KY卒業証書を授与します

130621-1.jpg

ねこベッドで眠るちびから少し離れたところに、へいじ。


あれれ?

いつもだったらどんなにぎゅうぎゅうになっても
ベッドに入っていくのになー


正確には、

この少し前に本当は
無理矢理ベッドに入ろうとしたんです。

それが、なんか瞬間断念して

今いる場所に腰をおろしたんです。



130621-2.jpg

そっか、ベッドはいっぱいなんだ。

こう見えて
ベッドはぎゅうぎゅう満員定員オーバーなのかな


みゃあがそこにいるのかな


嬉しくなってずっと見ていたら



130621-3.jpg

ちびの手が足の間からにゅっと出てきて



130621-4.jpg

それがガッツポーズに見えたりするんだな♪


みんなの願いに応えてくれるサインかな(笑)




このところ、
満足に睡眠も摂れていないちびが

昨夜のこの時間は深~く眠りに落ちてました。



130621-5.jpg

みゃあ兄ちゃんと一緒で安心できたのかな




そして、そんなふたりに遠慮「できた」へいじに



KY卒業証書を授与したいと思います(笑)





関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっか。
みゃあさん来てたんだ。
そりゃ、上には乗れないわね。
それでなくとも最近のへいちゃんは太っ腹だし。(* ̄m ̄)
ちび君、みゃあさんとどんな話をしたのかな?

No title

「ちび、元気だったかい?ホントによく頑張ったな・・・僕がいなくなってからもう2年。。きょーこさんの顔が見えなくっても、ずーっと頑張っている。。こっちに来るかい?・・・いいんだよ、もし来たければ。。ちびは本当に頑張ったよ。。こっちには懐かしい連中もいるしな・・・。(くぅちゃんが来たのにはちょっとびっくりしたけど・・・。こっちに来ても元気がいいよ、あの娘は、マジで....苦笑)お前のことはこっちに来てからもいつも心配してたけど、ちびがこんなに頑張ってくれるとは思わなかった。。ありがとな。。
でもな・・・もう少しきょーこさんのそばにいたくないかい?あのおなかとおひざを独り占めして寝るのは特等席、格別だぜ・・・。こっちにはいつでも来れるし、ボクにはまた会えるしね。。もうちょっとだけきょーこさんのそばにいて欲しいんだ。。ボクの代わりにね。。お世話係さんにはね、僕が虹の橋を渡った後、本当に悲しい思いをさせて、ボクも見ていて辛かった・・・もうちょっと頑張ってくれたら嬉しいな。。。ボクからも猫の神様に頼んでおくよ。。可愛い弟にはまだまだボクのところに来てほしくなうい人たちがいっぱいいるって・・・。ボクはいつでもお前のそばにいるよ。。だからな、元気出せよ、ちび。
へいじもな、いいやつになったよな・・・。ふたりしてよく噛まれたよな、あいつには(笑)。でもあいつも心配しているみたいだしな。。僕はいつでもお前のことを見ている。だって約束したよな、お前のことは守るって。。だからな、きょーこさんのこと、よろしく頼むよ、ちび。

No title


そっか~みゃあちんが来てたのね。
それが分かるへいちゃん、素晴らしい!
なんかきょーこさん家ってミラクル起こるよね^^
いつもぎうぎうのベッドでむぎゅむぎゅ寝てるのに
本来なら入るはずだもん。
やっぱみゃあちん来たんだ(≧∇≦)
んで、ちびっと元気を分けてくれたのかも。
だからガッツポーズが変なとこから出たのね(笑)
ねえ。きょーこさん。
最後の写真、貰って帰っていい?
すっごい好き、この写真。

ありがとうございます

Pちゃんのお母さん
やっぱりガッツポーズに見えます~?
心強いですよね♪
退院おめでとうございます。
また大移動ですけど気をつけてくださいね♪

ねこからげさん
へいじが躊躇したんですよぉ~
でもって、ベッドを断念したんですよぉ~
とどこまでも力説するあたし(笑)
どんな話をしたかなあ。聞いてみたいですね。

miwaさん
ありがとうございます。
思わぬみゃあの言葉が聞けました♪
思っていただけてるほど、良い世話係ではありませんでしたが
この言葉の少しでも思ってもらえてると嬉しいな♪

そらさん
もちろん♪気に入ってもらえたら嬉しいです♪
だけどこの時ほんとうに不思議だったんですよ~
あたしじゃなく、ぼすが言ったぐらいだから(笑)
てか、ぼすに感染した?妄想癖(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ