ぼくも入りましたよ♪

こんにちわ ちびでっす!



130220-4.jpg

ぼくも 箱に 入りましたよ♪

箱マジック効果で

ぼくも かわいく 見えますか?





入ったというのは脚色ですー(笑)

あたしに入れられましたぁ~

でもまんざらでもない顔してませんか~♪




130220-5.jpg

さてさて次に箱に入るのは誰かな~(笑)





場面は変わって




130220-1.jpg

こたつに入った あたしのおなかの上のちび。



130220-2.jpg

大きな不調に見舞われず
比較的落ち着いています。

食欲のむらはありますけど
まったく受け付けない、ということが
最近ないのが本当に嬉しいです♪



おなかに居たちびが
どんどんこたつに吸収されて



130220-3.jpg

ついにすっぽり こたつの中です(笑)


暖かそうですね~♪





関連記事

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ちびちゃん良い顔していますね。
おまけに子猫のようなめめ♡すいこまれそうだと思いませんか?現実は見えていないかもしれないけれど‥。私達には見えないものが見えているのかもしれませんね。
お兄ちゃんやお姉ちゃんとか♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちびちゃんも箱マジック?!
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪かわい~~♡
次に箱マジックにかかるのはわたちゃんなの??
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)p

おこたのちびちゃんぬくぬく気持ちよさそう(*^m^)
テルも昨日ちびちゃんと同じような感じだったよ
私の足にしがみついてた( 艸`*)ププッ
まだまだ寒いからあったかくしていようね♪

幸せの顔♪

こっちまで ぽかぽか温かくなりました。
ありがとう ちびさん。
げんきで 幸せでいてくれて。

さて 次は?誰かにゃ~♪
o(≧∇≦)o わくわく♪

No title

ちびちゃん、今日も元気なんだね~♪
箱の中にはっちゃったり(笑)
穏やかな顔に癒されますよ~

No title

ちびちゃん、ちょっぴりお顔がふっくらしたかな?
ご機嫌さんで何よりです。(*´ω`*)
暖かい春までもう少し。
それまでは、コタツライフを堪能してて~。
きょーこさんまで堪能しすぎて、
ふっくらしないように要注意。( ̄m ̄〃)

No title

ちびちゃん、元気そうなお顔でうれしいです^^
まだまだこたつ生活、離れられませんねぇ~^^
うちは、人間の足の臭さがマックスになっても、
まったく出てくる気配なし。
消臭剤まきたくても、つんきんいるから臭いまま~^^;

No title

ちびちゃん、可愛いのに男前ですね~☆

こたつの中で幸せそう!
伸びきったお手手がかわいい!
ほっこりさせて頂きました^ー^

それにしても
猫ってどうして伸び切っちゃうまで頑張ってコタツinしてるのかな~


ありがとうございます

ゆきさん
いい顔してますか~
そう言ってもらえるのが嬉しいな♪
今のちびだからこそ見えるものも
あるのかもしれませんね~

Pちゃんのお母さん
もちろんあたしの膝が一番だと思うけど~
と調子に乗るヤツ(笑)
いつもありがとうございます♪

み~さん
誰だ?って、待ってるから分かるか(笑)
しがみついてたんですか~
それはたまらないですね~♪きゅんっですね!

かあさん
ありがとです♪
そう感じていただけることが本当に嬉しいことです。
さ、次は予想通りだったかな?

ムクムクさん
う~ん・・・入れたんですけど
ま、いっか♪(笑)穏やかな顔してますか~
よかった♪

ねこからげさん
顔がふっくら?? う、う、うれし~~っ!!
だけど何で写ってないあたしまで見えるのかな~
マジでふっくらしたあたしですが?(笑)

つんきんかあちゃんさん
わかるわかる~~~
こもってるんですよね~中が(笑)
まあそれも、幸せな匂いってことで♪
って無理やりすぎますかね~(笑)

isokaさん
コメントありがとうございます♪
可愛い、男前、お褒めの?言葉も
ありがとうございます~♪
ほんとにね~。邪魔ってぐらい伸びてますよね。

No title

うれしいなぁ~♪ちびちゃん!君の嬉しそうなそのお顔を見ているとホントこちらまでホント心の底から嬉しくなりますっ!実は今日(あ、もう昨日か)会社へ行く時もずーっと君のこと考えてました。。出勤するときもね。。。
きょーこさん、ちびちゃんってきっときょーこさんのことが見えていないかもしれないけれど、きっと頭の中、心の中でちゃんと見えていると思う。。。きょーこさんの声が聞こえて、そしてその胸(お腹?)の上できょーこさんの温もりを感じる時に、心の中でちゃんと感じているんだと思います。そして心の底から安心してああいうお顔になるんだと思います。。。いろいろ波があっても、いつまでもああいう安心しきったお顔をしてほしい。。。本当に心の底からの願いです。。。ちびちゃん、よかったね!そして身体がしんどい時もあるかも知れないけれど、頑張ろうね。。。

ありがとうございます

miwaさん
いつも気に掛けていてくださって
本当にありがとうございます。
ちびの「いい顔」
これからもいっぱい見てもらえるといいな♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ