スポンサーサイト


春だもんね♪おにゅうだもんね♪

130414-6.jpg

ねっ わたちゃん♪

これ なにかなあ♪




130414-1.jpg

ねっ おとちゃん♪

にゃんこが いっぱいだよ♪





130414-2.jpg

わたる~♪

これね~ 新しいソファーカバーだよ~♪



130414-3.jpg

おと~♪

ここで ころんころんしたら きっと気持ちいいよ~♪




130414-4.jpg

きいた?



130414-5.jpg

やったね♪




じゃあ分かったところで
ソファーに掛けさせてくれるかな~



130414-7.jpg

はい♪ 完成♪





130414-8.jpg

うっれしいな♪



130414-9.jpg

るん♪






いつもはやたらキツイけど(笑)
このコたちもやっぱり乙女ですね~。

男子はまるっきり興味なしだったのに
女子たちのチェックはすごかった(笑)

特に、おと。

めちゃくちゃ気に入ったみたいです。

これ書いてる今もカバーの上で 幸せ寝♪




実はこのカバー。

「モニプラ」さんの当選品で、
モニターをさせてもらえることになったんです。

img_511890005126c4e7457eb.jpg


ペピイ☆抗菌防臭加工で猫好きのための『キャットスタイルマルチカバー』





可愛いですよね~ とにかく♪


130411-3.jpg

サスケくんのママさんは、この写真の
へいじより、おとより、わたより、なにより(笑)
このカバーが気になったそうで
「どこで買ったの?」と聞かれました(笑)



あまりに可愛いもので、ぼすには

うちにはちょっと合わん気が・・・

と言われましたが、

そのぐらい我が家は、ひたすら実用オンリー
言い換えれば、殺風景(爆)

そんな我が家にも春が来た♪ (笑)


実用さもばっちりです。

におい+ダニの対策に役に立つ、防ダニ・抗菌・防臭中わた

丸洗いOK 綿100%

裏面はズレにくい加工がしてあってホットカーペットカバーにも使用可

詳しくはコチラ → キャットスタイルマルチカバー



こたつを片付けたら
床に敷いても気持ちよさそうだなって考えてます。

みんなで川の字になって寝るのだ(笑)

これからの季節にホント良さそうです~。




では最後に、



130414-10.jpg

ちびちゃんも♪


自分では上がれないので
抱っこして寝かせてみました。



130414-11.jpg

わわわ・・・ おしっこ出る?

ちょい待って!!

丸洗いできるとはいえ、なるべくなら他で しようね~(苦笑)





モニプラさん、ペピイさん、ありがとうございました♪


ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中
関連記事

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちびちゃんおしっこ間に合った?(*^m^)
おとちゃん&わたちゃん姉妹のチェックもなかなかですね
こんなに気に入ってくれたらきょーこさんの顔もほころんでるよね?( 艸`*)ププッ
本当にこれいいですね~~
柄もかわいいし、丸洗いOKの綿100%ていい!!
これからの季節みんなでごろ寝(もちろん私も♪)にぴったりだ❤
サイトに行ってきまぁすヽ(=´▽`=)ノ

No title

情報ありがとうございました(笑)
早速、申し込んじゃおうかと思ってます^^;
何と言っても柄がいいですよね。
リアルなんだけど、可愛い。
猫柄は何でも大好きだけどね~♪

ちびちゃん、おちっこ間に合ったかな?

No title

わわわ、ちびちゃんったら、あんまり気持ちよくて、おしっこしちゃいそう~???(とほほ...)
でもきっとすわり心地や肌触りが最高だったんだよね・・・。わた・おと姉妹もゴキゲンで、ホントに素敵ですね~♪ 今にサスケ君のママさんのブログにも登場するのは時間の問題かもしれませんね(はは。。)....ちびちゃん、元気でいるんだよ。。ここからいつも見てるからね・・・。

No title

猫が気に入れば、モニターも大成功よね。
手触り、肌?触りにうるさい猫どもですから。
あとは、爪攻撃にどこまで耐えられるかの
耐久テストですな。( ̄ー ̄)

ありがとうございます

返信遅くなってすみません!

Pちゃんのお母さん
可愛いですよね~いろんな猫さんがいて♪
しっかり実用的なのも嬉しいです。
みんなも気持ちいいみたいで
この上でよく寝てます。特に、おとが♪

み~さん
大丈夫ですよ~おしっこ(笑)
これからの季節、やっぱ綿100%がいいですね!
肌ざわりもホント気持ちいいです♪
みんなで昼寝。最高(笑)

サスケくんのママさん
先日の記事ではちらっと写ってただけなのに
気付いちゃうなんて
猫柄アンテナすばらしい(笑)
おしっこはこの時は出なかったですー
ありがとうございます。

miwaさん
そうなんですよね~
肌ざわりが気持ちよかったせいか
一瞬「出しちゃいそうな」気配だったんですけど
気のせいで終わったのでよかったです。
心配してくださってありがとうございました~

ねこからげさん
そうそう。モニターさんは彼らですから~(笑)
とりあえず最初はOK。
あとは耐久性なんだけど、
爪をとぎたがった場合は、
とがせるべき?止めるべき?

モニターありがとうございます。

お世話になります。
ペピイのヤスダです。

気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。
ごあいさつ
  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
