

ぼくたち書いてるんだにゃ~

130818030628.jpg

「時間旅行」を楽しんでくださっている方々、
お忙しい中お付き合い下さりありがとうございます。


残念ながら、

ホームページ編の「ねこにっき」
2003年10月分で終了です。


2003年11月。
引越しを機にホームページを休止したんです。
その後、1年少し経って
2005年3月に、このブログを開設、
今に至っています。




130818020916.jpg

13081803102502.jpg

130818030405.jpg



ブログ開設当時の「にっき」は、
ホームページの「ねこにっき」の雰囲気で
「ねこが書くにっき」を綴っています。


13081803100600.jpg

13081803102300.jpg

13081803102301.jpg





1308180308162.jpg

1308180308161.jpg

1308180308163.jpg



けれどそれじゃ何のこと言っているのか分からなかったり、
平仮名だけじゃ読みづらかったりということもあって、
時には変化しながら、また戻ってみたり(笑)
今も試行錯誤しながら綴っていますが、

こうして振り返ってみると、

よく分からないけど楽しい ねこにっきが

あたしは好きなんだな。

自分で言うのもなんだけど

ねこが書くにっき おもしろい ← バカ(笑)


なんてこと思いながら、
残してあったホームページのデータを
せっせせっせとブログにアップしてました。




130818021022.jpg

130818030218.jpg



130818030805.jpg

130818030804.jpg

13081803092900.jpg

13081830705.jpg

130818030228.jpg

130818030729.jpg




さて。

2003年11月からのブランク期ですが、

写真は細々と撮っていたりしますので

当時のみんなの様子を
写真だけにはなりますが
今後載っけていきたいと思います。

気が向いたらのぞいてやってくださいな(笑)

すっかり忘れていた更新、
くぅちゃんのアルバムの続きもあります。







それでは、正真正銘「ねこにっき」

一気に行きますよ~


130818020626.jpg

行くにゃ!




みゃあちびないろにっき2003年9月

お世話日誌2003年9月

ある日のものがたり8番

みゃあちびないろにっき2003年10月

お世話日誌2003年10月


お世話日誌も2003年10月で終了です。
なぜだろう・・・
休止に併せてお世話日誌を書くのも休止した阿呆が
どこかに居たらしい


自己紹介を兼ねてこんなこともやってました。



みゃあに50の質問

ちびに50の質問

ないろに50の質問




130818030818.jpg


130818030410.jpg

130818030918.jpg



見てくださってありがとうございます。
関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁぁぁぁー♪

みんにゃいるー♪♪(*´ω`*)

(´;▽;`)

No title

みゃあさんも、ちび君も、
みんなデップ・・・、いや、ふっくらされてて、可愛いわぁ。
みゃあさん、お便秘でも食欲はすごかったのね。
毎週の浣腸・・・やるほうもやられるほうも、つらかったねぇ。
ないろさんはゲリゲリだし・・・
どっちにしても、一日中トイレ監視が必要で。
きょーこさん、よくやってたわねぇ。(´ε`;)

コメントありがとうございます

お返事が遅くなってすみません

Pちゃんのお母さん
もう10年も前の話だなんてね~
でも写真を見るとみんな若々しいから
やっぱり10年なのかな。
お忙しい中いつもお付き合いくださってありがとうございます。

鍵コメさん
鼻血出ましたか~(笑)
みゃあの「ずぼら飯」を見ていたちびが真似して「ずぼら飯」
とか、座椅子の取り合いとか
ネタの宝庫だったかもしれません。若さゆえ?(笑)
50の質問も見てくださってありがとうございます。
にやっとしちゃうでしょ~言いそうでしょ~
こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございます。

かあさん
当時のみんながここにいます♪
見てくださってありがとうございます。

ねこからげさん
あの頃は暇だったからできたんですね(笑)
まみれてましたね~
あ。遠慮なくでっぷりで♪
身体の大きい猫さんたちばかり、すごいでしょ~
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
