この えきたいに ごようじん

みゃあ

みゃあちゃんも いかが~??

だれとは ゆわないが
ぼくに この「えきたい」を すすめるひと

このひとが この「えきたい」を のみはじめると
やたら ごきげんで わがやは へいおん

と ここまでは いいけれど
ほおっておくと たいへんなことにも なる

3ねんまえの はる
ぼくのみ(身)に おきた できごと
みてくれる??
  → くりっくしてね ←

どお? ありえないでしょ・・・

みゃあ

あ~あ
また きょうも のむんだね・・・
たのむから おとなしく しててよね

みゃあ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

うはははっ!みゃあちゃんのそのお顔、納得です(笑)
なにがスゴイって、そのモノにどきっとしてしまいましたよ~!
勝負師きょーこさんの横顔をちらっと垣間見れた気がします♪

こう暑いと、やたらとおいしいんですよね~。
体を冷やすのと、ストレス解消!
人間も、いろいろあってたいへんなんです。
だからおおめにみてね~、みゃあくん!
三年前の暴走はみゃあくんのにらみでも止められなかったんですネェ(笑)。
すごい告白でした(爆笑)

あははは!大告白だねみゃぁちゃん!
でも、いたずらしたくなっちゃう気持ちはわかるかもー
むふふ!あはは!おかしーですねぇ!にゃはははは

みゃあちゃん、
く~ちゃんのかあたんはあわあわのは
飲まにゃいんだけど、
色のきれいなのを飲むと、にゃはにゃは笑ってるにゃ。
く~ちゃんは、ジャスミン茶がお気に入りにゃ。

みゃあくんにはちょっと我慢してもらって
再び、見たいです。あれ。
みゃあくんの困惑した顔が最高ですね。
きょーこさん、もっと飲んじゃえ~~!(^o^)丿

美味しそうですね~(>_<)
花粉症の時期止めていたりして、ここ数年はあまり飲んでいなかったのですが、
今年は喉がビールを飲みたいと言っています。
ごくごく飲んじゃいます。
飲みたいのは私ではなく、喉です。
みゃあくん、だからね仕方ないの・・今年は暑いから許してあげてね。

おおおおパンツ!!
あぁ、これはひょっとしてひょっとすると
きょーこさんの?!(*ノノ) キャー

おおっ!ビールじゃあ~♪ 私もビール大好きです☆
だけどみゃあくんの顔・・・過去を思い出して不機嫌そうですね。
みゃあくんも昔の事は忘れてペロッとひと口なめてみたら?

お、おぱんてぃー乗せられてる(笑)
そりゃ~みゃあくんも困っちゃうね~。
でも、みゃ~っくん勘弁してあげて、今暑いからビール美味しいのよ~。でもほどほどにって行ってあげなきゃね。

コメントありがとうございます。
おっかしいな~ どうしてあたしのことって ばれちゃったんだろ(笑)
きょーこ

○rinkoさんへ

でしょお? ぼくの くろう わかってもらえたあ?
ぼくが かぶらされてるものは そー ありえないでしょ~
「しょうぶ」? 3ねんまえは ちょっとは がんばってたのかにゃあ
みゃあ=^_^=

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

「きょうも あつかったから うまいよー!」
って たしかにいってるけど
ふゆでも おいしそうにのんでるにゃ
あの「えきたい」を のんでる あのひとは だれにもとめられないのにゃ
みゃあ=^_^=

○MIOさんへ

ぼく ゆうきを ふりしぼって こくはくしたにゃ
みんなに とめてもらいたくって・・・
おねがい! とめてちょーだいにゃ
みゃあ=^_^=

○りえぷさん&く~ちゃんへ

「いろのきれいなの」も あやしいよねー
きょ・・あ、あのひとも 「あかい」のや「とーめい」なのも のむんだけど
そのときは もっと ひどいにゃ
く~ちゃんも たいへんにゃ
みゃあ=^_^=

○supitenさんへ

お、おねがい・・・ そそのかさいでくださいにゃー
supitenさんの こめんとみた きょーこさんが
にやっと わらったの ぼく みてしまったにゃ こわいにゃ・・
みゃあ=^_^=

○ちゅまさんへ

ちゅまさんまで そんなこと いって~
「あたしは のみたくないのよー でもね・・・」
ぼく なんかいも これ きかされたにゃ
みゃあ=^_^=

○mamiyaさんへ

そーなのにゃ・・・かんがえられないでしょお?
ふつう こんなこと しないよね?
あの「えきたい」を のみはじめると
きょ・・あのひとは 「ふつう」じゃなくなるにゃ
みゃあ=^_^=

○みやびさんへ

み、みやびさんもなのにゃ!?
まさか ごえもんくんも こんなめに・・・
あの「えきたい」ね なめたこと あるんだにゃー
おいしくないとおもうんだけどにゃー
みゃあ=^_^=

○ねねさんへ

・・・そ。 のせられたんだー ぼく
どうしたらいいか わかんなかったのにゃ
あのときのことは もう ゆるしてあげるけど
いくらあついからっていって もう にどとごめんなのにゃー
みゃあ=^_^=

きょーこさんこんばんは
(^∇^) アハハ! 3年前のみゃあ拝見しました
でも似合ってる写真でしたよ!

きょーこさんって酒癖悪いんですか?(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ