スポンサーサイト


弟&妹たちは元気です

ちびが亡くなった後の へいじたち。

不安定な気持ちからか

それまで我慢していたせいか

妙にみんな 甘えた でした。



130716-3.jpg

中でも わたるが とびっきり。



あとは、

誰かが体調を崩すということもなく

みんな元気です。



130716-2.jpg




130716-6.jpg




130716-7.jpg

ね♪ 元気そうでしょ♪




だいじょうぶです。


130716-4.jpg

へいじのほげも健在ですから(笑)



そういえば・・・

ちびが亡くなる前日の夜、


130716-1.jpg

わたる と へいじ が

ちびを挟むようにして川の字になっていたんです。



みんな優しい子たちで

幸せです。



関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて優しいコたちなんやろー。

なんか目から汗が。w
前が見えなくなってくる。
(´;ω;`)
きょーさんの育てかたがええんやね。
きっと。

へいちゃんたちが元気なのはよくわかりましたが ほっとしましたけど、、、。
きょーこさんは元気ですか?
無理してませんか?
ご飯たべてますか?
みんながいるからね。
なんでも書いてねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな甘えた・・・かぁ。
そうかな?
みんなで、きょーこさんを慰め、いたわってくれたんじゃないかな?
「きょーこ、みんなが居るから大丈夫だよ。」
「きょーこママ、長いことご苦労様。」
って。
みんな、頑張っていたきょーこさんをずっと見てきましたからね。
きっと、一番の理解者たちですよ。(´ω`*)

No title

よかった。
元気ならそれでいい。
甘えるのは大歓迎じゃないですか~。

きょーこさん、きょーこさんはちゃんと甘えてますか?
ごはん食べてますか?
ちゃんと泣いた?
無理して笑ってないですか?
マイペースでいいから、
無理しないでいいから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっという間の1週間

悲しみにくれる1週間でしたね。
アッという間の1週間かもしれないけど、他の子達には長かったかも。
うんと甘えるのを我慢していたと思いますよ。
うちの初代が旅だった時には他の子がいませんでしたが、
きょーこさんたちには慰めてくれる皆がいるじゃないですか。
さぁ、へぃちゃん、おとちゃん、わたちゃん、こっちゃん、
きょーこさんが鼻かむ暇もないほど甘えるんだ!!

No title

きょーこさん みんなに癒されてくださいね
ニャンズは きっと きょーこさんやぼすを
心配してると思うの。

へいちゃん しっかり ほげってね。
わたちゃんも おとちゃんも
こったちゃんも みんなで
きょーこさんを 支えて欲しいな。

No title

Pちゃんのお母さん
みんにゃをほめてくださりありがとうございます。
また、本当にいつもいつもありがとうございます。
あたたかいお言葉で支えていただいています。
お母さんのほうは落ち着かれましたでしょうか。
暑いですから、Pちゃんのお母さんも
お身体どうぞ気をつけてくださいね。
本当にありがとうございます。

かあさん
あたしは何にも、です。
でもみんにゃのこと褒めてもらえるとうれしいです。
心配かけてすみません。
食べてますから安心してくださいね。
いつもいつもありがとうございます。

鍵コメさん
みんにゃのこと、ぼすのこと、あたしのこと
いろんなこといつも気にかけてくださって
本当にありがとうございます。
ごはん食べてますから安心してくださいね。
本当に、いつもありがとうございます。

ねこからげさん
この度は急な展開でしたが
いつも支えてくださってありがとうございます。
時にはくすりと笑えるような温かなネタに
心が救われる思いです。
そうですね。いたわってくれてるのかもしれませんね。
本当にありがとうございます。

ぴぃさん
心配かけてすみません。
そして、こうして気にかけてくださり
本当にありがとうございます。
泣くのは仕事があるからなかなかだけど
ごはんは食べてます。ありがとうございます。

鍵コメさん
大好き、はちびが大好きな言葉です。
だからとても喜んでいると思います。
いろんな思い出。これからも忘れずにいてやってくださいね。
心配かけてごめんなさい。
そして本当にありがとうございます。

カゴメちゃんのかーちゃんさん
そうですね。
みんなが次々とくっついてくるのは甘えるのと
甘えさせてくれてるのと両方なんですね。
しあわせものです。
ありがとうございます。

SALYさん
この度は驚かせてしまってすみません。
そして、本当にありがとうございます。
今もこうして心配をかけてしまってすみませんが
温かいお気持ちに心から感謝です。
ほんとうにありがとうございます。
ごあいさつ
  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
