わかればいいのよ

ちょっと
どうなのよ~~

あたしが だまってるのを いいことに

あたしのしゃしんを とること
さぼってなあい?

きょうは とらせてあげるから

きりきり

ちゃんと きれいに とりなさいよね!

そうそう
のども なでさせてあげるから

ないろ

やさしく なでなさいよね!

わかればいいのよ わかれば!!

まったく・・・せわがやけるわね

きりきり
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おおー、きりきりねーさん、何だかお久しぶりだわ~(´∀`人)
目を細めたショットも素敵です~(☆∀☆)
できれば私ものどさわさわしたいのですが。。。
そしたらゴロゴロいってくれますか~??

きりきりちゃん、こんばんは!
今日にきりねえさんは、ご機嫌
ばっちり!のようですね。
綺麗だしぃ、可愛いしぃ~~。
長生きして、もっともっと、猫生、
楽しんでくださいませ!

きりきりちゃんのゴキゲンはとても良いですね♪
とってもちゃーみんぐでしゅよ。
> まったく・・・せわがやけるわね
なんて言いながらあまえてますね~。かわいい♡

いつも「クール」な きりねえさんしかお目にかかってなかった気がするけど、
なでなで♪は、またたびよりうっとりしてるじゃあ~りませんか!?
なでさせてやってる感は、さすがきりねえさん、うまいことやってるっ♬

きりきりねえさんも、うちのうーろんと同じで三角にぴったりおさまってる感じ(^^♪
三角の種類は違うけど、すごく居心地よさそう(*^。^*)
うっとりしてるきりきりねえさま、めっちゃかわいいですー!
いつもクールなだけに・・・うふふ(笑)

きりきりねーさん、久しぶりですねー。
今日も美人さんに撮れてますよ!
胸の前でたたまれたお手々がとってもキュートです♪
いつもクールなきりきりねーさんだけど、アゴをなでられるのが好きなのね。
うっとりと目を細めたきりきりねーさん、可愛いなぁ(*´∇`*)

きゃはは、きりきりちゃんったらぁ~、
忘れていたわけじゃないのよ。
ほら、トリはいつも最後でしょう?
みーんなちゃんと判っているんだから、
機嫌直して、なでなでされてねっ♪

(笑)きりきりってとてもクールなんですが優しいお姉さんタイプなんですね

ぼんきちの話ですみませんが、いつもぼんちゃんが登場の時 ぼ ぼ ぼんきちですっていうのとても楽しみにしてます 
不思議となんかそういうキャラクターに見えるんです

さすがきょーこさんニャンコの観察力抜群です

コメントありがとうございます。

Meguさんへ

きりきりの代わりにお返事申し上げます。
ゴロゴロは・・・いいません(爆)
今まで1度もゴロゴロいってくれたこと、ないんです・・・
ん?あたしだからか??
Meguさんにだったら いうかも? それも悲しいなあ(泣)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

あら!サスケくんのママさん ごきげんよう
そうね~ きげんは わるくないわよ~
きれい? かわいい?
あらま♪ あたし・・ますます ごきげんよ♪
きりきり=^_^=

○pannkoさんへ

けっして あまえているわけでは ないのよー
あたしが あまえるのは「かーちゃん」だけ
って きめてるんですもの
でも なでられると いいきぶんね♪
ついつい うっとりしちゃうわ~
きりきり=^_^=

○みう之助さんへ

そうよ! なでさせてあげてるの!
あのひとも あたしのきげんを とったり
いろいろ どりょくしてるからね
たまには なでさせてあげなきゃ きのどくよね
きりきり=^_^=

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

使っていない客間のソファ
この場所、きりきりのお気に入りの場所です。
静かなのがいいみたいです。
たまにジャマして嫌な顔されてます(苦笑)
きょーこ

○chibianiさんへ

あら!chibianiさん おひさしぶりね♪
まあ!「びじん」だなんて~ おじょうずね!!
あごは きもちいいわよね~
だから たまに なでさせてあげるのよー
じょうずに なでないと おこるから
あのひとったら がんばってるわ~
きりきり=^_^=

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

まあね~ あたしが・・・このあたしが
わすれられるわけは ないんだけどね~
そうそう いいこと いってくれるわ~♪
そうなのよ~ なんたって あたしは「とり」ですもの♪
ね?
きりきり=^_^=

○スコールさんへ

そうですねー
落ち着いて物事を見てる風ですよね!
ぼんきちキャラ、気に入っていただけてるようでなによりです♪
ありがとうございます!
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ