れでぃー たるもの2

きりきり

きり > よるの こうえんは きもちいいでしょ?
      ひるまと ちがって すずしいでしょ?
      れでぃーたるもの ひるまは ねて
      すずしくなったころに でかけるものよ~

くぅ

くぅ  > うん・・・でも
      あそこの おばちゃんが さっきから
      ぴかーっっ! てするのが まぶしいー
      めを つぶっちゃうの・・・

きりきり

きり > ああ また あいつね
      いい? めを しっかり あけるのよ!
      じゃあ あそぶわよ
      てきどに うんどうしなきゃ
      ふとってしまうからね

くぅ


くぅ  > うん・・・でも
      やっぱり まぶしい!!
      さすがは おねーさまっ
      この まぶしさに たえて
      びーむ!! おめめが できるなんて!
      ちょっと そんけい
      わたし・・・まけた きぶん。。

きりきり と くぅ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おぉ!見事な猫ビーム!
外は真っ暗だからピカっとなしじゃわかんないもんね。
わたしはフラッシュ使いませんが、たまに間違って光っちゃうと
しっかり目をつぶってますもんね~(^_^;)
くぅちゃん滑り台の階段で上手に休んでますね(笑)
目をつぶった姿も可愛いです。

おねーさま・・・素晴らしいビームですね∑d(≧▽≦) 何だか
ヤラレテしまいそうなビームです!!
それに引き換え、くぅちゃん眩しいそうな(つω;) 可愛いですねぇ!!

夜の公園ではフラッシュを焚かないと撮れませんものね。
くぅちゃん、眩しそうにお目目をつぶっていますね。

わ!ビームだ(笑)
さすがおねーたま。頼りになる!
くぅちゃんのまぶしぃ~って顔がとってもかわいい!

でも、公園で自由にねこちゃん遊べるっていいですね~。
うちの近所は無理かなぁ・・・。

女同士で公園のお散歩なんですね
人間と同じように日焼け防止のために夜行動?(笑)
キリキリがくぅにレディーのたしなみを教えているんですね(^。^)

お~~~~~~~!
キリキリの目が光ってるー
すごい
ネコですもんね(笑)

私もくぅちゃんの仲間ですよ~。
フラッシュに弱いんです。
いつも目が半開き(半閉じ?)でキモチワルイ顔に写っちゃうんです(;O;)
くぅちゃん、りっぱなれでぃーになるまで、お互いにがんばろう!
きりきりねえさん、これからもご指導よろしくお願いします(^^♪

わぉ~、きりきりねえさん、すごいビームだわ、宇宙人みたい!(笑)
夜の公園で女同士のお散歩ですか。
夜のきりきりねえさんは活動的でカッコイイですね!
眩しそうにお目目をつぶっているくぅちゃんがたまらなく可愛いです~(*´ω`*)

きょーこさんへ質問なのだ!
夜の公園でフラッシュを使うのは勇気がいると思うのだが、どうニャのだろう?
ご近所さんでは発光現象とかで有名かも知れないなりね。

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
おおー、きりきりねーさま、すばらしいビームですわぁ(´∀`人)
くぅちゃんはまだきりきりねーさまには追いつけないのね~。
でも、「まぶしいっ」て顔がカワイイから、ある意味勝ってるかも( *´艸`)ムププ

コメントありがとうございます。

○しっぽさんへ

あんな眩しいものを自分に向けられたら・・・と思うと
逆に目を開けていられるほうがすごいですよね~。
くぅは元々カメラを向けると目を細めてしまう性質なのですが(なんでだろ?)
今回は本当に眩しかったみたいです(笑)
きょーこ

○MIOさんへ

あらん そお~?
あたしほどになると こんなことぐらい どうってことないわ~♪
あたしのびーむには みんな やられちゃうのよん♪
くぅは やっぱり まだまだ だわね・・・
きりきり=^_^=

○きょっぴいさんへ

フラッシュって、向けられた側は眩しくてたまりませんよねー
でも、そうなんです、どこにいるのかもフラッシュなしではわからなくて
ごめんねーって言いながら撮っちゃいました。
きょーこ

○ねねさんへ

ふふふ♪ あたしの びーむにまいったひとが またひとりね♪
きりきり=^_^=
家のすぐ近くにあるこの公園は、夜になると、うちのねこたちが集います。
そこに、かーちゃんが参加したり、あたしが参加したりして楽しい時間です。
きょーこ

○スコールさんへ

ほほほ♪ そ~なの! れでぃーたるもの ひやけは きんもつ!
すずしいよるに おさんぽ♪ これこそ れでぃーよ♪
くぅはねぇ・・・まだまだ こどもだから これからだわね~
あたしの びーむ すてきでしょ!? ふふ♪
きりきり=^_^=

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

あら・・・「同居人さん」もなのね・・・
そうねー 「なによ! まけないわよ!!」
という きあい(気合い)を もつことが たいせつね!
こんど しゃしん とられるときは がんばってみてね♪
きりきり=^_^=

○chibianiさんへ

くぅです(こっそり)
さっきから きりきりおば・・ねーさんが しゃしゃりでて
わたしに おへんじさせてくれないのよぉ~ すきをみて かいてるの・・・
くぅのかお かわいかったあ??
そーよね めをひからせればいい ってものでも ないわよねー
えへっ ないしょよ♪
くぅ=^_^=

○キビさんへ

ドキッ ドキドキッ!!
キビちゃん、するどーいっ そうなのよね~ おばちゃんも少し考えたのよー
車が通るときは撮らないようにとか気をつけていたんだけど、
もしかして、窓から外を見てた人は、びっくりしたかもしれないねー
きょーこ

○Meguさんへ

ぷぷぷーっっ!!
Meguさんの めっせーじを よんだ きりきりさんのかおが みてみたいわ~~
めちゃくちゃ くやしがると おもうの~
そーよね~ かわいさでは ぜーったい あたしが かってるもーん♪
くぅ=^_^=
・・・あいかわらず生意気なくぅで、もはやフォローもできません(汗)
こんなくぅを許してやってくださいね(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ