ

しつれいだな!

まちがえてるのは
となりに ねてる ぼす
のほうさ!


ちび と ないろ
関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あらら! ないろくんったら、ちびくんに笑われちゃいましたか!
でも… 確かにボスがないろくんの方向でねたら身体が痛くなっちゃうかも…
ほら、ボスも困ってるし~(笑)
どっちにしても風邪引かないように気をつけてね~♪

あはは~。ないろくん、ぼすと相変わらず仲いいね~(笑)。たまには気分変えて逆に寝てたっていいよね(「ただしいねかた・バージョンB」とかいっちゃって・笑)、同じベッドにいるんだしね~。でもないろくんって・・・やっぱり格好いいよ、ねててもっ!

ないろくーん、気持ちよさそう(´∀`人)
逆向きとかでも、あたたかのんびりできれば
それでいいんだよね~(^-^*)(。。*)
こんなふうに寝てくれるのはいつの日か。。。??

そーさ、そーさ、ないろくんがみんな正しいんだよね・・(笑)!でもぼすもないろくんとおなじ向きで寝るのが苦しそう~(泣)。だからぼすを許してあげて!

正しい寝方

ないろくんの、寝方は正しい!
一番リラックス出来るのがいいのよね。
ボスが変?なのかも、どちらにしても気持ち良さそう☆

ないろくん・・・、いいのよ。
どんなねかたしたって、いいのよ。
おねがいだから、オバちゃんとも寝て頂戴。
うちの子達は誰も一緒に寝てくれないのよ(涙)

リラックスが一番!

ないろ君…ウチの4ニャンにも正しい寝方を教えてあげてください;
ないろ君のように端でねてくれたらいいのに~;
固まってど真ん中で寝てるので私が端に追いやられますよ;;

そーだ!そうだ!
ないろくんは正しい!(と思いたい・・・(笑)

ないろくん、寝姿もダンディーだね…(笑)。(*´ェ`*)ポッ 
縦だろうが横だろうが気にしない、気にしない(笑)、気持ちよく寝られれば十分だよねー!!(*^^)v 形式にとらわれず、柔軟に「ただしいねかた」を解釈するないろくんにはおねーさんも脱帽っ!(それにしてもちびちゃんの寝顔もカワイイ~、あ、笑い顔だった?)

「ニャンだ?(何か用?)」とベッドで片目を開けているないろくん、す・て・きです~!皆のこころを打ったまた昨年のような素敵な詩=2006/09/11(月)「おやすみ。ちょうちょくん」ご参照=を今年も期待しています!

コメントありがとうございます。

○rinkoさんへ

そおなんだ~ ちびに わらわれた・・・
くやしい~~
rinkoさん ありがとにゃ♪
rinkoさんたちも かぜ ひかないようににゃ~
ないろ=^_^=

○はるみさんへ

ふふ♪ そ~お~~??
なにしても ねていても かっこいい ぼくぅ??
ぐふふ♪ はるみさん ありがとにゃ♪
ぼすのことは だいすきなんだ~
だから ぼくは どっちむきでも いいんだ♪
ないろ=^_^=

○Meguさんへ

だいすきな ぼすのよこで ねてる
それが ぼくにとって だいじなこと
そうなんだ! むき(向き)は どっちでも いいんだ~
ぼくも ずっとは ねないんだよー
あつくなったら べっどから でるんだよ
ないろ=^_^=

○しんさんへ

わかってくれて うれしいにゃ~
しんさん ありがとにゃ♪
でねっ ぼくも ぼすは わるくないと おもうんだー
ちびが あんなこと いうから つい・・・
ぼすのせいに しちゃったんだ・・・
ないろ=^_^=

○ユーミンさんへ

ぷぷぷーっ
ぼすの かおが みてみたいにゃ~
でも・・・ぼすが わるいわけじゃ ないもんね~
ぼくの ねかたを ほめてくれて ありがとにゃ♪
ないろ=^_^=

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

う・・ん・・
いまのところ ぼくは ぼすとしか ねないんだ
ねえねえ
ぼくの からだ あっちこっち さわったり しない?
うちの ほかのひとたちは
ぼくのこと さわりたがるから いっしょに ねないんだけど
かーちゃんさんは どお~?
ないろ=^_^=

○麿さんへ

いいこと きいた♪
そっか~♪ ぼくも つぎから まんなかで ねてみよう♪
そしたら もっと ただしく ねられるね!
みんなに ありがとにゃ て つたえてね~
ないろ=^_^=

○megrinさんへ

megrinさん ありがとにゃ♪
ぼくも ぼすが まちがってるとは おもってないんだけど
ちびが あんなこと いうから つい・・・
きもちよ~く ねてるんだから いいじゃんね?
ないろ=^_^=

○yuriさんへ

ちびのかおは おいといて・・・
ぼくって そんなに ダンディーかな~♪ えへへ~
わかってくれて うれしいにゃ
yuriさん ありがとにゃ♪
ないろ=^_^=

○nyanさんへ

もお~っ そんなこと いわれたら
ぼく うれしすぎて こまってしまうよー♪
nyanさん ありがとにゃ♪
あ・・でもね
「素敵な詩」は あーんまり きたいしないでにゃ あはは・・
ないろ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ