すきだから

みゃあ

すきだよ

みゃあ

ちゅう していいよ


みゃあ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

はじめまして♪ペット@フォトログから遊びにきました。
ほんわかとした世界に、ついつい引き込まれて
過去ログを読みふけってしまいましたよー( ̄∇ ̄+)
またちょくちょく遊びにきますので、宜しくお願いしますね。
それでは、ぽち×5して帰ります~♪

こりは・・・
猫に抱きつく10秒前の顔ですね!
可愛い。ほんとにちぅしていいの?(。・ω・。)
うちはいちごは頬擦りされても平気。
レオは体中拒否感を放出します。

みゃ、みゃあくん、こんなかおも出来るんだぁ~・笑。(いつも睨んでばかりかと思っていた…(失礼!)。でもか、かわゆい~。(この後、ちゅーしちゃった?)

たまんないねー!この顔!
もぉ、サスケにこんな顔されたら、
迷わず、チュッ!だなぁ~。
この画面に向かって、私は、
みゃあくんに、チュッ!をしました・・・!

いや~ん、みゃあくん!
そんな顔してそんなこと言われたら・・・。
ほ、ほんとにちゅうしていいの?
しちゃうよ・・・ほんとに。
ちゅっ♪   (*´ェ`*)ポッ 

ああ~、みゃあちん、カ、カワイイ~。ホントたまらないよ~、そんな顔されるとー。ホントチューしちゃうかも。。。

みゃあくん、うっとりしてますね~!!
かわいいいいいいいーーーーーー!!!!!
こんな顔されたら、もうチュウの嵐でしょう(笑)

ちゅーーーーーーーっ!!!
はっ、しまった。
せ、世良見てないよねっ??(どきどき)

えぇっ!? み、みゃあくん… いけないわっ!!
だって… 会社なんですもの… みんなが見てるわ!!
でも、みゃあくんがそこまで言うのなら… ちゅ…
え? rinkoじゃない? あ、あれ???(赤面)

あ~
いいですか?いいんですか(笑)?
ホントにちゅうしちゃいますよ??(笑)
可愛いですもの(笑)

そ・・・そうですか? では遠慮なくブチュ~ッ(^ε^)
こんなみゃあくんの顔見たら 絶対ちゅうしたくなりますよ~♪


え、いいの?!( ゚∀゚)
わーい、するするー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
( ̄ε ̄ ) チュー

ぎゃ~~~~~~
可愛い~~~~~
すりすりしたくなります(^_^)

コメントありがとうございます。

○こう@さんへ

はじめまして♪
遊びに来てくださって&コメント残してくださって
ありがとうございます!!
6にゃんの日記をさかのぼって見ていただいて
嬉しいです♪ =^_^=一同も喜んでます(笑)
是非またいらしてくださいね!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
5ぽちも、ありがとうございました。
きょーこ

○しっぽさんへ

ですね!(笑)
こんな可愛い表情を見せてくれるみゃあですが、
「いつも」というわけではなく
レオくんのように「だぁ~め~!!」のときも多い。
↑のような時は
「チ、チャンス・・」とドキドキするんですよ(笑)
きょーこ

○しのさんへ

ちゅうされちゃったよお
まあね~ ぼくだって
「そのき」になれば このぐらい できるんだよ~~
しぶ~い ぼくと こんな ぼく
どっちがいいかな?
みゃあ=^_^=

○サスケくんのママさんへ

たまんないですよね~
もちろん!迷わず!!ですよね~
みゃあにちゅう♪ありがとうございます(笑)
みゃあちん照れてます(笑)
きょーこ

○chibianiさんへ

でへへ♪ ちゅうされちゃった♪
chibianiさんのちゅう
ぼくまで とどいたよ!
ありがとにゃ♪
みゃあ=^_^=

○miwaさんへ

むふふ♪ そお? たまらない??
いーよ!ちゅうしても♪
みゃあ=^_^=
↑ なーんかエロいみゃあちんですみません(笑)
きょーこ

○supitenさんへ

もお~~
抱きしめて・・・そのあとは、
ちゅう♪どころか
ベロンベロンに舐めまわすぐらいの勢いですね(笑)
きょーこ

○みかさんへ

ふふ♪ みかさんの ちゅう♪
しかと ぼくは うけとったぜ!!
みかさんと ぼくとの あばんちゅーる のこと
せらくんには ないしょに しようね♪
みゃあ=^_^=

○rinkoさんへ

いいじゃん♪ みんなが みてたって♪
かえって どきどきするじゃん♪
rinkoさんの ゆうき(勇気)のちゅう♪
ぼく うけとったからね♪
ありがとにゃ
みゃあ=^_^=

○はる吉さんへ

い・い・よ♪
「しぶい」と いわれる ぼくだけど
たまには こうやって
あまえたくなるときが あるんだ♪
みゃあ=^_^=

○みやびさんへ

ん~♪ みやびさんのちゅう♪
ここまで とどいたよ!
ありがとにゃ!
ぼんきちには ないしょに しとくよ♪
みゃあ=^_^=

○mamiyaさんへ

う~ん♪♪
mamiyaさんの あつーいちゅう♪
しかと うけとったよお~
ありがとにゃ♪
みゃあ=^_^=

○スコールさんへ

ふふふ♪ そお?
そうだなあ~
スコールさんに すりすりしてもらっちゃおうかな♪
みゃあ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ