うれしかったんです

ぼんきち

ぼ、ぼ、ぼんきち・・です
ぼ、ぼく・・・うれしいことが あったんです

え、えっとですね
このあいだ 「ねこ様NEWS」っていう
たくさんのひとが みてる「ぶろぐ」というもので
ぼくたちの「にっき」を
しょうかいしてもらったんです

ぼく うれしかったんです
だ、だって・・・「しょうかいしゃしん」に
ぼくのかおも ちゃんと あったんです

これです ←みてね

しょうかいしてもらえたのも もちろん うれしいです
かんりにんさん ありがとうございました♪

で、でも
じぶんでいうのも なんだけど
ぼ、ぼ、ぼくって・・・かげが うすいでしょ・・・
なのに ぼくのかおも ちゃんとはいってるのみて
ああ ぼく わすれられてないって じぃ~ん。。
・・・うれしかったんです

こんなぼくでも
めんばーの いちいん(一員)なんですね
これからは いやがらず
がんばって にっきかきます
へたくそだけど ぼくのにっき よんでくださいね

ぼんきち

・・・ちょっとひとこと・・・

「ねこ様NEWS」ご存知の方も多いと思いますが、
可愛いねこさん写真に癒され、爆笑写真に吹き出し、と
いつ遊びに行っても楽しいブログさんですね!
ねこblog紹介は常時募集していらっしゃるそうです。
ねこ様NEWSへはコチラから
ねこblog紹介についてはコチラから

by 編集人兼世話係きょーこ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ぼんきちくん、なにを言ってるんですかぁ。
ぼんきちくんの影、めちゃくちゃ濃いですからぁ!
私にとってはインパクト大ですよ!
いつもぼんきちくんのにっきを待っています。
口ごもる口癖が、とってもかわいくって、大大大好きです。

ぼんちゃん!目がまん丸で可愛いぃ(≧∀≦) チロリン舌も!
ぼんちゃん気づいてないみたいだけど、みゃぁちゃんやキリキリ姉さんと同じようにインパクト・・・大きいよ?

ぼんきちくん、インパクトありますよー。
自信もってくださいにゃ。

ぼんきちニャー、良かったなりね。
我輩の中ではぼんきちニャーが一番目立っているなりよ。

ぼんきちくんの黒目がぁぁぁ!ペロンと出した舌がぁぁぁ!
めちゃくちゃ可愛い(><;)日記に書いてくれてありがとうね。


宣伝までして頂きありがとうございました。
今後も末永く、まったりお付き合いよろしくお願いします。

いやん、ぼんちゃんベロ出てる!!
そしてつぶらな瞳!!
かわいいー(*ノノ) キャー

ぼんきちくんてば、なんて控えめなコメントを…。
ここの猫さまたちはみんな個性豊かで素敵ですよ。
キャラが立ってますもん。
もちろんぼんきちくんも♪
きっとみんな、この日記どおりの猫ちゃんたちなんだろうな~って、
いつも思ってるんですよ~。

わたしぼんきちくんキャラ大好きですよ~(=´∇`=)
「ぼ、ぼ、ぼんきちです」で始まるお話、
最初っから笑わせてくれますよ~!(^m^*)

コメントありがとうございます。
皆様、ぼんきちに温かいコメントを本当にありがとうございます♪
きょーこ

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ぼ、ぼ、ぼくのにっきを まってくれている・・んですか??
・・しんじられません うれしいですぅ
「すき」に「だい」をいっぱ~い つけてくれて うれしいです
同居人さん ありがとございますにゃ
ぼんきち=^_^=

○MIOさんへ

ほんとですか!?
ぼく・・・ぼく・・・うれしいですぅ
MIOさん ありがとございますにゃ
が、がんばりますから これからも おねがいしますにゃ
ぼんきち=^_^=

○きょっぴいさんへ

きょっぴいさん ありがとございますにゃー
ぼ、ぼ、ぼく・・みなさんに こんなふうに いってもらえるなんて
おもっていなかったので うそみたいですぅ
がんばって にっきをかきますので みてくださいにゃ
ぼんきち=^_^=

○キビちゃんへ

キビちゃんまで~~ うれしい! ありがとにゃ♪
ぼ、ぼ、ぼく・・・みんなに みてもらえていたんですね
うれしいですぅ
ぼんきち=^_^=

○なびさんへ

あわ・・わ・・ ねこ様NEWSの かんりにんさん!!
ぼ、ぼ、ぼくのにっき みてしまったんでしょーか・・・
はずかしいですにゃ
きてくれて うれしいですぅ ありがとございますにゃ
ぼんきち=^_^=
お越しいただきありがとうございます!
こちらこそ末永くどうぞよろしくお願いします。
きょーこ

○mamiyaさんへ

か、か、かわいいだなんて・・・ぼく
これいじょう ほめられたら どうにかなっちゃいそうですぅ
mamiyaさん ありがとございますにゃ
ぼんきち=^_^=

○みかさんへ

ぼくも? ぼ、ぼ、ぼくも ですか!?
みんなにくらべると にっきかくの へたくそなのに??
みかさん ありがとございますにゃ
ぼく がんばって また たくさん にっきかきます!
ぼんきち=^_^=

○しっぽさんへ

あは~ ぼ、ぼ、ぼく・・・きんちょーしちゃって だめなんですぅ
こんなぼくなのに 「だいすき」って いってくれるなんて
うれしいですぅ しっぽさん ありがとございますにゃ
ぼんきち=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ