あついのに さむいの?

ちびでっす
ふしぎなことが あったんです

おふとんで ねてる
きょーこさんの よこに いくと
きょーこさんの からだが いつもより あついんです
いつもは ぼくのからだの ほうが あついのに
きょーこさんのほうが あついんです

まっかな かおで ふぅふぅ いってます
とっても あつそうなんです

なのに

ちびちゃ~ん
さむいから くっついて あたためて~~
せなかが ぞくぞくするの

って きょーこさんが いうんです

そんなに あつそうなのに ですか?

ちび

いっしょに ねてあげたんですけど

ぼく
とっても ふしぎなんです


ちび
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きょ、きょーこさん、それって風邪じゃー?おだいじになさってくださいね。。(にっきどころではない?)それにしてもちびちゃんの幸せな安心した寝顔・・・。きょーこさん帰って来て本当によかったねっ!あーそれからちびちゃんも(みゃあちんやないろくん、他のみんなも)急に寒くなったから風邪ひかないようにねっ。みんな身体には気をつけてねー。

ちび君、それはきょーこさんお熱が出たんだよ
きょーこさんが早くよくなるように
しっかと暖めてあげてるんだよ
お大事にね

きょ、きょーこさん大丈夫ですか?!
ちびちゃんにとってはちょっぴり幸せだったね~(o^-^o)
でもきょーこさんがふうふう言っているのは、
体の調子が悪いからだよ~。
早く良くなるように、一生懸命暖めてあげてね。

すっかりクリスマス気分ですね♪
それより、きょーこさん大丈夫ですか?
旅行に行かれて風邪を引いて帰って来られたの?
ちびくん、しっかりあっためてあげて、早く治してあげてね~♪
お大事に~!!

えええええーっ!!Σ(T□T)
きょーこさん、発熱ですか?!
ちびちゃん、きょーこさん風邪だって!!
早くよくなりますように・・・・・・

きょーこさん、風邪ですね?
お大事にして下さいね!
ちびくんの看病できっとすぐ良くなりますよね。

サンタのちびくん、かわいい~~!!
一緒に写っているのはくぅちゃんですか?

きょーこさん お風邪ですか?
無理しないでお大事になさってくださいね。
ちびくんの看病で
風邪もふっとんでいっちゃうかな?(笑)

いやぁーーーん。
風邪をひいちゃったんですか?
急に寒くなったから、体調崩しがちですよね。
にゃんたちと一緒に、暖かくして、ゆっくり休んでください。

ちびちゃ~ん、人間の世界って不思議なことだらけだねー・笑。でもサンタのお帽子とてもお似合いー。くうちゃんと何話してたのー?でもきょーこさん、具合悪そうだから大切にしてあげてねっ。人間も結構ツライこと多いんだよ(笑)。寒くなったけど風邪引かないよーにねー。

きょーこさんの具合はいかがでしょうか?
無理せず、しっかり休んで下さいね。
ぶり返したりしないように、猫達はしっかりきょーこさんを
暖めてあげるように。ね。

きょーこさん、まだ具合が悪そうですね…。ニャンちゃんたち、きょーこさんを暖めてあげて!一日も早い回復を願っていますっ!

きょーこさん大丈夫??
ちびちゃん、きょーこさんはお風邪よ!!
いつもよりそばにいて暖め続けてあげて。
そして早く良くなってください。

ちびくん、きょーこさんは、風邪を引いたんだにゃ。
こんな時こそ、ぼく達猫は、活躍しなくっちゃにゃ!!
暖めて暖めて傍にいてあげてにゃ~。
今の所、家ではぼくの出番はないんだにゃぁ~。
助かってるけどにゃ!!
お大事ににゃ。と、ぼくのママが言ってましたにゃ。

ああーまだ具合がお悪いですか~。きょーこさん。どうか無理されないでくださいね…。急に寒くなったので風邪引きさん続出。。ニャンちゃんたちも気をつけてね。

だいじょうぶですかー。
疲れが祟ったのでしょうか。お大事にしてください!
それにしてもそばにちびちゃんがいてくれるとは
心身弱っているときにはなにより心強いですね。
ちびちゃんわかってるんだなぁ。やさしいコだなぁ(*^。^*)

きょーこさん、大丈夫ですか?!疲れがたまったのですね。。ニャンちゃんたちのお世話もあり、本当に心配です。どうか本当にお大事になさってください。ニャンちゃんたちもそれを願っていると思います。一日も早くお元気になられることをお祈りしております。

きょーこさん、寝込んでしまわれた!?=^_^=ちゃんたちのためにもどうぞ早くよくなって!
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ