すこしだけ すずしくなったね

このあいだまで

みゃあ

こんなふうに ねてた ぼく

さいきんは

みゃあ

きょーこさんの うえに のったりするんだ

あんまり だかれるのは すきじゃないけど

みゃあ

ちょっと だかれてみたり

みゃあ

ちょっと ふとんに くるまれてみたり
する

すこし すずしくなったかなー
とおもう きょうこのごろ



でも まだ ひるまは

みゃあ

あついね・・・
(しゅうせい ありがと)

みゃあ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

マル秘(笑)
たしかにちょっと涼しくなっただけで
寝相まで違いますよねー
猫の寝方で季節の感じる今日この頃・・・
うちの猫たちも丸まって寝ることが多くなりましたー

朝、寒い位になりました。もうケットは洗いました。
みゃあちゃん、気持ち良さそうに熟睡ですね。
お布団に包まれるのが、好きッて事は秋に突入した事でしょうね。

みゃあくんて、きょーこさんにとってもあまえているときでも、
顔はなんだかいつも「スゴミ」があるのね(^^)
そこがわたしのつぼにはまっちゃうんだなー(^^)(^^)
いつもそんなみゃあくんをこちら側でにーんまり笑ってみています(*^。^*)

(しゅうせい ありがと)は、笑っちゃうなぁ~!
しゅうせいしなきゃ、やっぱまずい???

コレ、コレ・・・。
って、みゃあに?
それとも、きょーこさんに?
プハハ!

見ると我輩と毛皮が似ているなりね。
おでこの白いところは我輩より広いなり・・・と言ったらご主人様が「ネコに額は無い!」と言っていたのだ!
我輩はご主人様の上に乗っているけど、きょーこさんに抱かれるみゃあにゃーは幸せなりよ!

みゃあちゃん、修正ありがとにはマジで笑ったわ。
マル秘は想像膨らんじゃうわ(キャッ)
でも、ほんと朝晩涼しくなったね。
もうすぐみんなでまん丸になる季節がくるね。

丸秘に爆笑してしまいました!
最近ようやく涼しくなってきましたねーv
多頭飼いしてると猫布団が最高にあったかくって…
……重いですね;;(笑)身動きとれません!
きょーこさんのところはうちよりも大きいから
大変ですよね!

マル秘に大受け!(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
みゃあちゃんはからだがやわらかいですね~♪
抱っこがあまり好きじゃないって言うけど
抱っこされてお顔はなんだか嬉しそうじゃありませんか(^▽^)
ウチのコはもっと必死な顔してますよ(笑)

みゃあちゃん・・・大胆すぎるよ(,,-_-)
そりゃきょーこさんも修正するさ。

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんm(__)m

○megrinさんへ

そのままじゃあまりに可哀相なのでマル秘にしておきました(笑)
寝相、寝る場所、すこーしずつ変わってきた今日この頃ですね。
ああ夏は終わったんだなーと思いますね。
きょーこ

○ユーミンさんへ

うちは今でも夕方から朝までクーラー入れているんです(爆)
朝起きて窓を開けたら外の方が涼しかった・・みたいなこともあって
朝晩の気温がだいぶ下がったんだな~と思いますね。
いよいよ秋ですね~。
きょーこ

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ぼくのかおはねっ 「うまれつき」なんだにゃあ
おこってなくても きげんわるいの?ってきかれるんだよねー
こんなぼくに はまってるぅ??
えへ! これからも ぼくから めをはなさいでね~ん!!
みゃあ=^_^=

○サスケくんのママさんへ

うん。。やばい・・・と おもうよ
ぼくはいいけど みんなが いや~ん♪はずかぴ~♪
って いっちゃうとおもうよー
みゃあ=^_^=

○syugyousouさんへ

みゃあに、ということで(笑)
本人は披露してもいいらしいけど、ちょっとダメでしょ~
ってことで修正しました~
え?見たかった?? 今度じっくりと是非~♪
きょーこ

○キビちゃんへ

ぷぷっ!!
おでこの白いところがキビちゃんより広いのは、
そもそも顔自体がでっかいからだと思うわ~~!!(みゃあにはナイショよ♪)
きょーこ

○りえぷさんへ

そ~お? そうぞうしちゃう~??
べつに そのまんまでも ぼくは よかったんだけどね~
そのまんまが やっぱり よかったあ??
みゃあ=^_^=

○麿さんへ

ハイ・・・大変です(笑)
でも嬉しい!!
うちは、数は多くてもあたしと一緒に寝るのはたったの2にゃんなので
両脇にかかえて寝てます~
きょーこ

○pannkoさんへ

そっか~。 コちゃんも だっこが いやなんだね~
ぼくも あんまり すきじゃなーいっ
かってでわるいけど さむいときだけ だかれるんだ!
「マル秘」 おもしろかったあ? こんどは 「マル秘」ナシで どお??
みゃあ=^_^=

○mamiyaさんへ

そお? いつも こんなかんぢで ねてるよ~
きょーこさんも たまには 「きのきく」ことを してくれるよね~
みゃあ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ