ぼくが ぼんきちです2

しんぱいしていたことが おきました

きのうのよる
よそものさんと ちょっと もめてたんです
ぼくのこえを きいた おねーさんが でてきて
ぼくをだっこして いえまで つれてかえってくれました

いえに ついたら
ぼくのこえを きいて めをさました おとーさんが
おねーさんに ゆったんです

ほんとに ぼんきちか?



おねーさんも びっくりして
ぼくのことを しげしげ みました

ひどいです・・・
ぼくは ぼんきちです

おとーさんの はなしでは
ぼんきちが ごはんたべとるなー とおもっていたら
よくよくみたら ぼくのにせもので
ごはんたべたあと かべに おしっこを ひっかけて
でていったそうです

ぼんきち

ちょうど こんなかんじで
ごはんをたべてたそうです

いま ここにいる ぼくが
ぼんきちです
おとーさん・・・おねがいします

ぼんきち
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

世の中には似ているネコ(人間?)が3匹は居るって言うから、ぼんきちニャンにそっくりなネコが近くに居たんだろうニャン。
兄弟か親戚と言うことはありえニャいのかニャ?

我輩の顔はよくある顔らしく、お散歩していると「うちで昔飼ってたネコにそっくり!」とよく言われるのだ。
我輩のご主人様は、我輩を見分ける自信は絶対有るなりよ。
もしわからなかったら、足を噛むのだ!

ぼ・・・ぼん様!!
みやびは絶対間違えません(* ̄ー ̄)v
よろしければみやびをぼん様の付き人に・・・・m(_ _)m
添い寝もさせて頂きますっ←自分がして欲しいだけ(^_^;)

うちもお外に出たら、目の前をそっくりなにゃんこが通り過ぎ、
慌てて家の中に戻り確認したことがありました。
外出禁止にしてまもなくでしたので、もしかしたら?と言うことで
シーそん(子孫?)と名付けました。

コメントありがとうございます。

○キビさんへ

もしもうちにキビちゃんがいたら・・・
足を噛まれる者続出かも~
ご主人様の爪のあかをせんじてもらわなきゃいけませんね(笑)
ぼんきちは、その昔、違う土地で飼われ始めたので
兄弟とかではないと思うんですけどね~
きょーこ

○みやびさんへ

ぼんきちを探しに行ったら、こんな出来事が起こってしまいました~
抱いて帰ったあたしに「それはぼんじゃないやろ」とひとこと。
ぼんきちは聞いていないふりで部屋に入っていきましたけどね(苦笑)
きょーこ
けんかして からだが よごれてるんですけど いいかにゃ?
こんなぼくで よかったら
ぼ、ぼ、ぼくが みやびさんの つきびとしますにゃ
ぼんきち=^_^=

○ちゅまさんへ

家に戻って確認したんですね~ わかりますー。
シーそん(ちゃん?くん?)は、もしかしてもしかするかも、しれませんね!
うちは以前、部屋の掃除が終わってほっと一息つきながら外を見ると
「ちび」に似たコが見えたので“似てるなあ~”と思ったら
網戸を開けて脱走した「ちび」だった、てことありました(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ