みゃあ と ちび (つづき)

ちび > きのうの つづきを かきます

きのうの ←みてくださいね♪

みゃあ> つづきを みてもらうまえに
     おねがいが あるんだ

きょーこさんのこと
きらい にならないであげて

左:ちび 右:みゃあ

おねがいします


きょねんの いまごろ のことです

ぼくたちは
みてはいけないものを みてしまいました

きょーこうさぎ・・らしいです

「かわいい~? うさぎさんよ♪ ぴょん♪」

うれしそうにしている きょーこさん
ぼくたち
どう こたえたら よかったのでしょう・・・

ぼくたちが おどろきで うごけずにいると

ぼすトラ と ちっちゃいかーちゃんサル

ぼすさま!? とら?・・ですか?

おとなりの おねーさんまで・・・
おさるさん・・・ですか?

いったい なにが おきているのか
ますます ぼくたちは うごけません

はくちょうさん?

はくちょう(白鳥)さん!?

にわとりさん?

に、にわとり!?

どうして どうして??

ひつじさん うさぎさん わんちゃん?

「わん!わん!
こりゃ! みゃあ! ちび!
ひつじ と うさぎ と わんこ だよ~」

そのこえは・・・
おとなりの かーちゃん!?

どうしてまた・・・

それにしても
どうして みんな
こんなに うれしそうなんでしょう

いつもは
ぼくたちに ぼうしを かぶせたり
おようふくを きせたりするのに
ぼくたちには みむきも しません

きっと ほんとうは ずっと
じぶんたちが やりたかったんですね


きょーこさんたちのこと
きらいに ならないで あげてくださいね
おねがいしますぅ


ちびでした


そういうわけで
ことしの かざりつけが 「しょぼい」ということは
このような ばけものたちは あらわれない
ということさ!
よかったよかった♪

みゃあ

みゃあ ちび

きょうは ゆっくり ねむれそうです
おやすみなさ~い
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

2人(2ニャン)とも今年はゆっくりねむれてよかったね~。おやすみなさ~い・笑。

Σ(´ロ`ノ)ノ

きょ、きょーこさんの事、嫌いにならないよ。
ちょっとビックリしただけだよ!
わは、わはははは!
みゃあちゃん、ちびちゃん、
素敵な家族がいて幸せだね~(´∀`*)

こんなステキな悪夢 バキッ!!☆/(x_x) があったなんて
きょーこさんのこと ますます好きになりそうよ♡

今年はサイレントナイトで お・や・す・み ^^

ほんとは期待してたんだろ!
みゃあ君☆ちび君、夢の中でステキなきょーこさん見てるんだね

僕はますますきょーこさんの魅力にのめり込みそうさ!


オチャメなきょーこさんに萌え~
てか、みんなはっちゃけてますね(笑)
こんな素敵なクリスマスパーティーを開いたのなら
大きなツリーもうなずけます。
今年はしめやかに行われるのかな?
みゃあくんとちびちゃんにとっては、静かな夜に
なりそうですね~(*^ー^)ノ

なんか…我が家を見るようで…(苦笑)
一度はみんな憧れる着ぐるみですよね(?)
楽しそう~♪参加した~い!
今年は仮装パーティはなしですか?
変わりにちびくんとみゃあくんが
着せられるかもよ~(^_^;)

いろいろ出てきた後に、
二匹のネコさんたちの寝顔。
おとしどころがお上手ですね。

えぇっ!? ご、ご自宅ですよね…?(笑)
すごいな~!役者が揃うと気ぐるみパーティも楽しそうですね~♪
ぼすのトラさんが気に入りました!
テープを1本1本手作業で貼られた?(爆笑)
是非、今年もやっていただきたいです!まだ間に合います!!(笑)

悪夢???

幼稚園のクリスマス会、保護者出演みたいです。
ま!自宅忘年会って処でしょうか?楽しい家族です。
仲間に入りたい気分、うさぎさんで・・・(笑)
みゃあちゃんとちびちゃんも、今年は安眠できそうです。よかった~。

賑やかでいいじゃないですか!!
初めてみるちびちゃんたちには強力すぎたかな??
安心して眠るのはまだ早いような気も・・・・・・(゚c_,゚`。)プッ

仮装パーティでしたか…(笑)。
楽しそうですね♪
みゃあくんたちやっぱりびっくりしちゃいました?
うちの子、私がちょっと変な格好していてもあんまりびっくりしないようなんです。
こないだのサンタスーツは全く無関心でした。
つまんないのです~。

あはははは(笑)
仮装楽しそう~(笑)
人間もたまにはこんなことしちゃうのです(笑)
私も来年してみようか(笑)

コメントありがとうございます。

○BBさんへ

そう おもったんですけど
きのうも おそくまで おおきなこえで さわいでいたので
ぼくは きになって ねむれませんでした~
ちび=^_^=

○874さんへ

きらいに ならないでくれて ありがとございますぅ
わらうのは いっぱ~い わらってくださいにゃ
874さ~ん ぼくたち たくさんの「ばけもの」に であって
こわかったんですけど
それも しあわせなのかにゃあ?? ふっしぎ~です
ちび=^_^=
ビックリさせてしまってすみませ~んっ
こうなったら とことん笑ってくださいまし~(笑)
きょーこ

○パン粉さんへ

「ますます好きになりそう」って いってもらえて
おはなしした ぼくたちも ほっとしてまーす
パン粉さん ありがとございます♪
ちび=^_^=
あたしからも・・・
ありがとうございます(こそこそっ)
きょーこ

○サムにゃんさんへ

サムくんの いうとおり
ちびは きたい していたみたいなんだ
あいつ・・・けっこう ああいうの すきだから
きょーこさんのみりょく(魅力)?
そんなこと いってたら サムくん きょーこさんに
なめまわされちゃうよ きっと~
みゃあ=^_^=
あらあ♪ サムくんには わかるのねん♪
今度一緒にやりましょうねん♪
きょーこ

○こう@さんへ

え? すてき(素敵)ですか?
おおきな つりーは すてき(素敵)だけど
あの「ばけもの」たちは こわかったよー
ことしも それなりに うるさい ひとたちだけど
きょねんに くらべたら ましかと おもって
がまんしてる ぼくたち
みゃあ=^_^=
萌えていただいて嬉しい(笑)
今年は静かに過ごしております~
きょーこ

○supitenさんへ

え!? supitenさんちも??
supitenさんも やってるのですか??
こんど supitenさんちの みんなに
そのこと おはなし してもらいたいでっす♪
ちび=^_^=
うん!お話してもらいたい、もらいた~~い!(笑)
supitenさん、是非お願いしまーす
それと、次の時は一緒にやりましょうね♪
きょーこ

○お狂さんへ

最後だけでもせめて、キレイにまとめなければ!
その一心の結果です(笑)
もお~あのコたちったら勝手にパーティーのこと話しちゃって
困るわ~~♪
きょーこ

○rinkoさんへ

あはっ 自宅です(照)
ぼすのトラを気に入っていただいてありがとうございます~。
そうです!1本1本手作業です(笑)
みんな当日まではけっこう地道な作業をしてました。
rinkoさんもいかがですか~~♪
きょーこ

○ユーミンさんへ

友人の子供は、最初猫たち同様固まってました(笑)
パーティーもなにかイベント事があるとより楽しいですよね!
このときは、くじ引きで決めた干支がテーマ。
くじ引きで「うさぎ」と決まったときは、ラッキ~♪
って正直思いました(笑)
ユーミンさんのうさぎさんも見てみたいです!
きょーこ

○mamiyaさんへ

はじめてじゃないんです・・・じつは
あ!たいへん! これは ぜったい しゃべっちゃだめでした
えっとえっと・・・こわかったです!!
ちび=^_^=

○みかさんへ

みたよ♪ みたみた ぼくも♪
みかさんの サンタさん よかったな~
いいよな~世良くん!
世良くんが しらんぷりしてたのは
はずかしかったんだと おもうよー
おとこごころ(男心)わかってあげて♪
みゃあ=^_^=

○はる吉さんへ

ほんとですねー
しちゃうんですねー にんげんさんも
はる吉さんが こんなことを したときは
ぜーったい おしえてくださいにゃ♪
たのしみに してまーす!!
ちび=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ