いつまでも お兄ちゃん

130119-1.jpg

ちびのことを
いつも きれいきれいしてくれる
へいじ

優しいコだし
なにより、ちいにーちゃんのことが大好きなんですね。



きれいきれいした後は、たいてい



130119-2.jpg

こうして甘えます。



以前だったら次は

ちびが へいじのことを
きれいきれい、し返してあげていたけど

今の ちびは
しません。

きれいきれいを忘れてしまったのかな



それでも へいじは



130119-3.jpg

ちいにーちゃんに くっついているだけで満足

ちいにーちゃんが いるだけで満足



なんじゃないかな~




130119-5.jpg

この顔見ると

そう思いませんか♪




身体の大きさは逆になったけど
お兄ちゃんはいつまでもお兄ちゃん

ちびにだけは、へいじも
甘えられるんでしょうね。






そんなことを思っていたら
昔のふたりの様子を見たくなって
過去記事探してみるんだけど
いざ探すとなかなかない、というか
記事数1,700もあると(今気付いてビックリ)
探し当てるのも、た~いへん!

そんな中、こんなの見つけました。

いつだって ぼくの弟だから


見てみてくださいね♪



関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

なんだか、ほっこりした気分です。
甘えきっているへいちゃんの顔がなんとも言えないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~こりゃいい光景だ…
へいちゃん、みゃあちんが大好きだね!
もう好きすぎて堪らんって感じで幸せが漏れ出してる♪♪
いるだけで安心、幸せっていうのはいいことだもん。
きれいきれいしてくれないから嫌い、とか
そういう打算的なことは考えないから余計に幸せそうなんだろうなぁ~
みゃあちんに抱きついてるのなんて
子猫時代のへいちゃんそのものだもん。
あのまんまで素直に育ったのね♪
みゃあちんも嬉しいねー(〃∇〃)

No title

なんとも言えないほど ほっこりです・・・(*´ー`*)
へいちゃんにとっては ちびくんはだいじなにーちゃんだもの!
いつまでも甘えていいよって ちびくん言ってくれたんだものね!!
なんだか とってもよかった・・・・・

(T_T)

へぃちゃん、優しいイイオトコになったね。
ここんちの子たちはみーんな優しいから、
みーんなイイコに育っていて、オバちゃん嬉しいよ。
ちびちゃんが皆をかわいがっていたあの頃は、
私にとってはちょっと前の事だったけど、
ニャンコたちにとってはかなり昔になるのかな?
いつまでも優しく労り合う仲良しさんでいてね。

ああ、オバちゃんの目から汗が・・・。

ありがとうございます

ぴぃさん
ほっこりしていただけましたか~
へいじがすごく甘えているでしょ♪

Pちゃんのお母さん
ちびが前みたいにシャンとしてなくても
お兄ちゃんとして頼っているところがあるようです。
助けてあげなきゃとも思っているようですけどね!
楽しい話ができましたか~
どんな女子トークだったんでしょう(笑)

そらさん
ぷぷぷーっっ
そらさんもみゃあちん好きすぎ!!(笑)
こんなに愛してもらえてみゃあは幸せものです♪
ありがとう。

エイミーさん
そうなんですね~
後で過去記事見てちょっと驚きました。
ちびが先にそんなこと書いていたんですね(笑)
見てくださってありがとうございます♪

カゴメちゃんのかーちゃんさん
みんなのこと褒めてもらえて嬉しいな♪
親ばか丸出しして告白すると、
そもそも、ないろから始まったんですよ♪
悠々自適ひとり留守番生活に割り込んできた
みゃあちびをすんなり受け入れてくれたんです。
それが今も代々続いているみたいな♪
笑わないでくださいね(笑)

拍手コメくださったパパさん
ちびのことそう言ってくださりありがとうございます。
あたしたちへの不満はあるかもしれないけど(笑)
それぞれみんな仲良くしてくれて、嬉しいなって思います。

No title

ちびちゃんはいるだけで、
へいちゃんの心の支えなんですよ。
なめ返してもらわなくても、
ちゃんと抱かれてる気分でね。(*´ω`*)

No title

へいちゃん、ありがとう・・・。
ちびあんちゃんにやさしくしてくれて。。。ちび兄ちゃんがへいちゃんにきれいきれいする元気がないように見えてちょっと心配だけど。。
(だいじょうぶですよね、きょーこさん?)
まだまだ寒いけれどちびちゃん、それにへいちゃんたちもあったかくしてね。

コメントありがとうございます

ねこからげさん
そうですね~そんな風にあたしも思います♪
ありがとうございます。

miwaさん
本当に、へいじには「ありがとう♪」って思います。
みゃあが亡くなって、ちびは
きれいきれいを忘れてしまったみたいです。
あれから一度もしてるとこ見たことないんですよ。。
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ