オメメとオムツはヒミツです

約1年ぐらい

ちびは おむつ生活をしていますが、

この1年の間

ブログに使わなかった ちびの写真っていうのが

けっこうあります。

その半分以上は、

おむつが写っているのが理由で使いませんでした。

そして、

おむつより やや遅れて目が見えなくなりますが、

ボツ写真残りの理由は

その「目」です。

目の濁りが分かるものは使うことができませんでした。



なんでしょうね~

そんな ちびの姿を

このブログに残したくなかったんですね。



お蔵入りが惜しい写真もあるのですが ← ほんとか(笑)


ささやかな あたしの「こだわり」貫いて

これからも 「ヒミツ」でいこうと思うんです。




130720-3.jpg

猫風呂写真

載せられるものがあって良かった。




お時間ありましたら

時間旅行にお付き合いくださいね♪


みゃあちびないろにっき2002年5月後半



関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ねこがにっきをかきました♪ - にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

気がついてましたよ。
だって、オムツの話題が出てるのに、その姿を見たことがなかったもの。
ああ、載せたくないんだな。
見る人の気持ちを考慮してのことかな。
弱った姿を見せたくないのかな。
ちび君の尊厳を守るためかな・・・って。

私でもそうしただろうと思います。
なんていうか・・・それを載せてしまうことは、
元気になることを否定するような気がするから。
自分自身の心を折るようなことになりそうで怖い。
元気な姿だけをとどめておきたい。
そう考えると思います。

きょーこさんにも、思うところがたくさんあったでしょう。
いいんじゃないですか、それで。
おかげで私たち読者は、これからも、
生き生きとしたちび君のイメージを持ち続けられます。
ちび君は、ずっと可愛いちび君のままですよ。(´ω`*)

なんなら、あとで、その部分をモザイクかけて・・・
いかんいかん。
かえって卑猥だ(笑)
ネタに貪欲なうちのブログならやってしまいそう。ψ(`∇´)ψ

・・・って、みゃあさん、
耳の薬を目に入れられてたんですか?!Σ(・ω・;|||
こりゃひどい飼い主だ。
せっかく褒めたのに。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい写真ですね

結構でかいベッドなのに、まだ隙間があるのに、ちぃ兄ちゃんにベッタリ。
ああ、羨ましい団子風景だ!
いろんなお蔵入り写真もあるのだろうけど、きっとそれは
きょーこさんの大切な宝物なのよ。
そんな大切なものは外に見せるの勿体無いよ。

No title

ねこからげさん
ぜーんぶ言われちゃいましたね。
ありがとうございます。
しかしせっかくなのに目薬で失敗は残念。

Pちゃんのお母さん
ありがとうございます。
そしてやはりソコですね、つっこむところは。
大事にいたらなくて良かったけどかなり危険ですよね。
通院も大変でしょうし家のことなども気になるでしょうが
どうか暑い中ばてないよう気をつけてくださいね。

鍵コメさん
旅立ってしまったみんなが今も元気な顔なら
本当に嬉しいです。
そう言ってもらえると嬉しいです。
時間旅行楽しんでくださってありがとうございます。
でも楽しみよりもドキドキのほうが大きいかな?
真菌は最近は鎮静していますが
かなり図太いやつらしいので油断はできません。

カゴメちゃんのかーちゃんさん
ありがとうございます。
なかなか全員揃うことはないので貴重な写真です。
これも宝物だしあれやこれもぜんぶ宝物。
欲張りですね。

No title

Lちゃんパパさん
いつもいつもあたしたちを見守ってくださり
温かいお言葉をかけてくださりありがとうございます。
ちびのことも本当に可愛がっていただき
いつも嬉しく思っていました。
今アップしていっている昔の日記も
お時間の許す限り見ていただければちびも喜ぶと思います。

愛だろう愛。w

文章から愛があふれでてます。
くるねこさん風に言うなら
愛の源泉かけ流し。w

幸せだねぇぇきょーこさんちの子は♪
(*´ω`*)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram
    やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつ
    みんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌
2009年~2011年闘病記録

動画(YouTube)


応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



いつも応援ありがとう♪

メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの香箱座りのひみつ https://しあわせのたね.fc2.net/
Instagramはこちら
しあわせのたね

ブログオリジナルは
 ↓ ↓
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ