ちびくん応援ツートップ!

ちびが濃縮酸素生活に入って

部屋の中が様変わり。



130709-1.jpg

濃厚に過ごしたいときはビニール酸素ハウス。

気軽に過ごしたいときはメッシュサークル。


2013年夏モデル
ちびくん応援ツートップ(ドコモちっくに♪)

どでんと占拠しています。



当面、日中の留守番時は酸素ハウスで
お昼寝していてもらいます。

暑くないか?

実際、室温より2度ぐらい中の温度が上がるようです。

エアコンガンガンです。





130709-2.jpg

それ以外の時間はこっちにいます。

へいじたちも入ってきますよ~(笑)


そして夜は
あたしもここで一緒に寝てます♪





ずっと寝ていたので
ちょっと歩きたくなったみたい。

立ち上がり歩こうとするのだけれど

よろよろ(苦笑)

お腹にものが入るようになれば

歩けるようになるかな



応援メッセージありがとうございます。

ちび頑張ってます!





関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっンげー!
セカンドハウスにメイド付き!
羨ましいゾ ちび。
でも、へい達はいいけど、
メイドさんまで入ってくると・・・

あ、いや、なんでもありません。

No title

みんな応援してるからね♪
みんにゃも一緒に頑張ってるんだね
きょーこさんも大変だけどがんばってね!
ちびちゃんが少しでも楽に過ごせますよう祈ってます❤

夏本番、毎日暑いけどきょーこさん、ばてないよう気をつけてね(=^ω^=)

No title

いいね。(´ω`*)
ちび君、VIP待遇だよ。
酸素ハウスで静養したら、
テントでキャンプだよ。
居ながらにしてリゾート。
たっぷり堪能してね。
ただ、世話係の寝返りには気をつけて!(^○^)

No title

ちびくん 応援してるよー!
へいちゃんたちとおんなじキモチで応援してるから!

きょーこさん きょーこさんが元気なことが何より大事だから 美味しいものたっくさんたべて ゆっくりちびくんに添い寝して(笑)・・・(*´艸`)
あっつい日が続くので くれぐれも体調崩されませんように・・・・・・・。

No title

ちびちゃん、ふたつのお部屋をいただいのね。
ちょっとでも楽してね。
思う存分、贅沢と我がままをしてね~
きっと、きょーこさんはみんなきいてくれるからね。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ