ノーえこひいき

わたる を猫可愛がりする へいじ ですが、

だからといって
おと を可愛がらないということはなく、


130323-1.jpg

へいじ的には
おとのことも同じだけ可愛く



130323-2.jpg

機会さえあれば
いつだって面倒を見たい。



130323-3.jpg

だけど、
おとの「ひとり好き」が
なかなか触れ合う機会を与えてくれないわけで



こんな風に「許されたとき」の


130323-4.jpg

へいじの嬉しそうな顔ったら・・





130323-5.jpg

そして今日の おとさんは ごきげんさん?

お返しのキス付きでしたよ~♪




今日のおと といえば、




130323-6.jpg

今朝は珍しく
こったが先にテレビ前に来ました。

かめさんを見ながら


130323-7.jpg

しきりに後ろを気にしているのは
おと待ち?



130323-8.jpg

おとが来た途端
強気な こった。
ひとりじゃ かめさんに食べられるとでも思った?(笑)



130323-9.jpg

ふたりで仲良く
今日は かめさんの卵を見ていますが


卵にしてもだけど
そもそも かめさん自体、動きがあんまりナイわけで

130323-10.jpg

今日は集中力に欠けました(笑)




130323-11.jpg

次の番組では、道路標識をじっと見てましたが

このひとたちに大事なのは、ただただ

「止まれ」ではないかと。




最近、土曜以外もテレビの前にいることが多い
おとです。


130323-12.jpg

ONE PIECE(ワンピース)見てるのは笑ったけど


130323-13.jpg

英文をじっと見て耳をすましているときは
ドキッとしました。





関連記事

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのひめも最近テレビばっかり見るのよね・・・
おとちゃん、黒猫繋がりで何か教えた?(笑)
毎朝、「きょうのわんこ」を見るし
夜はダンナがやってるドラクエ見てるし。
でも英文は聞いてないから賢くはなりそうにないかな(笑)
って、英文なんか出てくる番組が
我が家のテレビについてないだけなのかも…
べらべらべらべら~って英語喋り始めたら
今以上に困惑しちゃうよね(笑)

No title

へいちゃんは博愛主義なのね… (´∀`=) ♡

No title

やっぱりへいちゃんはみ~~んにゃを幸せにするんだね♡
いい子だなぁღ❤ღ´ェ`*)
私もへいちゃんが欲しい!(笑)
こっちゃんを二代目へいちゃんに育ててね♪

土曜日またテレビ観るの忘れてた(笑)
それよりもこっちゃんのタマタマが気になっちゃった(A;´ 3`) ぁせぁせ
うちの子は動きが少ないとじっと観てないなぁ
庭に来る本物(?)の雀やヒヨの方がいいみたい( 艸`*)ププッ
しかしおとちゃんは本当にそのうち何か出来ちゃいそうだね(*゚Д゚*)
英語まで取得しそうな勢いだし
あ!うちの子韓国語覚えてくれないかなぁ
ほぼ毎日韓流ドラマ観てるのに私はなかなか覚えられなくて簡単な単語しかわかんないもん(笑)
おとちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

ありがとうございます

Pちゃんのお母さん
へいじが嬉しそうでしょ~♪
こったの成長はドビックリ(笑)
そして、おとにも日々ドキッとします。
彼女はいったい何をめざしているんだろうか(笑)

そらさん
わんこももちろん見てますよ~。
最近は早くテレビをつけろとばかりに
テレビの前に座って待つぐらい。
ひめちゃん、うちに来て一緒に見るぅ?
楽しそうだなあ♪

shimejiさん
実はあたしもその言葉を思い浮かべました♪
親ばかでも何とでも言ってください(笑)

み~さん
アレ。やっぱ目いきました?
モザイク必要だったかしら~(笑)
そんなこったですが、へいじのようには
ならない気配がたっぷりです。
下が出来るとちがうかもしれない?
という危険な発想はご法度ご法度(爆)
静かにおとの成長を楽しみにしてましょっ

No title

へいちゃんの株価、ここのところ急上昇中です(笑)。みゃあ兄ちゃんが虹も橋を渡った時も、ちびあんちゃんにくっついて毛づくろいを忘れず、妹や弟にはめろもろ、みんなに気配りも忘れずにホント感謝、感謝です~♪ きょーこさんちに来たばかりのやんちゃぶりを知っている自分には、ホント信じられません。。ホントいい子に育ったね~♪ありがとね、へいちゃん。。そしてこれからもみんなをよろしくね。。

No title

へいちゃん・・・(´;ω;`)また。。。
どこまでお人よし・・・もとい、
“いい男”なの。
へいちゃんがいれば、みんなが幸せになれる気がするわ。
どう?
うちに就職しない?
気のきついお嬢さん方がお待ちしてるわよ。

おとちゃん、わたちゃん、テレビは1日1時間までよ!(`・ω・´)

ありがとうございます

miwaさん
そうなんですよね~
今では褒められることが多いへいじだけど
小さい時はね~そうでもなかったですよね~
そう思うと、こったにもまだ、芽はあるのか?(笑)

ねこからげさん
いやホント・・お人よしって感じです(笑)
ただ。肝っ玉が小さいのがタマにきず。
出稼ぎに出して使い物になるかどうか・・
それよりまず移動が無理かと思われます。
泣きっぱなし(苦笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ