わが かいぬしながら・・・

きのうは きょーこさんの たんじょーび だったんだ

じゃあね~♪ いってきまあす♪

うれしそうに おとなりに おでかけした きょーこさん

どーゆーわけか しばらくして かえってきた

みてみて~!! みゃあちん ちびちん!!

みると

きょーこ


・・・ありえない すがたの きょーこさん

きょーこ


ひとがいい ちびは よばれるまま ちかづいて

・・・こんなざまさ

きょーこ

この まんめんのえみ(満面の笑み)
みせてあげたいよー

しゅやく(主役)だから これ しろって いわれたの~

といいながら なんだよ うれしそうじゃん

きょうはね~ のんでないの~~
わいんを ぐらすに2はいぐらいしか のんでないの~~

・・・といって これかい!!

きけんど(危険度)から ゆうと

よっぱらってやる < しらふでやる

じゃないだろうか

そのご・・・

こんど やるときのために おいとこう♪
と いそいそ それを ふくろに かたづけていた

きょーこ

ぼくは きづかれないように つぶやいた

こんどが あるんかい・・・と
はずかしい。。

みゃあ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きょうこさんって、愉快な方ね。
みゃあちゃん、毎日が楽しいでしょう。
付き合って行くの、大変かな(笑)

あはは(笑)
きょーこさん、いつその被り物するつもりなの?
でも、楽しいパーティーだったみたいね。

にゃんの達の被害もなかったようだしねっ。

うおぉーーー、すごいぞぉ!!!
このパープルのヘア、かっちょイイぞ。
ピンクのファーにティアラまで・・・、カンペキ!
このお衣装が、きょーこさんのお衣装のままで終わるか、
それとも子供たちのお衣装になるのか・・・。
今後の展開が楽しみな私であります。

きょーこさんお誕生日おめでとうございます!
スバラシイかぶりものですね♪
紫のシャラシャラは、ニャンズの遊び道具になりそうですねー

お誕生日おめでとうございまーす♪
猫ちゃんたち こんどは何をされるのかなぁ?
ちょっと楽しみだったりします・・・
みゃあちゃんのちょっと憂鬱そうなお顔が気になりますが(笑)

お誕生日おめでとうございまーす♪♪
綺麗なお花まで…いいなぁ♪

あの…2枚目のちびちゃんのお顔がかなりイヤそ~な感じになってますが…(笑)。
このパープル、写真だとよく見えませんが頭の上にティアラみたいのついてますよね?
豪華~♪

初めまして
励ましのお言葉ありがとうございました
来週末までブログ更新を頑張りたいと思ってます(^∀^)

それにしても・・・
思わず記事を読んで笑ってしまいました(笑)
(初めてのご訪問なのにすみません)
お誕生日おめでとうございます

きょーこさん、ハッピーバースディー!
サスケですにゃ!いつも、家のママが
お世話になってますにゃ。こういう時に、
お礼を言っておかないとにゃ!
来年も、もっと、過激に楽しい!?
パーティになるといいなって、ママと、
話してましたにゃぁ~。みゃあちびくん達、
ご苦労様でしたにゃああああ~!

(^∇^) アハハ! きょーこさん楽しいです(笑)
2枚目の写真ってちびがとても迷惑そうな顔に見えますが・・・
やはり嫌がってますか?
諦め顔? (笑)

みゃあくん、いまにも溜息が聞こえてきそうだよ・・・
でもそのお顔、私のハートにメガヒットです!

きょーこさんお誕生日おめでとう。
きょーこさんがはしゃぐとちびちゃん、みゃあちゃんが憂鬱そうなお顔になっちゃうのね。
きっと次に『何をされるんだろー』って心配になっちゃうのかにゃ~。

コメントありがとうございます。

○ユーミンさんへ

ほんとーに・・・たいへんなんだにゃ。。
きょーこさんの きげんがいいのが「いちばん」なので
ぼくたち ひび たえてるんだにゃ。。
みゃあ=^_^=

○りえぷさんへ

うん・・・それが いま いちばん きがかり
あれを また かぶるのは いったい・・いつなんだろう
めちゃくちゃ たのしかったみたいだにゃ ←そりゃそうだろ!!
みゃあ=^_^=

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

や、やめて~~っ
きょーこさんが へんなこと おもいついちゃうから~~
かっちょいい!? ほしい~~!?
・・・かーちゃんさんも すきなくち?
みゃあ=^_^=

○八兵衛ちゃんのお母さんへ

う~ん。。たぶん・・
きょーこさんは あれを ぼくたちには くれないとおもうのにゃ。。
みゃあ=^_^=
ありがとうございます!!
どうしよっかな~ あのこたちに あげるの・・・(笑)
きょーこ

○megrinさんへ

ちょっと、どころか めちゃくちゃ ゆううつな ぼくなのにゃ
こんど!? やめてやめて~ きょーこさんを あおっちゃ やだよお
みゃあ=^_^=
ありがとうございます!!
みゃあったら、わざとらしく憂鬱そうな顔してみせて、
本当は参加したかったくせにね~(笑)
きょーこ

○みかさんへ

ちびは「おひとよし」だから うっかり つかまっちゃってさ~
かおが ひきつってるの わかるにゃ?
みゃあ=^_^=
ありがとうございます!!
薔薇、ますますキレイに咲いてます~♪
写真ではわかりにくいですね・・そう!ファーのティアラ付ですぅ!
あのぉ~ 決して自分で用意したわけではありません、あしからず(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

来ていただいた上にコメントまでありがとうございます。
どうしても、ひとことだけでも気持ちを伝えたくて
足跡を残させていただきました。復帰を心待ちにしています。
それにしても・・・(笑)
変なところをいきなり見られちゃったな・・(苦笑)
お祝いの言葉ありがとうございました!
きょーこ

○サスケくんとママさんへ

サスケく~んっ お世話になっているのは このあたしでーす!
これからも お世話になりますよぉ~(笑)
と、サスケくんに言うかのように言ってみましたが、
ママさん、これからもよろしくお願いしまーす!!
きょーこ
サスケくん らいねんの ぱーてぃーには
きみも さんかしてよー たのむよー
みんなで やくわりぶんたん(役割分担)しようよ・・
みゃあ=^_^=

○スコールさんへ

めちゃくちゃ いやがってるのにゃ~
ちびの わるいところは「ながされやすい」ところ
3まいめでは ちょっと うれしそうでしょ?
きょーこさんが ずにのるのは ちびのせいとも いえるかも
みゃあ=^_^=

○みう之助さんへ

ぼくの おおきな ためいき きこえたあ?
こまったなー
ぼくって なにしてても いいかおしてるらしくってさ~
みゃあ=^_^=
みゃあの暴走お許しくださいましm(__)m
ていうか、みう之助さんって・・・(笑)
きょーこ

コメントありがとうございます。

○きょっぴいさんへ

そのとおりですにゃ~きょっぴいさん!!
ぼくたち どきどき☆ですにゃ
ちび=^_^=
ありがとうございます!!
↑のように言ってるけど、
本当は彼らもウズウズしてるにちがいない(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ