こった かむばっく!

130822-1.jpg

こっちゃん だいじょうぶ?



130822-2.jpg

へいほげは もう抜け・・・・ あ・・れ??

鼻テン 口テン??


じぇじぇじぇじぇじぇじぇ~~~!!??




130822-3.jpg

こったぁぁぁ~~~~あ!?




パッキンの黒んちょまで

うつっちまったぁぁ~~~あ!!??




130822-4.jpg

おまけに ほげへい うつったまんま・・・



なんてこった!


てか。


130822-5.jpg

こった しっかり~~~(泣)


かむばっく こった!!





注:すべて「こった」の写真です。
   (へいじでは ありません)

  今後は、パッキン黒んちょでの判別は不可能かと思われ・・・





そんな大事件の中、なんですが

今日も時間旅行、あります。




くぅ あるばむ7

くぅ あるばむ8

くぅ あるばむ9

くぅ あるばむ10

くぅ あるばむ11

あるばむ2004年5月

あるばむ2004年6月

あるばむ2004年7月



お時間あるときにゆっくり見てくださいね♪


関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ー'`ー;)ムムッ へいじ化が進んでますね(笑)
癒し係が増えていいじゃない('-'*)フフ
パッキン黒んちょってふと気づくと増えてるもんなんだな~
白猫のふぁんりんにこれ見つけた時は
「ガンかもしれん('〇';)」と病院に連れていって
先生に笑われたのを思い出したよ。
ん~そらさんの過保護心配性を笑えないレベルかも(T▽T)アハハ!

No title


あらやだっ∑('◇'*)
そんな黒ぽっちょんまで伝染しちゃうの!?
ほげウイルス最強だなぁ(笑)
茶トラの子はこうなる子が多いのかしら。
男の子だけかなあ?
りんごは黒いのないけど、ダンナ姉のとこの
男の子のみかんは黒いのあるんだよ。
もしかしたら立派な男の子になれた証なのかも♪

きゃー(≧∇≦)
くぅちゃん特集だあ!!
可愛い…やっぱ美人だし可愛い!
眩暈がするわ(〃∇〃)

No title

ああああああああああ!!!!
なんてこったぁ!∑(`□´/)/
ほんとにうつってる!!!
もう・・・手遅れなのね(`;ω;´)

ほげは一生ものよ。
覚悟して生きていきなさい。
今後は、Wほげで売り出すかぁ。。。

くぅちゃん、なんてあどけなくて可愛いの~(〃∇〃)
こんな小さい子、世話したこと無いわぁ。
可愛いけど、壊れてしまいそうで怖いねぇ。
すくすく育ってよかった。
ちび君たちには申し訳ないけど、ここはこらえてもらわんと。
それにしても、みゃあさん怖い・・・(;へ:)
お便秘治ってほんとに良かったね!
手術・・・難しい決断ですよね。
もしもってこと考えるし、費用もものすごくかかっただろうし・・・
みゃあさん、感謝してますよ!きっと。(゚ー^*)

コメントありがとうございます

Pちゃんのお母さん
やっぱり。なのかな、やっぱり(笑)
くぅのあるばむも見てくださってありがとうございます。
出逢いって本当に不思議です。

ぴゃるみさん
進んでますー着々と。
ぴゃるみさんも病院へ行ったくちですか(笑)
あたしたちも、その昔
くぅに同じブツが顕われた時、
大真面目に心配したくちです(笑)

そらさん
そ~か!立派な男子になれた証か~。
うちの場合、立派なのは体だけかもしれないけど~。
くぅ。工場長にだか愛想ふりまいたんですよね~
今見ても、ちっ て思うでしょ(笑)

ねこからげさん
なんてこった・・手遅れです(爆)
まあどんなときでも好転。
Wほげでいくっきゃないですね!
腸の手術は受けて本当に良かったです。
みゃあも「そこは」わかってくれているかな(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ