犯人は・・・


2017082402.jpg

なるほど。



2017082401.jpg

君でしたか・・へいじくん。


というのは、

ここ最近。

誰かが、この押入れを開けているんです。

この押入れは、半クローゼットになっていて、

入ったらダメダメ押入れなのです。


で、開け放たれた押入れの中には大抵、

わたる、と、こった、がいます。

こったには、

押入れを開けるなどという器用なことはできないので、

多分わたるが開けているんだろうと踏んでいました。


今日は久しぶりに日中も家に居ることができた私、

の背後で、

カリカリカリカリ。 カリカリカリカリ。


振り返ると、へいじが、

やっていました。



2017082404.jpg

開かないのはなぜか?

何か細工したか?

と聞いてますか、へいじくん。



しましたよ。


2017082403.jpg

君たちのボスがですね、

君たちが爪を差し入れることが出来ぬよう、

端っこに突っ張りポールを張りました。



しかし・・・。 なんていうか、

こういう場合の犯人に温情などありませんが、


この図を見ると、


2017082406.jpg

やらされている 感、ぷんぷんです。


汚い仕事はやらせよう。てか、早く仕事しろ。的な。



2017082407.jpg

年長者の威厳など皆無のへいじは、

そんなことよりなにより、

大好きな わたちゃんがご立腹なのが

辛いのではなかろうか。



2017082408.jpg

だめよ。

珍しく可愛い顔で訴えたって、

この中に入ったら、だ~~~め!!



更新が途切れていたことでいらぬ心配を掛けていたらすみません!

だいじょうぶですよ~

ただ今日は・・・
歯を2本も抜いて、 ひえ~~~っ!!! って感じ。


関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title


最後から二番目のへいちゃん(笑)
囲まれてるわ目瞑ってるわで可哀想感すごい(笑)
一番年長でボスの立場だろうに…
茶トラ男子は大らかだっていうからなあ。
それにしても…へいちゃんらしくて可愛いったらないねこりゃ(笑)

きょーこさん、歯2本も抜いたの!?
それは大変だ…痛いしご飯食べれないんじゃ・・・
お大事にね(´・ω・`)

そらさんへ

でしょー。可哀想すぎて怒れなくなっちゃう(笑)
年長者なのに偉そぶらないところが、へいじらしいかな♪
歯を抜いたの初めてだけどドビックリ!!
痛み止め効いてるので痛みは大丈夫です。
ありがとうございます。

No title

「俺に任せろ!」ならまだかっこいいけど、
脅されてやらされてるようにしか見えないわね。(;´д`)
だけど、これで「役立たず」呼ばわり決定だわ。
ますます立場が弱くなるかもよ~。

歯を2本?!
私も1年位前に1本抜いた~。
でも抜いたら痛みがなくなってすっきりしたけど。
きょーこさんはどうかな?

No title

へ、きょーこさん、歯2本も?大じょーぶですか??(´;δ;`)ううう もう痛みが引いていればよいのですが。。(ちょっと心配・・・)
それにしてもへいちゃんったら。。みんなのために働いているんですねー。なんというか、いじらしいというか、立派というか。。彼なりのリーダーシップのとり方というか・・・(苦笑)。
きょーこさんには悪いのですけれど、なんか「へいちゃーん、がんばれー」と言いたくなってしまって(笑)。「そのくらい負けてあげてくださいな~。」とついひとりごちてしまいました(笑)。やっぱ好きだなー。新長男。

ねこからげさんへ

そうそう!大好きなわたちゃんに
「この役立たずが!!」って言われて
しょんぼりなへいじ、みたいな(笑)

痛みがまだ出てないうちの処置だったんですよー
なので「あの痛みに比べたら」っていうのはないんですけどねー
少しでも痛いって感じたくないから
早め早めのロキソニン♪ で大丈夫でした~

miwaさんへ

ふふ♪ へいじなりのリーダーシップの取り方ですね!
なるほど!! メモメモ(笑)
歯は大丈夫だと思います。
痛みはもう薬飲まなくてもいいぐらいに引きましたし。
ありがとうございます♪

ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ