しょうかい します

みゃあ

はずかしながら・・・

このこ ぼくの かのじょ

なまえは きいろちゃん

みゃあ

うでまくらを してあげてる ぼく

ぼくのむねで ほほえむ きいろちゃん

みゃあ

べっどに なってあげてる ぼく

べっどのうえで はしゃぐ きいろちゃん

ぼくたち ただいま ねつあいちゅう
(きょうも しゅうせいありがと いつも わるいね)

みゃあ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きいろちゃんシリーズ、家にもでかいのがいます~。
むふふ、みゃあくんのかのじょなのね。
べっとになってあげてるみゃあくんのしゅうせい、
また、大変笑ってしまいます。
きっと、弾力たっぷりのべっとね!

 話変わって、今日ジャスコでね、300円で
さんま、つめ放題やっててさぁ。
家そんなにいらないから迷ってたら、冷凍するって
言う人がいて、買ってみました。沢山あるから
明日はさんまを焼いてサスケにあげよっと!!
もちろん、少量よぉ~~。

みゃあくんにコイビトがいたんですか!
そんなに見せ付けられると焼けちゃうなぁ(^^)
ちなみにうちのうーろんにはコイビトいません。
いや、コイビトは私だけなんですっ。
うーろんにコイビトができたら、わたし、気が狂っちゃいますっ。
あああ・・・ネコバカも、ここまでくると、ただのバカ。
俳句っぽい(←すいませんホント馬鹿)

うわっ!かっわいい彼女ですねぇ!招きニャンコで黄色・・・。
何だかご利益ありそうな彼女(*^m^*) ムフッ
お腹の毛が気持ちよさそうでスリスリしてみたいですぅ!

我が家も、チャーに秋刀魚をあげて・・・下痢されました。←猛反省

みゃあくんの、恋人紹介、初々しいな~。
並んで寝るのね。これはニップドールですか?これ位のおおきさが、仲良し人形には、丁度いいのね、みゃあくん良かったね。

あら!かわいい彼女ね~。
でもみゃあくんのほうが首ったけ?
大事にしてあげるんですよ~(笑)

しかし、わたしもみゃあ君のおなかに乗りたいわ~。

添い寝姿や腕枕姿に、かなり”愛”を感じるね!う・・・羨ましい~!
彼女がいたなんて、初耳だわ~!
でも私、片思いでもいいの。
いつの日か、その大きな胸に抱かれてみたいわ。
いや、その大きなお腹を、ナデナデしたいわ~!!

いいなあ~みゃあ君がうらやましいよ
僕なんて彼女いない暦が生まれてから今までさ
だからマザコンサムなんて言われちゃうのかなあ
みゃあ君、どうやって彼女見つけたんだい
そろそろ僕も彼女が欲しい年頃さ
寒い冬を熱いハートで過ごしたいよ

みゃあくん、彼女いたの?!Σ(`Д´;)
びっくりしたわぁ~。
あまりの中睦まじさに
ちょっと妬けちゃう(;TДT)

二番目の写真・・・
熱愛発覚!のフライデー写真?
プフフ。

(いつも修正ご苦労様です)←謎

みゃあくんは きいろちゃんとラブラブなんだ。
とてもお似合いですよ~。
うちの子供達はそれぞれ「ぽんた」や「ウメ吉」と
ラブラブだった時期があったけど、いまは・・・。
女の子って、移り気なのよね~。
お時間があったら、『トマト、愛の遍歴』4部作を
ご覧ください・・・。(←親ばか)

http://blog.goo.ne.jp/kagome_cat/e/18de09c6673733fa9bb5130515f3080b

http://blog.goo.ne.jp/kagome_cat/e/daaf2ccd46449c65d4456769da276d3d

http://blog.goo.ne.jp/kagome_cat/e/7ca438e9a7b050606c94a51eaa30cf29

http://blog.goo.ne.jp/kagome_cat/e/bdbd8371c7e5bbbe11dcef95a59fc72d

きいろちゃん、カワイコちゃんですね( ´艸`)ムププ

三枚目...本日も大受けさせて頂きました(爆)

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

きいろちゃんの従姉妹ちゃん!? もしかしてサスケくんの彼女!?
みゃあったら開きっぷりがいいもんで、修正しないとちょっと目に毒~(笑)
さんまのつめ放題ってどれぐらいつめられるものなんでしょお??
袋に穴があくぐらいつめてしまいそうだ・・あたし(笑)
サスケくん。さんまはおいしかったあ??
きょーこ

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

うまい!!
うーろんちゃん、くれぐれもコイビト作らないように~
じゃないと同居人さん、壊れちゃうよ!(笑)
みゃあがあたしのことをいちばんラブなのわかっているので
大丈夫でーす ←立派なネコバカ(笑)
きょーこ

○MIOさんへ

あらら・・・チャーちゃんも下痢しちゃったんだ??
チャーちゃん、早くお腹が治るといいね♪
「きいろちゃん」ご利益ありそうでしょお? 大事にしなくっちゃ!!
みゃあのお腹はご想像通りきもちいいですよ~~
きょーこ

○ユーミンさんへ

うん♪ いいこ とであえて ぼく しあわせ~♪
みゃあ=^_^=
ねこさん用のではなくって、普通に、招き猫さんなんです。
出会ってすぐ、の初々しさ、わかりますぅ~?
のわりには、すっかり気を許してるでしょ?(笑)
きょーこ

○ねねさんへ

かわいいでしょ?きいろちゃん♪
だいじにするよー!!
みゃあ=^_^=
ぽよ~んぽよ~んってお腹の上でしたいですよねっ
たまに枕にさせてもらうけど気持ちいいですよ~
きょーこ

○みう之助さんへ

う~ん・・・きいろちゃんを うらぎることは できない
だから ぼくせんぞく(専属)のまっさーじし にしてあげるよー
それだったら きいろちゃんも おこらないしぃ~
ぼくも きもちいいしぃ~ どお??
みゃあ=^_^=

○サムにゃんくんへ

どうやって といわれても
いつものように ごろごろしてたら きいろちゃんが あらわれたんだ~
ママにおねがいしてみるぅ??
「パ」のおみやげは かわいいおんなのこがいいな♪って
みゃあ=^_^=

○mamiyaさんへ

まだ であってすぐ だけど これから もっともっと
なかよくなろうとおもってるんだー
きいろちゃん えがおが かわいいでしょ?
みゃあ=^_^=

○syugyousouさんへ

わかるぅ?syugyousouさん・・・
なかよくしてたら いきなり しゃしんとられて びっくりしたんだー
で みんなに はっぴょうしたんだ
みゃあ=^_^=

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

ありがとございますー 修正しなきゃ大変ですから~~(笑)
見させていただきましたよ♪
トマトちゃんだけでなくカゴメちゃんも!!
ぽんたくんとウメ吉くんはすっかり過去の人ですか~!?(笑)
うちも、きいろちゃんの取り合いをしたりするのかなあ~
きょーこ

コメントありがとうございます。

○pannkoさんへ

いや~角度が角度なだけにそのまんまアップしたら
やばいでしょ~って感じで・・・今回も修正が必要でした(笑)
きいろちゃん、素敵な笑顔でしょ??
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ