・・・ここに いますけど?

ぼんきち

ぼ、ぼ、ぼんきち・・です

ぼ、ぼく・・・
にっきをかくのが へたくそだから

ついに めんばーから はずされたんでしょうか?

このあいだ

こんなぼくでも みとめられてる

って おおよろこび したのですが

それいらい
おねーさんから いちども
「にっきをかいて!」
って いわれないん・・・です

あ、あのぉ・・・おねーさん

ぼ、ぼく・・・ここに いますけど?

もしかして おわすれでは ありませんか??


と おねーさんに ぼくなりに あぴーるをして
きょうは かかせてもらいました

み、みなさん・・・おひさしぶりです
ぼくのこと わすれないでください

ぼんきちでした
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あらあら? きょーこさん!お忘れだったんですか?!
ボンちゃん涙目になってますよ~!
でも、アピールはやっぱり大切かもしれませんね~
ボンちゃん頑張ってみて良かったね~♪

忘れたりはしないけど・・・
ぼんちゃん、もっともっとアピっちゃいなよ!
活躍を期待してま~す!!

そうですね、うちの旦那のように、アピールは大事なのかもしれません。
(猫ブログとしては大問題)
ぼんきちくんはもっと自信を持ってアピールしていいのよ~~。
ぼんきちくんはここの正当なライターの一人なのだから…♪

コメントありがとうございます。

○rinkoさんへ

は、は・・い ぼく がんばりましたです
おねーさんが ぼくたちのほうに くるころに
おうちのなかの めにつくところで ねてみたりしたんです・・・
rinkoさん ぼ、ぼく・・・がんばって よかった・・・です
ぼんきち=^_^=
いえいえ~ 忘れたりはしてませ~~ん(笑)
ただ・・・
ぼんちゃんってば、なーんにもネタがないんだもんな~(爆)
きょーこ

○みう之助さんへ

ほ、ほんとですかぁー
ほんとは わすれていたのじゃ ないでしょーか
みう之助さん・・・だいじょうぶ・・・ですか? しんじていいですか?
ぼんきち=^_^=
やけにしつこくみう之助さんを追求するぼんきちですね(笑)
あたしも、ぼんきちの活躍を期待しているんですけどねー
ぼんきちにハッパをかけときました(笑)
きょーこ

○みかさんへ

みかさん ありがとございますにゃ
せらちゃんのおにーちゃんみたいに
うたれてもうたれても でてくるくい(杭)のように
ぼ、ぼ、ぼくも がんばります
ぼんきち=^_^=
誰もそこまで言ってない!ていうの(笑)
ごめんなさ~いっ おにーちゃん!!
ていうか、↑のぼんきちの言ったことは、
おにーちゃんにはナイショにしてね♪みかさん
きょーこ

ぼんちゃん!!
お久しぶりです!!
ぼんちゃんの日記、
楽しく読ませていただきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ぼんさま~♪
ほんと お久しぶりじゃありませんかぁっ!!
また どっか行っちゃったかと心配してましたよ・・・・。
だけど久しぶりの出演なのに お顔汚れてません?お鼻のあたりが・・・。
次にお出ましの時にはビシッとタキシードでお願いします←いつも着てるじゃん^^

きょーこさんこんばんは
(^∇^) アハハ! ぼんきちだぁ~
ほんと久しぶりの登場でどうしてるかなって思っていたところです
あいかわらず偽物ぼんきちと間違えられているでしょうかね(笑)

コメントありがとうございます。

○mamiyaさんへ

お、お、おひさしぶり・・・ですぅ mamiyaさん
ぼくのこと おぼえていてくれたのでしょーか・・
にっきを よんでくれて うれしいですにゃ
ぼんきち=^_^=

○みやびさんへ

おひさしぶりでござ・・いま・・す みやびさん
い、いいえ ぼくは ここのところ
ずっと いえにいるんです
かおが よごれてますか? いつも・・・なんです
こんなぼくですけど よろしく おねがいします
ぼんきち=^_^=

○スコールさんへ

スコールさん おひさしぶりです ぼ、ぼ、ぼんきち・・です
さいきんは ぼくの にせものさん
あらわれなくなりました
ぼんきち=^_^=
ぼんきちのこと、気にかけていただいてありがとうございま~す。
↑でぼんきちが言っていますが、最近みかけないんですよ・・・
それはそれで心配だったりします(苦笑)

ぼんちゃん必死だったのね(*^m^*) ムフッ
しっかりアピールして、きりきり姉さんや、ちびちゃんより
いっぱい日記を書いて楽しませてねん
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ