いいこと おしえてあげる♪

ないろだよ!
まいにち あついね!

だけど ぼくは とっても げんき
あいかわらず ごはんもりもり たべてるからかな~

あとね
ぼくの けんこうの ひけつは

このばしょさ!

ないろ

これは 「くるま」ってやつの した なんだけど
おひさまのひかりが あたらなくって
じめんが ひ~んやり♪して きもちいいんだよ!

ぼくの おきにいりの ばしょ
みんなに おしえてあげる♪
ためしてみてね~

それにしても

ないろ

あついね・・・

ないろ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ないろ君良いですねぇ~!ニャンコって涼しい所を探す名人ですもんね!草木の匂いを嗅いだり、土の上でゴロンゴロンしたり
チャーにもさせてあげたーい!!リード付けてお散歩してこよっと!

おーっと、ないろくん、こんばんは。
涼しいいい場所教えてくれてありがとうね。
けど、私にはけっこう、入るのきついかもしんないです。
とっても大きなくるまが止まっていたら試してみます。
もしくは私がないろくんと同じくらいの大きさになれたら、ぜひ入ってみたいです。(本気)
それまでは、ゴハンをもりもり食べるほうを、真似させていただきます♪

いい涼み場所ですね~。
でもこの暑さは日陰でも耐えがたい・・・。

昨日の夜中ふとおきて、うちのねねちゃん見てみたら死んだようにぐた~ってなって寝てました。
思わず、大丈夫!?って声かけたけど反応なし。
急いでエアコンONでやっとこさ元気に。
やっぱり歳にはこの暑さはこたえるみたい(笑)

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
な、ないろクン、2枚目の写真。。。(゚Д゚;)
目がイっちゃってますよww
車の下にたまーにお邪魔されてることありますが、
停車してからどれくらいたつと涼しくなる、とか
彼らにはわかるのかな~?すぐに入ると確実に暑いだろうし。。。??
不思議なものです。

はじめまして!!
キミネコさんのところからお邪魔しました。
うちのく~は完全家猫なんで、
車の下は教えられませんが・・
ほんとに気持ちよさそうですね。
またきま~す。

コメントありがとうございます。

○MIOさんへ

チャーちゃんはMIOさんちのコでよかったね!
脱走したにもかかわらず、チャーちゃんにもさせてあげたいって
MIOさん、優しい!
うちのぼすときたら・・「外出禁止令」出して、
ねこに反省を求めましたからね(苦笑)←無理ですよね~
チャーちゃん、ゴロンゴロンしたのかな~

※コメント欄を見てくださっている他の方へ
 MIOさんちのチャーちゃん、自分でサッシ開けて
 脱走しちゃったんですよ~ 自分で帰ってきたそうです!

きょーこ

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

いいよー これぐらいは おやすいごようだにゃ♪
そっかー はいれる「くるま」が ないんだ~
おっきい「くるま」が みつかるまでは
そーだね! ごはんもりもりたべて がんばってにゃ~
ないろ=^_^=

○ねねさんへ

ホントにたまりませんね~この暑さ。。
ねねさんがぐた~っ!? え? 声かけても反応がない?
びっくりしたでしょ~ 暑かったんですねー
「歳」といえば、うちのきりきりも注意しなきゃ!
きょーこ

○Meguさんへ

え? ぼく・・ へんなかお してた?
いけないっいけないっ ぼくとしたことが!
ぼくは いつでも だんでぃーでいなければ!!
えっと~ 「くるま」のしたに はいるでしょ?
あつかったら でるの
で しばらくして また はいってみるの
そんなかんじだにゃ~
ないろ=^_^=

○りえぷさんへ

はじめまして!
あそびにきてくださって、コメント残してくださって
ありがとうございます!
「く~」ちゃんってねこちゃんがいるのですか!?
わあい!うちのくぅちゃんに教えてあげよっと♪
のちほど遊びに行かせていただきます!
また、いらしてくださいね!
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ