2006ねん しめるのは?

ええー わたくし 編集人が(笑)
6にゃんの「にっき」ファンの方
ほんっと・・・ごめんなさい(爆)
今日だけ。今日だけですから・・お許しを~!
のつもりだけど次があったら、もっとごめんなさい(汗)


きりきり

2005年に1度スタートしたものの
途中しばらく放置・・・。

今年2006年1月から
気持ち新たに再スタートをしました
「ねこがにっきをかきました♪」

ぼんきち

見てくださり温かいコメントを寄せてくれた皆様に
心より感謝申し上げます。

堅いご挨拶はこの辺にしておき(笑)


ぶっちゃけ(笑)

くぅ

ネタがない時も、時間がない時も ありました。
ねえ?みんな♪(笑)

「頑張って日記書いて~~!」
と、彼らのお尻を叩いたり(笑)
「せっかく書いたんだからアップしてよ~~!!」
と、お尻を叩かれたり

みゃあ

正直キツイ時もありましたが、
それでもこうやって続けてこれたのは、
見てくださる皆様のおかげです。
きっと、この思いは、ブログを持たれている方に
共通することではないかなあと思いますが
いかがですか?

ちび

今回、25日~30日の6日間にわたり
2006年のぼく、わたし、と
6にゃんそれぞれに1年を振り返ってもらいました。
・・振り返ったのは編集人か!?(笑)

ここにみんなの軌跡があるんだなあ~と
これは、「宝物」だな、と
しみじみ思っています。

同じく、ブログを通して出会えた皆様、
こちらも、まさしく「宝物」です♪

ないろ

今日と明日、特に何が変わるってものでもありませんが、
年の変わり目、
こういう時でもなければ、なかなかお話をする機会が
ありませんからねっ

・・・だって普段はねこさんたちが書いているんだもん(爆)


というわけで、今日は
編集人きょーこよるブログジャックでした!

皆様本当にいつもありがとうございます。

良いお年を♪

編集人きょーこ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

今年一年お疲れさまでした。
今年一年ありがとうございました。
たくさんの笑顔とたくさんの慰めとたくさんの平安を
与えてくださったことに、
感謝いたします。
来年もまた猫さんたちをとりしきり、
すてきな日記を書き続けてください。
良いお年を。

確かに大変なときはたくさんありましたね(笑)
でも、きょーこさんの日記もたまには見たいな~♪
今年はきょーこさんと6にゃんちゃんとお友達になれて本当に楽しかったです!
来年も又よろしくです~♪ 良いおとしを!!

きょーこさんのおっしゃる事そのまま私のブログに載せたいですよ。
>ネタがない時も、時間がない時
>正直キツイ時もありました
私もそう思った事何度かありました。
見に来て下さるって事で頑張る事が出来ました。
↓下でご挨拶をしてしまったので、
来年はいっぱい遊びに来るからねー。

おぉぉ!
今日一日だけは、きょーこさんと直接お話が出来るんですね!!
いつもお世話&編集お疲れ様です!
ほんと、このブログに出会った瞬間、目からウロコというか、
とても感動的でした。
それから、病みつきに・・・( ´艸`)
本当に今年は癒され笑わせて頂きましたよ。
来年も宜しくお願いしますね~
それでは、良いお年を~(*^ー^)ノ

6にゃんズ☆きょーこさんには感謝してるぜ
そして僕たち日記を楽しみにしてる仲間が一番☆ありがとう☆お疲れ様って気持ちでいっぱいさ
きょーこさん、これからも楽しみにしてるね
6にゃんズの声を聞かせてね
でもこうやって、たまにきょーこさんの声もいいなあ♪

昨年はお世話になりました☆

明けましておめでとうございます☆
昨年はきょーこさんと6にゃんと出会う事ができて
とても嬉しかったです。
6にゃんの日記は心があったかポカポカになるんですv
また今年もこっそりとちょくちょくと覗きにきますねv
そして家のブログにもいつもたくさん暖かい言葉を
残して頂いて…心から感謝しています。
きょーこさんと知り合う事ができて本当に良かったv
どうか今年も宜しくお願い致しますv
(下のみゃあすっごく笑ってしまいましたよーー!可愛いvv)

新年おめでとうございます♪
昨年はとっても楽しませて頂きました。
そうかぁ~、やっぱり更新がキツイ時もあるんですね。
私はほぼ写真だけなので、何も考えず更新したい時に
載せてるだけだから楽チンだけど…
そうだよね~、きょーこさん、文章も考えないといけないもんねぇ…。
でもね、きょーこさんの書く文章はとっても素敵です。
読み終えた時、表情が緩んでいる事が多々あるんです。
なかなかないですよ、こんな素敵なブログ。

あ、こんな事書いたら、更新しなきゃってプレッシャーになっちゃうかしら?

でもでも、本当に楽しみにしていますので、きょーこさんのペースで今年もお願い致しますね。
今年も素敵な猫ライフを☆

あけましておめでとうございます☆
きょーこさんと出会えて本当によかったです!私の目標が出来たからです。
私は本当は猫じまんブログをやりたいんです。でもなかなか出来ない。
理由は写真がヘタなことと、絵が下手なことと、記事を書くのが苦手なことです。だからきょーこさんは目標なんですよ(これほんと)

ここだけの話ですが、テンプレートはあるんです(みんなには内緒ね 笑)去年の4月に作ってそれっきり・・
http://mikeneko105.blog63.fc2.com/
いつになったら出来るのやら・・見通しは暗いですけど、出来たら応援してくださいね☆はっちゃんブログを追い抜きたいです(爆)

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンナサイ!

○お狂さんへ

ありがとうございます!
6にゃんが、世話係&編集人であるあたしの言うことを
聞いてくれるうちは、日記は続くことでしょう
・・・の予定です(笑)
きょーこ

○rinkoさんへ

rinkoさんもありましたか~?(笑)
6にゃんもあたしもrinkoさんと出会えて嬉しいです!
こちらこそ宜しくお願いしま~す♪
きょーこ

○きょっぴいさんへ

きょっぴいさんにも、そんな時あったんですね。
ネタのない時のために、ネタ在庫をある程度確保したり(笑)
その在庫が尽きそうになると焦ったり(笑)
ですよね♪
あたしもたくさん遊びに行きますよ~~
きょーこ

○こう@さんへ

「病みつき」とまで言っていただけて
すご~~く嬉しいです!!ありがとうございます。
6にゃんたちも益々日記の執筆を頑張ってくれることでしょう(笑)
日記はねこたちが書きますが、
コメント欄にはあたしも参加させてもらってますので
いつでも声を掛けてくださいね~
ていうか、お待ちしてますぅ♪
きょーこ

○サムにゃんさんへ

あらん♪サムくん♪
たまには、あたしの声がききたいって~??
嬉しいな♪そんなこと言われたらまたジャックしたくなるよー
サムママさんへのツッコミ。実はちょっと羨ましいの♪
だから今度はあたしにもツッコミ入れてね~
今年もよろしくね♪
きょーこ

○麿さんへ

あけましておめでとうございます。
あたしも、みんなの可愛い姿にいつも癒されてますヨ!
出会いに感謝です♪
時々は6にゃんに声を掛けてやってくださいね(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
きょーこ

○874さんへ

あけましておめでとうございます。
何をおっしゃいますか~~!?写真だけだなんて・・・
あれほど素敵な写真を撮るの、あたしにはムリ!
しかも小技(?)でいつも楽しませてもらってますよ!
ちなみに、文章は6にゃんが書いているので(笑)
彼らに今年もがんばってもらいますね♪♪
今年もよろしくお願いします。
きょーこ

○三毛猫さんへ

あけましておめでとうございます。
み、三毛猫さんっ そんなドキドキするようなこと
言わないで~~!!
写真はヘタだし、絵はヘタだもの・・・あたし(爆)
日記は6にゃんが書いてるしぃ~~(笑)
でも、ありがとうございます!!
「猫じまん」すぐにでも始めてくださいよ~
楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!
きょーこ

はじめまして

はじめまして!
先月からブログをはじめました!
写真付きのブログを探し徘徊しております☆
猫ちゃんのしゃしんですね!
目の色が変わっていますね!
これからもよらせていただきますのでよろしくお願いします♪
楽しみにしております♪

コメントありがとうございます。

○sakaishinさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
目の色。くぅ(上から3番目)のことかしら?
同じねこさんでも目の色は色々ですね~
是非またいらしてくださいね♪
お待ちしてます。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ