わたしの こたつ♪

くぅ

あのね♪
きょうね♪
くぅちゃんの おへやに

やってきたの~~

こたつ♪

こ・た・つ が♪

くぅね
たまに おとなりの
ちびおじちゃんたちの ところに
つれていかれるじゃない?
すっごく いや!なのね・・
でもね
あそこには こたつが あって
それが すんごく あったかくって

おじちゃんたちには あんまり あいたくないけど
こたつには はいりたい
って
くぅ・・いつも
かっとう(葛藤) してたの


ね? これ
くぅちゃんの??

くぅ


はいってみちゃうよ♪
おじゃましま~す
なんて ゆっちゃったりして♪

くぅ


これから よろしくね♪
くぅの こたつさん♪

なーんて ごあいさつしながら
どっきどき☆の くぅでした♪


くぅ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

くぅチャン、自分のコタツがもらえて良かったね。
これで、コタツ入り放題だ(°∀°)b
でも、あまり入りっぱなしになって姿を見せなくなると、
おかあちゃんが寂しがるかも( ´艸`)

すごい!くぅちゃんったらマイこたつ持ってるの?! かっくい~♪
お布団の柄も可愛いね~!こんなのあるんだ!
素敵なこたつ布団を求めて3千里… まだ納得のいくモノに出会いないの…
いいなぁ… くぅちゃん、rinkoもちょっと入ってもいい?

くぅちゃん専用こたつなの!?
ステキ!
もちろん他の猫ちゃんも入っていいんだよね?

くぅちゃんのコタツ、かわいいね(*^∇^)
からまつのコタツより立派じゃん!!
でも入ったままだと寂しいから、ときどきは出てきてね(*´⊥`*)

肉球柄で可愛い、お蒲団です。きょうこさんと共有?
猫ちゃん専用?すごく気になります。我が家には有りません。羨ましいな・・・。

これってくぅちゃん専用?もしかしてきりきり姉さんが先に入ってたりして…笑。これからはおとなりまで行かなくてもいいし、よかったね~。風邪引かないようにねっ!

にくきゅう柄のカワユイこたつさんっ!大好きなかーちゃんと一緒に入れればいいねっ!

いいな☆
やっぱ冬はコタツだよね
でもうちのママは掃除がめんどうだって言って
コタツがコタツとして機能してないんだよ
僕も一度入ってみたいな
くぅちゃん、どんな気分だい?

コメントありがとうございます。

○こう@さんへ

うん♪ くぅ うれしいでっす♪
なーんて ほんとうは くぅの かーちゃんの なの~
かーちゃんが さびしがらないように
いっしょに はいりまーす!!
くぅ=^_^=

○rinkoさんへ

えへ♪ いいでしょ?
rinkoさん いっしょに はいるぅ??
くぅ=^_^=
肉球柄のは、お布団じゃないんですよー
「ちっちゃいかーちゃん」の部屋にあった
ふわふわのマルチカバーを掛けたんですけど、
合ってますよね♪
きょーこ

○874さんへ

くぅと くぅのかーちゃん の でーす!!
ほかのひと?
だめ~~!! たちいりきんしだも~ん♪
くぅ=^_^=

○mamiyaさんへ

えへへ♪
くぅの かーちゃんが かわいいの かけてくれたの~♪
ふっかふか♪で きもちいいのよ♪
くぅ=^_^=

○ユーミンさんへ

人間用のこたつでーす。
60×60、規格内でいちばん小さいサイズです。
肉球柄のはお布団ではないのですが、
可愛いし暖かそうですよね♪
きょーこ

○さ~やさんへ

そ~なの~~
おとなりまで いかなくてすむ ていうの
くぅも うれしい♪
きりきりおばちゃんは ほかの こたつに はいってまーす
これは くぅと くぅのかーちゃんの でーす!!
くぅ=^_^=

○うーわんさんへ

かわいい?? えへへ♪
くぅの かーちゃんが かけてくれたの~
これからは どんなに さむくっても
かーちゃんと ここで♪ あったか♪でーすっ
くぅ=^_^=

○サムにゃんさんへ

くぅもね さいしょ むこうの おへやで はいったとき
なに??これ・・・て びっくりしたのー
そとが どんなに さむくっても ここのなかは
あったかあ~~~いっの! とろ~ん♪としちゃうのよ
くぅ=^_^=
掃除するときけっこう面倒なんですよね
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ