ちび頑張ってます!

そもそも、

ちびが突然ごはんを食べられなくなったことにすら

未だにとまどっているし

理由だって分からないのに、

ちび。

今度は呼吸困難に陥るようになりました。

猫の開口呼吸というのは

相当に酷い呼吸困難と云われるようですが、

そのまさかの開口呼吸にまで及んでいます。

最初の頃は1、2分でおさまっていましたが

「あのとき」は全くおさまる様子もなく

付け焼刃で購入した酸素スプレーも全く効かず

駆け込んだ病院で酸素を吸い一度落ち着いた

・・・のに

帰ろうと抱いた途端また始まり

先生にはやばい状況と言われてしまったけれど

ちびは苦しい中頑張って頑張って頑張って

一命をとりとめました。

運良く酸素濃縮器をすぐにレンタルすることができ、

ちびは今、酸素ハウスの中です。

こっくんちょ。おしっこ。うんち。寝返り。

いろんなことが呼吸困難のスイッチなので

気が気じゃありません。


あんな

苦しい思いをもう ちびがしなければいいな

ふつうに息 できるといいな



抗生物質の注射、酸素、それからそれから・・・

なにかが

ちびの生きる力をうんとうんと

きっと後押ししてくれる



+


↑ おと が打ちました! プラスか。いいね!

おとも後押ししてくれてるのかな(笑)




酸素ハウス生活が落ち着くまで
更新できないこともあるかもしれません。


心配かけてしまいますが、

あたしたち決してあきらめていませんので

これからも

ちびのこと、応援してくださいね♪




130708-1.jpg

酸素効果で やっと眠れている ちび



関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちびちゃん、頑張ってる・・・。
ちゃんと想ってるからね。
いつも見てるからね。
コメントはたまにしか書けないけど(きょーこさんごめんなさい!)
いつも祈っているからね。
ちびちゃんのツライとこ、わたしにすこしでも移りますように。
心は傍にいるよ!

No title

ちび がんばれよ。
オレも見てる。

No title

ちびちゃん
応援しか出来ないけど
ちびちゃんが頑張ってる姿
しっかり見てるからね!

きょーこさんの事も
ちゃんと見てるからね。

No title

ちびちゃん、がんばれー。いや、がんばれなくてもいい。神様、目が不自由なちびちゃんをこれ以上苦しめないで。お願いです。。どうか大好きな兄ちゃんと離れ離れになってもずーっと頑張って来た、そしてきょーこさんのお顔がみえなくなってもずーっと頑張ってきたちびちゃんを、どうかこれ以上苦しめないで。。お願いです。ちびちゃん、ずーっと君のこと考えてきた・・・今日もふといやな予感がして帰宅途中に携帯を見たら、そこには君が・・・。それからどうやってうちに帰ってきたか、よく覚えてない。。でもね、君のこと信じてる。みゃあ兄だって「ちび、頑張れ」って応援しているよ。。だからね、もうちょっと頑張って、またきょーこさんのおなかの上でゆったり安心して寝ようよ。みゃあ兄もうらやむ特等席だよ。。だから頑張ろう。ずーっとずーっと君のこと、考えてる。。辛いとき、悲しいとき、このブログを開くといつも君はいたよね。。そしてのんびり「ねー兄ちゃん?」と大好きなみゃあ兄に呼びかけていた。。。がんばろー。ちびちゃん。がんばろー。またおいしいご飯を食べようよ。がんばろう。。ここでね、君のこと、ずーっと祈っている。。だからね、がんばろう。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちび君、しんどいね。
ああ・・もう、何書いたらいいかわからない。
いつもの軽口が書けないよ。

お願いだから、まだ行かないで。
ちび君の生き生きとした顔がもう一度見たいよ。
信じてるから、裏切らないで!
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ