茶トラくらべ そのあとは

茶トラくらべをしている あたしの横に


130417-1.jpg

こんな顔した お嬢がひとり。




130417-2.jpg

気に入らない

ここはちょっとだけ頑張って



130417-3.jpg

こったちゃん♪ お姉さんが お世話してあげる♪


と いいとこ見せて

へいじの気をひく でどおよ!



130417-4.jpg

さあ 来るでしょ!

ここで がばっと後ろから

へいじが 抱きしめてくるはず♪




という作戦だったにちがいないが・・・



130417-5.jpg

残念ながら へいじが釣れず

その向こうの ぼすで手を打ちに行く わたる。


って、あたしもそれをじっと見てるんだから

どんだけ暇だって話です(笑)





130417-6.jpg

寝落ち へいじ



130417-7.jpg

こっちもそろそろ・・・



130417-8.jpg

落ちた(笑)




130417-9.jpg

おやすみ♪ 茶トラーず



関連記事

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ものすごーく御無沙汰してしまって、ごめんなさい!
もうずっと忙しくて。。。
毎日チラ見はしてるんですよ~。
チビちゃんのことも気になるし。(´・ω・`)
取り急ぎ、存在をアピールするために匂い付けに来ました!
先の記事へのコメントも、時間が出来次第入れますからね!

こっちゃん、お兄ちゃん独占ね。
へい兄ちゃん優しいから、ずっとずっと一緒にいてくれるよ!
幸せいっぱいだね!(*´ω`*)

No title

へいちゃん男の子にも女の子にもモテモテだね(*^^)
優しくて世話好きでほげで(笑)
さすがきょーこさんちの癒し担当(お笑い担当?)だ。
思えばあの孤高のないろ王子でさえも
へいちゃんのKYな(笑)お世話っぷりというか
甘えっぷりにノックダウンされた位だものね。
王子にもついに友達ができたかと嬉しかったのを思い出したら
眼から水が出てきたわよ。
もういや~ね~年取ると涙腺が弱くなって困るわ(^^;

No title

わわわ、わたちゃんったらそのお顔。。(まるでゴルゴ13…(爆)。こ、こわ~(苦笑)うーん、私にはへいちゃんの気を引こうというより、弟こっちんを踏んづけて(?)ぼすさんのおひざへまっしぐら・・とも見えるんですけれど(笑)。はは。茶トラブラザーズはホント安心して寝てますね。ななかいいなぁ・・・。

Pちゃんのお母さんへ

Pちゃんのお母さん
わたるも春眠には勝てないかな(笑)
お返事はずっと書けなかったのですが、お母様のこと、
この日のコメントで見て驚き、心配していました。
心配だったでしょうし不安だったでしょうし
その後遠路移動されたり色々とお疲れの中
ちびを始めみんなのこといつも気にかけてくださっていて
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
28日に教えてくださった様子。
当初より随分安定されたご様子にほっとしています。
なによりお母さんがほっとされていることと思います。
油断はできないのかもしれませんが、
出来ることが増えたことは良かったですね♪
またこれからもそんな風に少しずつでも
良好になられるといいなあと願っています。
お疲れが出ませんように。できるだけ休んでくださいね♪

ありがとうございます

ねこからげさん
マーキングありがとです(笑)
て、ちびを、みんなを見守ってくれる大事な方に
マーキングってねぇ~失礼なやっちゃ(爆)
改めまして。本当にありがとうございます。

ぴゃるみさん
そうそう。「あの」王子もへいじにはねぇ~
やられてた・・・というか
王子ぶりが通用しなかったというか(笑)
こうして思い出してもらえるというのは
幸せなことです♪ありがとうございます。

miwaさん
ゴルゴ(笑)
知~らないんだ知~らないっ
わたるににらまれちゃいますよ~~~(笑)
でもホント踏んづけてますよね、あれ。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ