たなぼた うひょひょ♪

そっと足を差し入れた こたつ・・布団の上に


130324-1.jpg

ずらり♪


この手前に あたしが居ます♪



130324-2.jpg

うりうり~~ お~と♪



130324-3.jpg

うりうり~~ わ~た♪ へ~い♪



130324-4.jpg

ち~~び~~ちゃん♪



暖かくなったから
みんな こたつから出たのね~



と思った方。

ざんねん、ハズレ~(笑)


事実は少々悲しく


ちびさん、こたつの中で
ちっこしちゃっただよぉぅ・・

消臭中だけど、まだ・・くちゃいの。

それでみんな出てるんです(苦笑)
(こっただけは中にいましたけどねっ)



でもそれで
みんながあたしのそばに居るなんて(たまたまだとしても)


なんてステキ♪


棚からぼたもち、けがの功名

たとえは何でもいい。とにかく、幸せなひとときでした♪



さ♪ 明日からの週も

肩の力抜いて



130324-5.jpg

ほげっとね♪




関連記事

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これはまた賑々しい。(*´ω`*)
いい時間をもらいましたね。
でも、一人足りないのが残念だわ。
こっちゃんの鼻は、節穴か?

だめ~!
今日から2週間、仕事の繁忙期なの!
ほげってる場合じゃないのよ~(`ロ´;)
ほら、へいちゃんも、気合入れて!(なんでや)

No title

なんという猫天国…(//∀//)
と思ったら、チビちゃんおこたの中でちっこですか~ ( ゚∀゚;)タラー

ま、やっちゃったものはしょうがないので
お洗濯&消臭あるのみですな。
そして、クヨクヨしないでホゲるに限ります♪

こっちゃん…臭くないんかwww

No title

ホント至福の時・・・。みんな大集合だ~♪!!幸せのひととき。。。
ホントいろんなこと(汗)があっても、きょーこさんが「あ~しちゃったんだー。でもいーの。いーの。」ってどーんと構えているので、繊細なちびちゃんもいいお顔してるね。。。ありがとう、きょーこさん。。。みんなの(特にちびちゃんの)幸せな顔を見て、会社にいけるなんて、これまた至福の時(笑)。さーおちこむことがあったけど、きょーもがんばるかー!
みんな元気でいるんだよー。

No title

にゃるほどそういう理由があったのか(笑)
こっちゃんがいないのは・・・平気なんだ~(≡^∇^≡)ニャハハ
おおらかだねぇ・・・違うか?(笑)
それでもきょーこさんはハーレム状態じゃなんですか!ღ❤ღ´ェ`*)

No title

食べて出す。健康な証拠だね^^
笑って許せるきょーこさんだから
ちびくんも安心できるんだよね~('-'*)フフ
私もほげっと生きるってのも座右の銘にしようかしら?(笑)

ありがとうございます

Pちゃんのお母さん
ありがとうございます。なんくるないさ~(笑)
3日連続お花見ですか~!?いいな~
おいしいものも食べましたか~
やっぱり花より・・ですよね♪

ねこからげさん
またナイスなつっこみを(笑)
ありがとうございます!
こったの鼻は節穴・・と。メモっときます。
でも、へいじに無理難題は
ふっかけないでくださいね~(笑)

shimejiさん
いいでしょ~猫天国♪
理由なんかこの際!って言いたくなりますね~
不思議なのは、こったです。
平気でこたつの中で寝てました。
あたしの鼻でも「けっこう」だったんですけどね(笑)

miwaさん
むふ♪褒められちゃった?(笑)
ありがとうございます~♪
いつもちびのこと心配してくださってありがとうございます。
ちびのいい顔また見てもらえるようにしなきゃ♪

み~さん
そうです!ハーレム状態でっす(笑)
こたつの中のおちっこの臭いのことなんか
なにそれ?みたいな感じ~?吹っ飛びます(笑)
こったが平気だったのが謎です。

ぴゃるみさん
たしかに~健康な証と言えるか♪
嬉しいわ~どこでもやっとくれ
とそこまでは笑えないけど(笑)
ほげっと生きることで周りが迷惑被らないなら
アリでしょうかね~あたしたち社会は(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ