スポンサーサイト


フィナーレはヤングほげら~ずで♪

130830-23.jpg

そもそもは、 この ほげに・・
おっと失礼 この へいじくんに
みんなを引っ張っていく力など あるわけがなく

引っ張るどころか

ほげ力で足を引っ張るぐらいの勢いで。



130830-3.jpg

これじゃいかんと思ったんでしょうか


130830-4.jpg

こったが英気を注入しに行ったところが、


130830-5.jpg

逆に吸われ


130830-6.jpg

共倒れ・・・。



それでも、こったは頑張って



130830-7.jpg

開きの へいじに



130830-8.jpg

目覚めの一発をお見舞いしたところ、


ほげウィルスにやられたのか



130830-9.jpg

機能停止。



ならば、残るは女子パワー。


130830-10.jpg

退屈そうな おとちゃんですが、


130830-12.jpg

おばちゃん あそんでくれるん?


それならいいけど


130830-13.jpg

めんどくさいことは いやよ



あれま。言う前に先に言われてしもた。


期待はしてないけど、わたるも見てみようか。



130830-14.jpg

・・・だめだ


130830-16.jpg

起きてるふりして


130830-17.jpg

寝てる。




そして・・・


130830-19.jpg

世話係は見た。



130830-18.jpg

こったまで、開き呆けているところを。



130830-20.jpg

のほほんと


130830-21.jpg

やる気など ひとっつも見られない


130830-22.jpg

トド猫たち。



130830-1.jpg

リーダーの ほげすぎが原因で更新停止だなんて

前代未聞?

まあ、そこはひとつ


130830-2.jpg

ほげらかに許して ほげほげ♪





ついに、

ブログ「ねこがにっきをかきました♪」を

終える時がやって来てしまいました。

気まぐれ~な猫さんたちでやって来た割には

今までけっこう長く続けてこれました。

キセキかも!
(もちろん支えてくださった方々のおかげですが♪)


そしてまた、次のキセキが起こるとしたら・・・

そうね~ 次は何てタイトルがいいかな(笑)




今までありがとうございました。

ひとまず。

ねこがにっきをかきました♪

明日で終えたいと思います。


残る1日。お付き合いください♪





関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

えーーー!
うそでしょ?!
そんな淋しい事言わないでくださいよぉ...(泣)
「フィナーレは...」がそんな意味とは知らずに楽しく読んでいたのに...

色々お考えの末だと思いますが、「気まぐれねこにっき」でも、「ある日突然ねこにっき」でも、なんでもありで,キセキが起きるのを待っています。
ひとまず残念ではありますが、お疲れ様でした。
楽しいブログをありがとうございました。

No title

え?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?

びっくりしました。

Σ(゜Д゜)

いやですぅ
やめちゃうなんて
へいちゃんのほげやww こったちゃんのほげやww わたるちゃんおとちゃんの美人姉妹にどれだけ癒されたことか、、、。
もしかしておいらのせい?
だったらこないようにしますから。
また突然現れてくたさい。
いままでほんまにありがとうございました

m(TДT)m←ちょっと怖。ww

No title

やめちゃ、やだ。

へいちゃんやみんなに会えなくなるの、やだ。

もうみんなうちの子のつもりなのに。

会えなくなったら、心配でしょうがない。

寂しくてたまらない。

やだ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へ?・・・あまりのショックに言葉もありません。。。ちびちゃんのことでずーっと落ち込んでいたのに・・・ダブルショック。。。これからは何を楽しみに生きていけばよいのでしょう?松山に大好きなねこさんたちが暮らしている・・・それをのぞかせていただくのが私の元気の素だったのに。。(涙)仕事で落ち込んでいるときも、よいことがあった時も、そこにはいつも「ねこにっき」がありました。。時間旅行を涙を流しながら読ませていただいていたのに。。。夜中に心静かにちびちゃんのことを考えて、心の中でちびちゃんを見送ったのに。。。ホントに本当に悲しいです。。。ちーにいちゃんやみゃあちんにもとってもよくしてくれたへいちゃんや、末っ子のこっちゃんたちにこれからもう会えなくなるなんて。。。もう信じられない。。。どーしているかわからないと心配で。。。どうか、どーか、復活して新しいねこにっきお願いします。。でないとみゃあちんやちびちゃんもきっと悲しみます。。

え、まぢ?

嘘だよね、嘘だって言って。
へいちゃんだって、こっちゃんだって、おとちゃんだって、わたちゃんだって、
みんなみんなちゃんと日記書けるよ。
きょーこさんには内緒で一所懸命勉強していたと思うよ。
それに、最近ブログで消滅してしまったとこ結構あって、
同士がまた一人いなくなるのかと思うと寂しいよぉ!
なかなかコメ残せなかったりしていたけど、
毎日楽しく見ていたし、懐かしい時間旅行も楽しんでたよ。
お願いだから、気まぐれでいいから、気が向いた時だけでいいから、
細々でも続けてほしいな...と、最後の我儘を言ってみました。
あくまでも私の我儘だけど、うちのカゴメも、トマトも、ハインツも、
お友達の元気な顔を見続けたいと思っているよ、きっと!

No title

すっごいへいちゃんが好きです。きょうこさんとぼすが好きです
尊敬してるひとがいなくなるのは困ります
もっときょうこさんの…
ください

No title

ショックです・・・ いやです~
ワチシの我儘なのはわかってるけど
皆ニャンの姿を見るのが楽しみなので
たまぁ~にでもいいから
続けてほしいです。
きっとへいちゃん達も日記の書き方
兄ちゃんズにならってると思うから・・・
あまりにも淋しすぎます((+_+))

コメントありがとうございます

のらこさん
「楽しいブログ」
これ以上嬉しいお言葉はありません。
これこそがいつも思っていたことでした。
がっかりさせてしまったことについてはお詫び申し上げます。
だけど。やっぱり言わせてください。
ありがとう♪

ぴぃさん
びっくりさせてしまってごめんなさい。
今まで本当にありがとう♪

かあさん
そんなわけあるわけないですよ~
いつも楽しいコメントいただいて
心から感謝のきもちでいっぱいです♪
いつもありがとうございました!

ねこからげさん
きっとあたしも
逆の立場だったらそう思います。
勝手言ってごめんなさい。
そして、こんなにもみんなのこと愛してくださって
本当にありがとうございます♪

Pちゃんのお母さん
お忙しいPちゃんのお母さん。
疲れているときにココでほっとひと息
ついていただいていたのかなっ
そしてそのことをとても光栄に思います。
いつもありがとうございます♪

鍵コメさん
ありがとうございます。
いつもみんなのこと気にかけてもらって
本当に本当にありがとう♪
休憩の許可、ありがとです。
そうですね~。休憩に飽きたらそのときは♪

miwaさん
突然のことで混乱させてしまってごめんなさい。
いつもいつも心配かけてごめんなさい。
ごめんなさいがいっぱいあるけど
それでも、ありがとうをいっぱい言いたいです♪
みんなのことを愛してくださって
本当にありがとう♪
どうか泣かないでくださいね。

カゴメちゃんのかーちゃんさん
あたたか~~~い我儘をありがとうございます。
そう言ってもらえて光栄です。
そうですね~
へいじたちはあたしが思うよりずっと上手に
にっきが書けるのかもしれませんね!
いつかその時がきたら、よろしくお願いします♪

ぎんじちゃんのお母さんへ
ありがとうございます♪
身に余るお言葉ですが、ありがたくいただきます。

まりっかさん
驚かせてしまってごめんなさい。
我儘なんて。
こうして声をかけていただけるだけで充分です♪
本当にありがとうございました。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
