君に出会って1年

130527-1.jpg

おかえり~~

と迎えてくれる



130527-2.jpg

おちり あり。 



いや~~ん♪(笑)



の正体は




130527-3.jpg

こった♪




130527-4.jpg

こったに出会って ちょうど1年です。



関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早いですねぇ。
もう1年ですか。
近頃じゃ、すっかり主役級の扱いで、
お兄様お姉さまがたをしのぐ人気ですわよ。
これからも活躍を期待してますね~。
世話係に、しっかりネタを提供するのですぞ。d( ̄ ・ ̄)

No title

あ、まだ一年でしたっけ・・・。もう押しも押されもしない愛くるしさでみなの心をわしづかみ・・・
。でもね、やっぱり忘れてない・・・あの日、あの時、危険を顧みず、車を飛び出してこった君を救ってくれたちっちゃいかーちゃんのみよさん。。。そして疥癬にかかったこっちゃんを必死で治してくれたきょーこさん、そしてぼすさん。。。絶対忘れないよ。。。そしてこっちゃん、君を可愛がってくれるお兄ちゃんやおねえちゃんに囲まれてハッピーな毎日。。風邪引かないように気を付けてね。。

あのぉ・・・

おさわりオケーですか?
へいちゃんのおまじないは、ちいにいちゃんの食欲増進に効果的だし、
こっちゃんのタマタマは、きょーこさんの疲労回復に効果的だ!
オバちゃんも目の保養、目の保養(わはは

そか

まだ1年しかたってないんやね?
なんか前からいるような気がする。
それくらいなじんぢゃってますね。=^^=

あの出迎えたまらんですね♪
思わずおちりに顔近付けてしまいそう。(笑)
う゛おちりとかしっぽとか
出迎え方がかわゆすぎる。
(´;ω;`)(笑)

No title

そうか~あれから1年かぁ。o〇○
ホント出会いはビックリだったし、その後も色々あったよね
で・・・茶トラ&癒しコンビの出来上がり~だね♪

このきょーれつなお出迎えサイコーだねぇ
いや~~ん♪( 艸`*)ププッ

No title

みんなみんなかわいいのですが
茶トラ~ずのファンです♪
そしてこっちゃんの天真爛漫な姿にデレデレであります♪
これからもその愛くるしい仕草できょーこさんを癒してね^^

ありがとうございます

Pちゃんのお母さん
可愛いでしょ♪(笑)
それにしても1年があっという間で
こわい~~(笑)

ねこからげさん
うん。ネタ頼む(笑)
それも、さむいのではなく笑えるやつね♪

miwaさん
ほんとほんと誰より、へいじが
わしづかみされちゃってる(笑)
それにしても、こったは
くぅちゃんのちっちゃいかーちゃんに
一生頭が上がらない・・・はずなんだけどな(笑)

カゴメちゃんのかーちゃんさん
見るだけ~~~(笑)
てか、やっぱりソコですよね!
いい目の保養になりましたあ?(笑)

かあさん
すっかりなじんでますね~。
そもそもこの無防備な寝姿が物語ってますね。
疲れてても思わずにやけてしまう出迎えです(笑)

み~さん
「きょーれつ」に癒してくれましたよ~
この日の疲れ全部ふっとぶぐらい(笑)

shimejiさん
ありがとうございます!
こったはまだ子どもっぽいですよね~
あたしたちもそんなこったにデレって・・
つい、ね♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ