ほげの極み


へい つかれてしもた・・・


2017081205.jpg


あのね、
きょーこが ゆうんよ。


へいの ほげ顔は こんなもんじゃないやろって。

もっと ほげた顔

至高の ほげ顔 を 見せてって。


そう ゆわれても

へいには どうしたら

きょーこが 思う 顔に なるんかが わからんわい



2017081206.jpg

これも ちがうん?


2017081208.jpg

これでええ?


むりよ・・・


2017081201.jpg

へいには できんわい・・・





そうなんだよねー

ここのところ、へいじの ほげ力 が落ちてる気がして。


2017081203.jpg



2017081207.jpg


めざせ! ほげの極み


関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あのぉ~もしもし?十分ほげてますけど(笑)
どんだけの高みを目指しているんですか(T▽T)アハハ!
先日はブログ再開の嬉しさのあまり名前も入れてなかったけど、わかってたかな?(*^^*)
へいちゃん、ほげ力UPのために顔面ストレッチ頑張れぇ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
君ならできる!

No title

いや・・もう・・ほげでお腹いっぱいですけども。(;・∀・)

こんなほげ、ちょっとやそっとじゃ見つかりませんよ。
いいわぁ、お盆休みの気のゆるみが倍増するわ。

No title


みんなおかえりー!!!(≧∇≦)
お知らせありがとうございました!
インスタも・・・うふふふ(笑)

へいちゃん、じゅうぶんほげってるよ…
しかし前記事のみんなの年齢を見たらすっごく長い時間経ったんだなあって。
へいちゃんが10歳(ё_ё;)
最年少のこっちゃんが5歳!!
いやあ…年取るはずだわあ…
でもいい。またみんなのにっき見れるの嬉しいよ!

No title

ぴゃるみさんへ
そうかなあ~まだまだ出来る気がするんだけどな~♪
やっぱりぴゃるみさんだった♪そこはなんとなく(笑)

ねこからげさんへ
それでもまだ少し足りない気がするのは欲張りでしょうかね~

そらさんへ
年月経ちましたね・・年齢見て私もびっくり。
あのへいじが10歳だなんて、ですよね。
ゆるゆる行きますがこれからまた宜しくお願いしま~す。

No title

充分ほげてると思うよ~(^^ゞ
ねぇねぇ、この写真はナニで撮ってるの?
以前と違った色だよね。

そらさんもコメントくれたね。
いつかそらさん言ってたんだよ。
「きょーこさんブログの再開、諦めてない。」って。実現したね♪

No title

完璧です。この顔が見たかった‼️マッサージよりもすっーと身体の疲れが吹き飛びます。

No title

きょーこさん!お久しぶりです~
復活に気が付いたのが今日なんです~
へいちゃんのほげ顔、皆ニャンのお顔が見れてめっさ幸せです(´;ω;`)
またよろしくお願いいたします<m(__)m>

No title

なんかうれしいなぁ~へいちゃんのほげ顔が戻ってきて(笑)。やっぱ、君が主役だよ!
へいちゃんが初めてきょーこさんのところに来た時のこともよく覚えている。。にいちゃんたち、噛みまくりだったよね。。(笑)
このブログにお馴染みのみなさんも続々とまた集まって来て、ホントうれしいなぁ・・・。やっぱり、みんな、待っていたんだよね、ずーっと。
へいちゃん、これからもまったりマイペースでね!ヽ(=´▽`=)ノ

(T_T)(T_T)(T_T)

きょーこさーーーん(T_T)

なんとなく巡り歩いていたらへいちゃんの写真を見て、
もうびっくりです!!
待ってましたって大声で言っている私ですが、
我が家のブログは閉店してしまいました。
でも、へいちゃんたちに再開できてうれしいです。
これからしょっちゅうよらせてもらいますので、頑張ってね♪

サスケくんのママさんへ

充分ですか♪ 皆さんそう言われるので
私が欲張りなのかな~。
スマホで撮ってます。オート機能にまかせっきりです(笑)
待っててもらえて再開を喜んでもらえてとってもとっても
幸せです♪

ゆきさんへ

あら!やっぱりそう言ってくれますか(笑)
私、どんだけ上を目指してるんだろ(笑)

まりっかさんへ

ご無沙汰してます。
ごめんなさい!気付いてくださってありがとうございます。
これからまた宜しくお願いします♪

miwaさんへ

へいじのほげはあ健在ですか♪
こんなに温かく迎えてもらえて嬉しいのはこちらです♪
本当にありがとうございます。

カゴメちゃんのかーちゃんへ

気付いてくださってありがとうございます!
って、気付かせるほどのへいじの写真ってどれ?(笑)
ブログはぼちぼちでインスタメインになるかもしれませんが
どうぞこれからまた宜しくお願いします♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ