お・ま・じ・な・い♪

130525-5.jpg

だいすきな ちいにーちゃん



130525-4.jpg

ごはん いっぱい たべられますように




130525-3.jpg

へいの おまじない




130525-1.jpg

きっと きくけんね♪



130525-2.jpg

ね♪ ちいにーちゃん♪






昨日も

あんまり食べれなかった ちびですが、

夜、へいじが ちびのところに やってきて

ずっとずっと、こうやって 舐めてくれました。



 

130525-6.jpg

今朝 久しぶりに

いい感じにぱくついている ちびを見て

昨夜のアレは おまじない だったのかな?

なーんて思ったりしてます♪



関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気分のよい時も悪い時も調子の波はあるよね・・・。でもちょっと食欲が戻ってよかったよ。。また悪い時もあると思うけれど、お休みお休み、少しずつ元気をチャージして頑張ろうね、ちびちゃん。。今でもね、ふと兄ちゃんと君のこと、歩いていてふと思い出すこともあるんだよ・・。またきょーこさんのおなか(おひざ?)の上でみゃあ兄ちゃんが「おい、ちび、ずるいぞ、ひとりだけで。」と嫉妬するくらい、ゆっくり寝れたらいいね・・・。
へいちゃん。。いつも本当にありがとう。ちぃ兄ちゃんのこと、そうやって気にしてくれて。。君のこと(ただのマイペースKY猫さんだと)ずーっと昔は誤解していたよ。。ごめんね。。今や君なしではもう考えられないよ。。相変わらずの言葉だけれども、兄ちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします。。。

No title

へいちゃんのおまじない、よく効くねぇ!( ゚∀゚ )
お医者さん要らずだわ。

おばちゃんもなめてくれないかなぁ。
最近ひざがダメでさぁ。(ババくさいなぁ・・(ーー;) )




ありがとうございます

Pちゃんのお母さん
ありがとうございま~~す!!
チチンプィプィも元気玉もどっちもいただき~~♪
よしっ だいじょうぶい♪ ←これも古い?(笑)

miwaさん
ですね~。良い時もあれば悪い時も。
これからもちびのこと見守っていてくださいね♪
へいじのことも♪

ねこからげさん
おまじないというより「ヨダレ」効果?
けっこう臭いけど我慢できたら
ヒザも即なおるかも~

へいじぃ~。

おまえさんはにゃんてやさしいコなんや・・・。
ええコや・・・。
おばちゃんは泣きそうになったわ。
(´;ω;`)

すでに泣いてるし。(苦笑)

ちーにぃちゃん あんたは幸せやね♪
うんと心配してくれる皆がおる。
自分のためにもご飯しっかり食べなやっ!
(≧∇≦)ノ

ありがとうございます

かあさん
ええコでしょ~ ←バカって笑われても言っちゃう(笑)
ちびもきっと心強く思ってますね!
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ