お寝坊さんの こった坊や

130518-1.jpg

一緒に寝ていた ぼすが起きた後も

ひとり ベッドの こった坊や。




130518-2.jpg

大あくび。

そろそろ起きるかな?




130518-3.jpg

起きない(笑)




130518-4.jpg

伸びぃぃ~~~っ



130518-5.jpg

起きようと思うんだけど



130518-6.jpg

起きられない




130518-7.jpg

向こうで おとちゃんが待ってるんだけど




130518-8.jpg

起きられない




130518-9.jpg

相当 眠いらしい・・・



でも 起きようと思うらしく



130518-10.jpg

再び 大あくび。




130518-11.jpg

起きるぞ




130518-12.jpg

あっちには へいじも待っている




130518-13.jpg

・・・だけど起きられない(笑)




130518-14.jpg

また 大あくび。




130518-15.jpg

今度こそ 起きるか?




130518-16.jpg

起きた~~!!





130518-17.jpg

ちょっとあんた いつまで寝とるんよ
さっさと あそぶわよ




待ちかまえる おとちゃんと ついに合流の こった坊や、

ほぼ毎朝こんなことやってます。




そして

それより上回ること1時間あまり

起きてこないのが



130518-18.jpg

この お嬢ですけどね(笑)



関連記事

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ねこがにっきをかきました♪ - にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こったさん~♪

癒されるわ~♪♪

でも上には上が・・・。
(≧m≦)ぷぷぷぷ

No title

そっかーこっちゃんったら、ぼすさんと寝ているんだぁ・・・。でもまだおねむしてたいんだぁ。。はは。。大きくなったけど、末っ子でまだまだ可愛いね~♪(笑)。おと姉ちゃんが毎朝待ってるなんて・・・(笑)。きょーこさん、こっちゃんはおとちゃんと遊んだ後にへい兄ちゃんとお昼寝とか、そんなパターンですか。

No title

春眠暁を・・・って、もう夏だし!
夏なのにまだ毛布の上に布団までかけてるし!
毛皮着て寝てるし!(ぬげ!)
猫の体感気温って、どうなってるのかしら?(`ロ´;)

ああ・・私も猫のように寝られるだけ寝てみたい。。。。

No title

え?えぇ~~?!
猫ってみんにゃ早起きなんだと思ってたぁぁ(笑)
りんなんて毎朝4時過ぎに起こしにくるしテルも5時過ぎにそろそろ起きようよ~って起こしにくるよ
無視してるとテルは諦めるんだけどりんはちょっとだけ我慢してまた起こしにくる・・・を繰り返します(ㆀ˘・з・˘)
(お腹が空くみたい・・・笑)
それとうちの子は絶対に旦那とは寝ません!
ぼすさんは優しいのね・・・寝相もいいのね・・・いびきもないのね・・・(*≧m≦*)

それにしてもお寝坊こっちゃん、超かわいぃ~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
て、わたちゃんまだ寝てたのぉぉぉ(爆)

ありがとうございます

Pちゃんのお母さん
ですね~。おとが一番元気「はつらつ」ですね~
わたるは全然ちがいます。
最初に出会った時から、ふたりはそう(笑)

かあさん
こんなの見てると
もいちど寝たくなりますよね~

miwaさん
そーなんです、こったは毎晩ぼすと一緒です。
ぼすも相当心くすぐられていると思います(笑)
遊ぶのは、おとかへいじですね~
寝るのは、へいじですね♪

ねこからげさん
朝方まだ寒かったのかな~
それで余計に起きてこられなかったみたい。
とはいえ、今でもほぼ毎朝こんな感じで
ぐずぐずしてますけどね~

み~さん
朝の運動会はしてるかもしれませんね~
だけどホント、こったとわたるは
いつまでもぐずぐずしてます。
朝ごはんも食べそびれるぐらいなんですよ(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram
    やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつ
    みんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌
2009年~2011年闘病記録

動画(YouTube)


応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



いつも応援ありがとう♪

メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの香箱座りのひみつ https://しあわせのたね.fc2.net/
Instagramはこちら
しあわせのたね

ブログオリジナルは
 ↓ ↓
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ