スポンサーサイト


へいじはいつでも へ・い・じ♪


へいじ
1日めの へいじ より


6年前の7月27日

へいじが突如やって来た。



奥から ないろ、へいじ、みゃあ、ちび
食欲の秋 より


「兄ちゃん」というのは正直無理がある

「爺ちゃん」たちばっかの我が家がにわかに活気づいたっけ。




へいじ
ヤマトナデシコ七変化 より

幼い頃から、揺るぎないキャラをしかと確立。



130727-5.jpg

だれの心にも どんなときでも灯を灯す

不思議なチカラをもつ猫へいじ



080215-2.jpg
空気を読めないって素晴らしい! より

人づきあいが苦手な ないろも

へいじには お手上げで



ちび と みゃあ
ひっつき虫の 密かな野望 より

みゃあちびもすっかり取りこまれ



080403-2.jpg
次はあたしの番かしら♪ より

ほんとに可愛がってた。



110328-5.jpg
あんちゃん守り隊 より

年がたつにつれ立場が変わるときもあったけど




110419-5.jpg
いつだって ぼくの弟だから より

愛されて



130119-1.jpg
いつまでも お兄ちゃん より

愛して



3にん見送った。



だからといってなんにも変わることなく


130727-2.jpg

これからも へいじは へいじで



130727-1.jpg

へいじのまんまで



130727-3.jpg

ね♪








130727-4.jpg


ときどき匂いを嗅いでるの・・

ちいにいちゃんの匂いがするのかな





7月27日は、きりきりの命日でもあります。


きりきり

姐さん。ブイブイいわしてますか♪



関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

時々においをかぐって・・・・
なんか切ないなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

鍵コメさん
いつもありがとうございます。
そして、心配かけてしまってすみません。
「楽しいねこにっき」を見てもらいたいなって思ってます。
ありがとうございます。

Pちゃんのお母さん
KYなのも良かったのだと今は思いますね。
きりきりのことを偲んでくださってありがとうございます。

ぴぃさん
あたしが勘ぐってしまうだけかもしれませんが
もしかしたら・・・と思ってしまいました。

鍵コメさん
最初は名前、反対したんですよ。
こんな可愛い子が「へいじ」になってしまう・・
と思ったら案の定(笑)
だけどぴったりですよね。

No title

うお~へいちゃんが可愛い!(_≧Д≦)ノ彡
勢いで10日目くらいまでの記事を全部見ちゃいましたよ。
今夜も夜更かしだ!
明日の仕事に差しさわりが出たらどうしてくれるんだ!(笑)

へいちゃん・・・どこで道を間違えたの?
おかしいなぁ、ちっちゃい頃は、あんなに美猫なのに。
ほげインフルがどこかから飛んできたのね。
予防接種うっとけばよかったのに。。。
まてよ。
ほげの副作用がそのKYな優しさなのか?
そうか。
だから、みゃあさんも、ちび君も感染して優しくなったのか。
恐るべし、ほげインフル。
やがて、世界中にほげが広がって、
みんなが優しくなれるといいね。(゚ー^*)
ほげで世界征服だ!?

No title

もう(まだ?)6年前かぁ・・・。へいちゃんが来た時のこと、昨日のことのように覚えてるよ。。。ちびちゃんがね、「君はだれですか?ねー(みゃあ)にいちゃん、この子だれだろう・・・。」ってね。。君ってホントにいい子・・・来たばかりのときはこんなにいい子だとはおもわなかったよ。。。そう、そのKYパワーでね、どんな時でもみんなの心に灯を照らしてくれるんだ。。。ありがとね、ちー兄ちゃん、みゃああんちゃんたちに優しくしてくれて。。。そう、ないちゃんもいつも困っていたよね(苦笑)。ひとりが好きなのに、へいちゃんがいつも近づいてくるので。。君はもうきょーこさんのおうちの中心、柱だよ・・・。もしかするとちー兄ちゃんやみゃああんちゃん、姿を変えて帰ってくるかもしれないけれど、その時はどうぞよろしくね。。。きょーこさんやこっちゃんたちのことも頼むよ!

No title

へいちゃん可愛い!
そっか~、へいちゃんは27日がお誕生日だったのですね。
シャー坊と1日違いだわ~。獅子座ですね^^
遅くなっちゃったけど、へいちゃんお誕生日おめでとう!!
誰とでも仲良く出来る友好的なへいちゃんと
みゃあくん・ちびくん・ないろくんとの仲良しショット、
微笑ましくて可愛いです(*´ェ`*)
へいちゃん、いつまでもそのままで
きょーこさんちに、ほんわか明るい灯を灯し続けてね!

きりきり姐さん、なつかしい~
いつ見てもキリッとした美ニャンさんですね^^
ごあいさつ
  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
