兄と小太と七色に続くのは♪

兄、小太、七色。

これを見てピン!ときた方。


マニアですな(笑)


なんて、本来ならば御礼を言わなければならないところ、
茶化したりして失礼しました~~。



130825-1.jpg

 と書いて みゃあ



130825-2.jpg

小太 と書いて ちび(ちびた)



130825-3.jpg

七色 と書いて ないろ


ですね♪


詳しくは下記記事を見てくださいね。


2009年猫の日クイズ♪

猫の日クイズ 答えあわせ♪



で。

に続くのはってことは、

へいじ、おと、わたる、こったにも

別の表記があるってことですー。





130702-6.jpg

平治 と書いて へいじ



130224-1.jpg

世渡上手 と書いて わたる



130716-2.jpg

骨太 と書いて こった



どうかな~。

骨太は今はまだ未熟だけど、そのうち
ピッタリになるはず(笑)



ところで

抜けてますよね~(笑)



130817-1_2013082317420449e.jpg

おと

おと だけ漢字表記じゃないんですけど、
どんな表し方を想像されますか~。

よかったら想像してみてくださいね♪



★補足します
既におふたりの方にコメントいただいていますが、
あたしの書き方が悪くてごめんなさい。
おと にも他の表し方が既に「あるんです」
それは漢字表記ではありません。他の表し方です。
と言いたかったのですが・・・
どうもすみません






今日の時間旅行


あるばむ2004年12月

あるばむ2005年1月

あるばむ2005年2月

あるばむ2005年3月

あるばむ2005年4月

あるばむ2005年5月


お忙しい中お付き合いくださっている方々ありがとうございます♪

ゆっくりお時間ある時にのぞいてくださいね~


関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

音色とかいて

おと、、、ってどうでしょうか。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んじゃぁ・・・
「♪」で。

時間旅行はまた時間のあるときに見ま~す!

落ちるおとぢゃないよね?

落とすおと?
おってたおと?
ちがってたらごめんなさい。
もっと深い意味があるのかも?!w

追伸

みんにゃの名前すごくいい!
特にないろさん。
かんどーしました!!!

うちは生まれ月とうちに来た月にちなんだんですけど、、、。
もっとええ名前つけてやればよかった。ww

No title

世渡上手に笑った。
なかなかのキラキラネームだ。
そうなると、おとちゃんの名前も、そっち方面か?
漢字じゃなくてカタカナだとすると、
音・・・メロディとか、サウンドとか。。。


ちびちゃんとみゃあさん、川原で逃走?!
冷や汗たらたらでしたね~。
二人が腰抜けでよかった(笑)
どっちも、福福しいのが見てて嬉しくなります。
いっぱい幸せだったね!

コメントありがとうございます

かあさん
音色ってイイ!!
いいの教えてもらってありがとうございます。
七色もいいでしょ♪

Pちゃんのお母さん
説明がへたっぴーですみません!
漢字だったら音色がいいなって思いました♪
ないろって時々どきっとする顔見せてくれて
それが、あたしには向けられないのが・・・
くぅ・・切ない(苦笑)
みゃあちび河原失踪事件。
無事だったからお話できる冷や汗ものバナシでした~

鍵コメさん
当たり♪
おとって、そんなイメージありますよね♪

ねこからげさん
当たりです~♪
わたるは「渡」一文字でもいいんだけど
そこをあえて「世渡り上手」
これが彼女を表していると思うんです(笑)
時間旅行いつもお付き合いくださってありがとうございます。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ