わかるぅ??

ちび

だ~れだ?



ちび

あ~~
ずるしちゃ だめですー


きょーこさんが
たいくつそう なので
ぼく
あそんであげました♪


ちびでっす
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

格子越しに見ると、ちびくんじゃないみたい!
ぜーんぜん、別の猫ちゃんに見えるよぉ~。
ふっしぎー!!
でも、やっぱり可愛いちびくんでした!

も、もしかしたら…と思ったけれど、やっぱりちびくんでしたっ!でもちびくんってけっこう表情豊かで、今回は他のにゃんかと思ったよ!でもかご(はこ)とかふくろとかみんな好きだねっ!

新たなモザイクだと思ったよ、僕・・・
でもしっかり目が出てたね(笑)
これじゃ~ちびちゃんてばればれさ

はじめまして(≧▽≦)
うちのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!
私も早速遊びに来ちゃいましたぁ(〃∇〃)
ニャンちゃん達もとっても可愛いし、お写真も綺麗ですねo(*^▽^*)o

また、ちびくん達に会いに来まーす♪

一瞬パズルかな?と思っちゃいました(;´▽`A``
よくよく見ると脱衣カゴじゃないですか!
我が家のレオンもそうだけど、ニャンコって
こういうところ入るの好きですよね~(笑)

訪問ありがとニャリーーーン!!

ニャンコ肉球柄の「コタツ布団」イイニャリね~

マイキー邸も欲しいニャリよ~!

ちびちゃんって、目の中にホクロがあるから
(もしかして…シミ?)
すぐにわかっちゃったよん♪
しかも、タイトルバーの写真もちびちゃんだからさぁ。
ふっふっふ。
これから私の事を「ちびマニア」と呼んでくれい。

ちびくんだってすぐにわかったよ~♪
かわいいおめめがばっちり写ってるもんね(*^_^*)
ぴっちも洗濯かご大好きです。
いつも洗濯物より先に入ってます(^_^;)

ち、ちびちゃん、見上げる様子もかわいい♪♪
ほんとだ、気づいてませんでしたが目の中にホクロ??があるんですね。

>下の記事
かわいい柄~~~~♪
肉球だらけ♪肉球だらけ♪♪
いいですね!!!

ちびくん! 覆面レスラーかと思ったよ~!(笑)
強そうに見えてカッコイーよ~♪

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

ほんとお?
ぼくじゃないみたいに みえましたか~?
また こんど ためしてみようかなあ♪
ちび=^_^=

○ゆあささんへ

はい~♪ ぼく ちびでーす!!
そうなのにゃ
こういうところ だーいすきなんです!!
ちび=^_^=

○サムにゃんさんへ

そおなの~
「め」だけ だしてみたの♪
でも サムくんには ばればれだったみたいですね♪
ちび=^_^=

○とっちーさんへ

わあ~い!
ぼくたちの ぶろぐに きてくれて
ありがとございま~す!! うれしいな♪
ぜひ また きてくださいにゃ♪
ちび=^_^=
ご訪問ありがとうございます。
また是非ねこたちに会いに来てやってくださいね♪
きょーこ

○こう@さんへ

パズルに見えましたか?(笑)
このカゴに入っているちびをこういう視点で見たら面白かったので
ちびに日記を書いてもらいました(笑)
ほんっとスキですね! こういうところ。
きょーこ

○マイキーさんへ

イベント終了時でお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます!
次回は是非参加させていただきたいな♪
こたつ布団ならぬこたつ毛布(?)なのですが
柄が可愛いですよね♪
きょーこ
つぎは ぼくたちも さんかさせてくださいにゃ♪
ちび=^_^=

○874さんへ

ちがう・・もん。。 しみじゃない・・もん。。
しみは きょーこさんだ・・もん。。
ちび=^_^=
はい!当たり!です~
これは
どさくさに紛れて人の余計なことを言うちび、です(爆)
きょーこ

○supitenさんへ

「かわいいおめめ」って ぼくの「おめめ」のことですか~?
うふふ♪ うれしいです♪
この「かご」ぼく すきなんです
ぴっちちゃんも すきなんですね!
ぼくと ぴっちちゃんが いっしょにいたら
きっと「とりあい」に なっちゃいますね♪
ちび=^_^=

○みかさんへ

えへ♪ ぼく かわいいですか?
「ほくろ」のことは ぼくも しりませんでした
めずらしいですか?
ちび=^_^=
肉球だらけで可愛いでしょ?
おまけに ふわふわで暖かいんですよ!
きょーこ

○rinkoさんへ

ぼく・・「カッコイー」って
はじめて いわれたかも です
すごく うれしいです♪
つよそうだなんて~~ これも はじめてです!
ちび=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ