スポンサーサイト


ちび旅立ちました

ちび。

本日、亡くなりました。

今まで応援ありがとうございました。
関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メールありがとう。
サスケくんのママさんからもメールもらったんだよ。
これまでいっぱい頑張ったちびちゃん。
頑張りました。花丸です。いいこ!!
きょーこさんもぼすも。にゃんずたちみんないいこ!!
ちびちゃんは幸せいっぱいで旅立てたと思うよ。
私もちびちゃんに2度も会えてうれしかったよ。
身軽な体になって、色々見えるようになって
スキップスキップしながらウロウロしてるかな。
ちびちゃんに出会えたことに感謝します。
ありがとね。本当にありがとうね。
いっぱいいっぱい、ありがとうね。
ばいばいは言わないからね。
またすぐにでも帰っておいでね。
いいこで頑張り屋のちびちゃん、またね!

No title

突然お邪魔します。
ちびちゃん、みゃあ兄ちゃんたちの待つ虹の橋に向ったのですね。
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっか・・・いっちゃったかぁ。
こちらにお邪魔し始めた頃から、ずっと、ちび君ファンだったのにな。
ちび君のとぼけた表情が大好きだったな。
ちぇっ。つまんないな。
へいちゃんだけじゃ、キャラが弱いよ。
ツートップじゃなきゃだめじゃん。
しょうがないなぁ。
早く帰って来るんだよ。
みゃあさんに引き止められても、
急ぐからってね。
(みゃあさんも、誘って一緒に帰るか?)
へいちゃんがおじいちゃんになる前に帰るんだよ。
今度は、子猫になって、逆にへいちゃんに育ててもらおう。
その頃にはへいちゃんも、もっと子育てが上手になってるよ。
じゃ、気をつけて。
あ、帰り道を間違えないように、
道々におい付けを忘れないように。
行ってらっしゃい。(´ω`*)

きょーこさん、お疲れ様でした。
たくさん世話をしてもらえて、ちび君、感謝してますよ。
今頃、良く見えるようになったお目目で
きょろきょろしながら歩いていることでしょう。
今度はどんな柄で来るか、楽しみに待ちましょうね。
茶トラだったりして・・・(;^ω^)
茶トラトリオ結成!


No title

ちびちゃん、虹の橋を渡りましたか・・・
暑かったから、大変だっただろうなあ。
もう、苦しい思いをしなくてよくなったねえ。

ご冥福をお祈りいたします。

ちびちゃん、勇気と元気をありがとう。
よく頑張ったね。
ゆっくり、休んでね。

No title

ちびちゃん・・・行っちゃったんだね。。ここ数日、苦しかったのに頑張ったね。。本当にがんばったね・・・(涙)。
ちびちゃん、きょーこさんからね、連絡をもらった時はあまりのショックにトイレに駆け込んで、大声で泣いたよ。。。涙と鼻水で顔はぐちゃぐちゃ、でもたくさんたくさん泣いたよ。。。
ちびちゃん、君のこと、ホントに大好きだったよ・・・。きょーこさんのおうちにお邪魔して、一番先にちびちゃんに「こんにちは~ちーびちゃっん!」って言うのが夢だったんだよ・・(涙)でも腰痛が悪化して動けなくなって、サスケくんのママさんやそらさんがお宅を訪問されてちびちゃんに会っているのを、本当にうらやましく見てた。。
ブログを開くとね、君がどうしてるかなーっていつも気になってた。。。そしたらね、いつのまにか7年も経ってたよ。。。笑っちゃうよね。。。まるで浦島太郎だよ。。。でもね、君ってホントに優しくてね、本当に大好きだった、いや、いまでも大大好きだよ。。。
ちびちゃん、本当にありがとう。君と知り合えて本当によかった。。。もしかしてお目目もまた見えるようになったかな?・・・体も軽くなってね、でもね。。ごめんね、やっぱり悲しみと涙は止まらない。。。いつでもみゃあ兄と戻っておいで。。(涙)

ちびちゃん・・・

ちびちゃん、いっぱい頑張ってお疲れ様でした。
本当に言葉がでません。
へいちゃんがずっと傍についていて、その姿にいつも微笑みを感じていました。
どうかみゃあ兄ちゃんの傍で安らかに・・・
ご冥福をお祈りします。

No title

初めてコメントさせて頂きます。
毎日お邪魔致しております。
ちびちゃん、虹の橋へと旅立たれたのですね・・・。
可愛いおめめの若々しいお顔。優しい優しいちびちゃん。
大好きです。これからもずっと忘れません。
ご家族の深い悲しみに胸が痛みます・・・。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ちびちゃん、いっぱいいっぱい有難うございました。

No title

何て書いていいのか、沢山書きたい事はあるのですが、言葉になりません。ちびくんとの出会い、そして、ちびくんへの想い。沢山聞きましたね。
同じような思いを抱えていた私は、ちびくんの存在がとても頼もしく思えました。実物に会えた私はとっても、嬉しかった!そらさんと一緒でもっと、楽しかった!あの時のみゃあくんとちびくんは一生忘れません。
ありがとう。ちびくん。
虹の橋の袂でみゃあくんと仲良く、きょーこさんを待っててね!

No title

優しいちびくん、兄ちゃんがいなくなって
ほんとは早く兄ちゃんに会いたかったのかもしれないけど
きょーこさんが心配だから今まで踏ん張って側にいてくれたんだね。
みゃあ兄ちゃん、実は寂しがりやなのかな。
こんなに早く迎えに来ちゃうなんてさ。
お悔やみの言葉って苦手なので
ちびくんの優しい心にありがとうって言わせてね。

今頃は兄ちゃんにスリスリべったりしてるかな。
いつか虹の橋で会うまでのしばしの別れです。

No title

ちびちゃん・・・虹の橋のたもとへ向かったんですね。
ちびちゃん、お疲れさま。
めっさ頑張ったちびちゃん。
きっとみゃあ兄ちゃんにいっぱい褒めてもらて
いっぱい甘えているのかな?

でも、やっぱり淋しいよ・・・
涙が止まらないよ・・・ごめんね・・・
言葉が見つからないよ・・・

ちびちゃん、生まれてくれてありがとう
出会ってるくれてありがとう。
大きな×2花◎な猫生にゃっ!
大好きなちびちゃん、
みゃあ兄ちゃんと一緒に帰っておいで。
だから今は
いってらっしゃい。

きょーこさん、ボスさん
そして皆ニャン
お疲れさまでした。
まだまだ暑い日が続いています
どうか体調を崩さないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいです…

ちび君、お亡くなりになったんですね…頑張りましたよね。ごっくんちょもぱっくんちょもして、もっとみんなと一緒にいたかったのにね。きっと今は虹の橋のたもとで、苦しさや不自由さから解放されて穏やかに過ごしていることでしょう。

きょーこさん、お疲れ様でした。
同じ猫飼いとして、いたたまれない思いです。
心よりご冥福をお祈りいたします。(合掌)

きょーこさんお疲れ様でした

つらい気持ちの中、ブログでの報告をありがとうございました。
古株のちびくんが虹の橋を渡ってしまったのは、
長年のファンとしても寂しい限りです。
ちびくんはつらい体で、きょーこさんたちとの別れを、
ゆっくり時間をかけて行いました。
人間だってぽっくり逝ければ幸せだと思うけど、
残された人はゆっくりお別れ言いたものね...。
それだけちびくんが良い子で、家族思いだったってこと。
今頃は懐かしいあの顔やこの顔再会し、積もる話に大忙しかも。

遠い埼玉からも冥福を祈ってます。

No title

ちび君 よくがんばりました。
ぱっくんちょ、ごっくんちょもいい子でがんばりましたね。
すんごく褒めてあげたいです。
ぼんきち君やないろ君、きりきり姐さん達にもう逢えたかな?
こっちはこっちで楽しいんだよって 夢の中できょーこさんにお話ししてね。
忘れないでね、必ずだよ〜

No title

ちびちゃんお疲れ様
きょーこさんもお疲れ様
みんにゃもお疲れ様

ちびちゃんのご冥福を心からお祈りいたします
向こうでみんなと合流かな・・・淋しくないねきっと

今度着替えて、また会う日までちょっとだけお別れだね
また会うその日まで・・・

No title

正直毎日のぞくのが怖くてしかたありませんでした。でもちびちゃの頑張りに奇跡が起こるのではと思いもあり‥‥。本当に残念です。一度も会った事はないけど
毎日見ているとかなり情が移るものですね。かなり動揺しています。ちびちゃん本当に頑張ったね。宇宙いち偉くてかっこよかったよ。

No title

サスケくんのママさん。
楽しかったよね。あの時!
お家にお邪魔して第一声がちびちゃんじゃないと
怒っちゃうからって言われたんだよね。
んで、みんなでバナナの叩き売りみたいに
ちびちゃんちびちゃんて黄色い声援を送ったんだっけ。
写真で見るより凛々しいって印象だったなぁ~
みゃあちんを生贄に置いてちびちゃんは避難してたよね。
いっぱい、いくらでもちびちゃんのこと思い出せるよね。
私は2回しか会ってないけどすっかり身内気分だもの。
こんな横レスでごめんなさい。
ママさんのコメント見て思い出が溢れて来ちゃったよ。
ちびちゃん、ホントありがとね。

No title

あっ。ああ・・・
ちびちゃんそっか。行くことにしたの・・・
ちびちゃんのがんばり、ずいぶんたくさん見せてもらったから、あとはゆっくり休んでくださいね。
「ちびでっす♪」で始まる日記だと、やったー!今日はちびちゃんだぁ(*´ω`*)と、すごく嬉しくて、とても愛おしい気持ちでちびちゃんの日記を読んでいたんですよ。
優しいちびちゃんの優しい日記が大好きで。
今までみたいに日記が読めないのはすごく寂しいけど、
休んだあとはまたきょーこさんのとこに帰ってきてね。
その時はもしかしたら、毛皮は着替えてるかな?
でもきょーこさんは絶対ちびちゃんだって気がつくから、安心して来てくださいね。
優しくて本当に頑張り屋さんのちびちゃん、本当に本当にお疲れさまでした。
でもやっぱり、すっごくさみしい。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

きょーこさん、お辛い中、ちびちゃんの旅立ちをお知らせくださってありがとうございます。
大丈夫ですか。
大丈夫じゃないのはわかってるんだけど・・・。どうか、ご自愛くださいますように。

No title

ちびちゃん、皆に愛されて幸せな猫生だったね…

へいちゃん、おとちゃん、わたるちゃん、こったちゃん、ちびちゃんの分まできょうこさんを癒してあげてね。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
