箱マジック♪

また
親ばかだと笑われてもいいので言わせてください。


この おとちゃん


130130-1.jpg

激しく ラブリ~じゃないですか~♪


箱入り娘とは


よく言ったもんです。



箱に入ると やんちゃ坊主


こった まで


130130-2.jpg

やたら可愛い。


すごいぞ、箱って。 箱マジック。




130130-3.jpg

なんだか可愛い。


130130-4.jpg

妙に可愛い。



そこで、

へいじにも 箱に入るよう言ってみたところ


断固拒否されました。



可愛く見えない自信でも

あるんでしょうか。




関連記事

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーこれは可愛いわぁ(*´ω`*)
親ばかじゃなくても可愛いわ。
おばちゃんばかってやつかしら(=ω=)ブフ
でもねーやっぱねー
こっちゃんがねー…
あざらしなのよね…なんでかしら。
私の脳内じゃ「こった=あざらし」でインプットされたのかなあ。
顔の割に目がでっかいからかしら?
とあざらしとなる原因を探ってるんだけども分からん!
へいちゃん、ぜひこっそり箱入り息子に・・
それをこっそり撮影してください(ΦωΦ)

No title

うにゃ~可愛い!
おとちゃんのその表情、
よくアイドルがグラビアでやってる!
下から見上げる目線がそそるのよね。
こっちゃんは・・・なんだかたれ目に写ってて、
小猫に戻ったみたい。(*´ω`*)
いいわ~。

へいちゃんは箱がお嫌いか?
猫なのに???
そこを無理やり押し込んで、
「え~ご無体な~!(泣)」
という表情を撮るのも一計。( ̄ー ̄)ふふふ。

No title

きゃー、可愛い♪
おとちゃんもこったちゃんも、
モデルみたいです~(゜ー゜* )( *゜ー゜)

へいちゃんは、型にとらわれたくないから、嫌なのかなあ?

No title

こったちゃんのお目目、まんまる^^
遊びたくてたまんない目ですね^^
かわいすぎて、食べてしまいたい~。
おとちゃんの色っぽい目線もまたたまらないですよん。

おとちゃん こったちゃん
激しくかわい~わぁ~♪♪
o(≧∇≦)o

へいちゃんもしかして?
思い違いならごめんね。
サイズに自信がなかったとか?
(;^_^A

ありがとうございます

お返事が遅くなってすみません!

Pちゃんのお母さん
ありがとうございます♪
なるほど。へいじは
へいじだけの武器があるから箱なんて不要なのか♪
箱は既に資源ゴミ行きでーす。早いですか(笑)

そらさん
うふふ♪ありがとうございます~♪
あたしもぼすもやばいぐらいに「あざらし」に
洗脳されてきてるんですけど~(笑)
くちもとのぷっくり感かな?

ねこからげさん
ありがとうございます♪
おとちゃん心得ていますか~
こったもこうしてみるとまだまだ子猫?
それは言いすぎですか(笑)
実は押し込もうとしました。逃げられました(笑)

ぴぃさん
ありがとうございます~♪
なるほど~。型っていうのがイヤなのか~
フォローありがとうございます(笑)

つんきんかあちゃんさん
ありがとうございます♪
やんちゃなおとも色気持ってたんですね(笑)
あたしも食べたいです(笑)
こったはまだまだ子供ってことかな~

小太郎さん
激しくだなんて~~~♪うれしい!
ありがとうございます♪
サイズ的には余裕だと思ったんだけど
へいじはヤバイと思ったのかな(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ