ぼくのひみつ みせたげる♪

ないろ

ぼく ないろ

きょうは きぶんが いいから
ぼくの ひみつのぶぶん みせてあげよっか♪

それはね


ないろ

こんなになった まつげが


ないろ

とつぜん もどったりする

ことではなくて

ぼくの きばがない (↑のしゃしん みてね)

ということでもないよ


あのさー ぼくって


ないろ

はみげ なんだ

ひみつだからね♪

ないろ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ないろくんのはみげ、すごくりっぱねー。
肉球が隠れてしまうほどモッサモサですね。
フローリングだと滑ってしまうでしょう。

バカうけ~♪♪♪
ないろくんは秘密がいっぱいだね!!
うちにも「はみげ」猫がいるけど
はみだし方が逆っていうの・・・?指(?)の間から上へ向いて
はみだしてます。
きっと滑りやすいんだろうね、時々欽ちゃん走りのように
ななめになって走ってます。

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
すごーい!はみ毛!!もっさりですね~( *´艸`)ムププ
うちのそらもはみ毛ですが、そこまでもっさりではないです。
そらと同じように滑ってるないろクン、目に浮かびます

秘密がいっぱい楽しいです。
この可愛い肉球の毛をはみげって言うのですね。猫知識が増えました有り難う。

あ・・・、ホントに長いですねぇ~。
歩くとき、音が立たなくて便利でしょう。
でも滑りやすいから気をつけてね♪
それよりもオバちゃんは、その可愛い肉球に
ドキューーーン!でした。
(うちの子の肉級、地味なんだもん)

はじめまして。ブログランキングから来ました。

はみげって・・・って一人で笑ってしまいました(笑)

うちのnanaは爪を出したまま
カチャカチャ鳴らしながら歩くので
近づいてくるのがバレバレです(笑)

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ないろ君面白過ぎです
すごい毛なんですねぇ(笑)
これだけ長いとフロアーだと滑ったりしませんか?

しかし あのまゆ毛最高!(^∇^) アハハ!
何回見ても笑えます
しょぼーんてしてるところも妙に笑えます

はみ毛(爆
ほんとだー ふさふさ~
触り心地もよさそうですねー

うわ~!!!
うちもはみ毛だけど、ここまではみってません(笑)
ないろくん、フローリングで滑っちゃいそうですね(^_^)

うわー、すごい!!
こんなふうに伸びてる眉毛のじぃちゃんとかいるよね(*^m^*)
これでちゃんと歩けるのかなぁ??

コメントありがとうございます。

○きょっぴいさんへ

ぼくはね~ 「おちつき」のあるおとこだから
すべるなんて こっけいなことは しないんだにゃ~
ないろ=^_^=
落ち着きがあるかどうかは別として(笑)
ないろが走っているのはあまり見かけません。いつも歩いてる(笑)
なので、滑っているのも、そんなには見ないんですよ~
きょーこ

○みう之助さんへ

く、くやしい・・・
ぼくともあろうものが まけてしまった
なにそれ~~ かっこいいじゃん!! いいなあ~
でも・・・「欽ちゃん走り」っていうのは びみょーだな
ないろ=^_^=

○Meguさんへ

ふふ~ん♪ ぼくは すべったりしないもお~ん♪
そらくんも おちついてあるけばだいじょーぶだよ!!
ないろ=^_^=
↑ えらそーに、そらくんにアドバイスしておりますが(苦笑)
ただ単に、ないろは走ることが億劫なだけだと思われ、
そらくんには、元気いっぱい滑りまくってほしいと思います(笑)
きょーこ

○ユーミンさんへ

ドキッ! もしかして、違った知識を
ユーミンさんにお教えしてしまったかも・・・ドキドキ
どうなんでしょ~ あたしはそう呼ぶんですけど
なんか違ったちゃんとした呼び名があるのかなあ(汗)
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

ふふふ♪ ぼくの「にくきゅう」たまんないでしょ~
なかなか さわれないんだよ!
なぜなら さわると ぼくが おこるから♪
かーちゃんさんだったら さわらせてあげてもいーよ!
ないろ=^_^=
歩くとき、たしかに音がしません。
うんちを踏んだとき、泣きたくなります(爆)
きょーこ

○nanaさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
「はみ毛」って、やっぱりおかしい・・です?(汗)
正式名称はなんて言うんですかね~ご存知ですか??
nanaちゃんはこっそり近づくのが無理なんですねー
うちも、ほかのみんなはカチャカチャいってます(笑)

よかったらまたいらしてくださいね♪
きょーこ

○スコールさんへ

いやいや・・・「おもしろい」でなくて・・
「かっこいい」で おねがいしたいにゃー スコールさん♪
ぼくは ゆっくりあるくので すべったりしないにゃー
ないろ=^_^=
敵に追われて大慌てのときは、走っても走っても滑って前に進まず
悪いけど笑えますよ(笑)たまに、ですけどね♪
まゆ毛の写真、並べてみました。表情も違うんですよね~
きょーこ

○megrinさんへ

たまーに、ホントたまーにですけど、触らせてもらえるときがあって
(ないろは肩から下を触ると怒るんです・・・)
気持ちいいですよー
でも、あの「はみ毛」(笑)に、うんちくんがついちゃった時は
泣きたくなります(苦笑)
きょーこ

○supitenさんへ

わあ~いっ! ぼくのほうが はみってるんだ~!
こんど みせてねー
そうそう・・・ぼくは すべったり しないのだにゃ~
いつも れいせいちんちゃく(冷静沈着)それが ぼくなんだよね!
ないろ=^_^=

○mamiyaさんへ

mamiyaさ~ん・・・じぃちゃんと いっしょに したあ? ぼくのこと
でも あれはあれで すごいよね!
えっとねー ちゃんとあるけるよ!
そっと しのびよることができる っていいたいけど
つい からだのおもみがね・・・どすんどすんって いってしまうんだなあ
ないろ=^_^=

なんだか今日のないろ君は格好いいぞ!って思ってたんだけど
おもいっきし、最後の「はみげ」に大爆笑してしまいました。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ