おうちに います・・・よ

ぼ、ぼ、ぼんきち・・です

すずしくなったので
あちこち いってみたい
って いいましたけど

すずしくなったので:ぼんきちのにっき

ぼく・・・


ぼんきち

あんがい
おうちで ねてます




ぼんきち

ちょっと
たいくつだったりするけど

へんなやつに からまれたりしないし
なにより
いえのひとが ほっとしてるようです



ぼんきち

そう おもうと・・・
ちょっと でかけにくい
ぼくなのでした・・・

ぼんきち
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ぼんちゃん、おうちが一番さ
僕なんか外の世界は知らないけどさ
おうちが大好きだもん
ところで、ぼんちゃん虫歯ないね

・・・そうだね、お家にいた方が安全だね。
最近おンもでは、「ヘンなヤツ」が多いし、
いろんな誘惑があるから(って、どんな誘惑だろう?)。
お家でまったりと寛ぐ毎日っていうのも、
案外いいもんでしょう?
オバちゃんなんて、毎日こんなもんだよぉ。

ぼんきちくんは、お外が好きなんですね。
どれ位で帰って来るのでしょうか?
翔が、たま~に出て行くと、家族で探します。近くでいますけれど。

すごい!ねこさんの口の中をこんなにちゃんと見たのは初めてです!
へぇ~~~ こうなってたんだ~~~!
ぼんちゃん前歯がちょっとナナメってますね♪可愛い~

きょーこさん、うまい具合に、お口を開けてるのを
タイミングよく撮れますねぇ~。私なんて、
いつも、タイミングはずしちゃいます!
 ぼんきちくん。綺麗なお口で健康そう。
健康な証!だよ。

雨も降ってるし、お外は危険がいっぱいだし、
誘惑もいっぱいだし(なんの?)
きょーこさんのそばが一番よね^-^

大あくびがピントもずれないですごく良く撮れてますね!
(*゜▽゜ノハ゛☆パチパチ

こ、ここまですごいあくびショットは
自分で撮ったこともないしよそ様で見かけたこともない気がします(笑)。
すっごいですねこれ。
歯並びまでしっかり分かりますね♪

お外に行くとケンカに巻き込まれたり
いろいろあるからおウチにいるほうがいいよー。

すっ、すご~い!!
こんな見事なお口のアップ、初めて見ましたよ!
この写真を病院に持って行ったら
歯の検診が出来そうじゃないですか!(笑)
それにしてもぼんちゃんの歯、11歳にしては綺麗ですね~(*´∇`*)


コメントありがとうございます。

○サムくんへ

そ、そーだね・・・
ぼくも さいきんになって
おうちのよさが わかってきたような きがするにゃ
むしば ないみたい?? よかった♪
ぼんきち=^_^=

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

そーですね あんがい・・・いいものですね
ぼ、ぼ、ぼく・・・いままで いやなおもいしながら
どうして あんなに そとへでていたのでしょうか
ぼんきち=^_^=

○ユーミンさんへ

ユーミンさん。ぼんきちときたら・・・
ひどい時は2日ぐらい帰ってこなかったりしてたんですよー
その時は、かなり遠くまで行ってたみたい。
翔くん!お外はお母さんと一緒に行こうね!
きょーこ

○rinkoさんへ

は、はずかし・・・いです ぼく
しっかり みられちゃいましたね
ぼんきち=^_^=
今まで前歯のこと気にしたことがなかったんだけど、
今度、普通にしてるところも見てみようっと!
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

そ、そ、そーですか?
ぼく・・・けんこう なんでしょうか・・・
いろいろ びょうきを うたがわれている ぼくとしては
とっても うれしいですにゃ
ぼんきち=^_^=
たまたまです!!(笑)
いつもはタイミングはずしまくりですよ~
きょーこ

○pannkoさんへ

お、お、おねーさんが そばにいるのは
あんまり うれしくないんですけど・・・
おうちのなかの いごこちのよさに
さいきんやっときづいた ぼくです
ぼんきち=^_^=
↑ぼんきちったら失礼しちゃうわ!!(笑)
写真。ほめてくださってありがとうございまーす♪
きょーこ

○みかさんへ

すっごいですか~(笑)
でも、ホント、「たまたま」です(笑)
歯並びがよくわかりますよね~
動物の体図鑑(←いまどきあるのか??)に使ってもらおうかなあ(笑)
きょーこ

○mamiyaさんへ

みんなも そういいます
ぼくも さいきんは そんなきが してきました
なんて へいわなんでしょう
ぼんきち=^_^=

○chibianiさんへ

あたしも初めてです(爆) 嬉しかったりして♪
ほんとだ!歯の検診できますね!
でも、検診の必要がないような気も・・・
ちょっと歯石があるけれど、ピンクだから、まっいっか~(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ