ねこタワーも健在です



昨日の、3階建てハウスよりも古い、ねこタワー。

私&みゃあちび時代からあるんだけど、



2017081801.jpg

今も使われています。



少し前、引越しをしたのですが、

猫の毛だらけの ねこタワー、

引越し屋さん、嫌な顔せずに運んでくれて

設置までしてくれました♪


みんなで外を眺めてます。

鳥さんも飛んでくるし、楽しいね! みんな♪


関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

お引越ししたのか

そっか、お引越ししたのか。
写真に写る床はピッカピカだし、窓もキレイだし、壁紙もまーっしろだし、
きょーこさんったら綺麗好き、掃除好きだったのねぇ〜、と感心していました、いやホント!

No title

・・・これってその昔、にいちゃんたち(みゃあちん+ちびちゃん)もよく使っていたあのタワー。。へいちゃんも来たばかりの時、みゃあ兄を差し置いててっぺんにのぼって怒らせていたっけ。。世代は変わってもみな大切に使っているのですね。。
(・・・あの可愛かったすぴちゃんが亡くなった??。。。信じられない。。悲しいです。。でもね、ぴゃるみさんのもとできっときっと幸せに暮らしていたのだと信じています。。大切な子とのお別れ、気持ちの整理なんか簡単にはつかない・・・(私だって30年も前に亡くした子(犬)のこと、毎日思い出しています・・)。。すぴちゃん、時々はママのところへ戻って来てあげて(涙)。。これ以上は言葉になりません。。ごめんなさい。。

No title

大きなお尻の陳列棚。(* ´艸`)クスクス
猫さんたちにもいい見晴らし台だけど、
後ろから見てる分にもいい眺めですね~。

No title

こうして後ろ姿だとどっちがへいちゃんでどっちがこったなのかわかんないわ~
いや~二人とも大きく育ちました(⌒▽⌒;)
とても見晴らしのいい環境も良さそうなところみたいね。
窓から外を眺めるのも楽しいね♪
年代物のタワーだけどまだまだ現役だ!

カゴメちゃんのかーちゃんへ

いや~。どんなに綺麗好きでも、黒いものが白くはならないと思われ(笑)
まあでも、綺麗好きでも掃除好きでもないのは間違いありません♪

miwaさんへ

みゃあちびのげろんぱにも耐え意外と長持ちするものです。
そして今もまた、誰かのげろんぱに耐えておられます(笑)
ぴゃるみさんへいたわりの言葉をありがとうございました!

ねこからげさんへ

陳列棚♪ いい表現ですね~!
そうそう。後ろから見てるのいいですよ♪

ぴゃるみさんへ

タワーって意外と持つものなのですね!
へいじとこったに関しては、もはや我々も言い当てる自信ありません!
ええ。間違えること多々あります。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ