またちょっぴり増えたかも♪

130117-2.jpg

ぼく また ちょっぴり


体重 増えたみたいでっす♪



130117-3.jpg

すごいでしょ!!





今日は久しぶりに体脂肪計を出してきて
みんなの体重を計ってみました。

まずは、あたしから。

その後順番に抱っこして計り
あたしの重さを引く、という
ものすごっく原始的な計り方でございます。

ちび 3.7キロ
病院できっちり計ったわけではないけど
年末に3.58キロだったので増えてるかも♪

最近、食べれるときの方が多くなりました♪

ちびも気分いいだろうけど
あたしはそれ以上に気分いい(笑)てか、本当にウレシイ♪

皆さん応援ありがとうございます!



ついでなので

若者たちのも発表しておこっかな。


へいじ 7.8
おと  5.6
わたる 5.0
こった 5.1


なんてこった!

こったが わたるを 超えやがった(笑)



以下参照♪


130117-1.jpg

撮り方も悪いんでしょうが

へいじが ゴム鞠にしか見えない・・・



関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

オバちゃんも、嬉しい!

そっかそっか、体重増えたかぁ!
体重が増えて喜ばれるって、良いことだよ。
オバちゃんなんて、オバちゃんなんて...(号泣)

あ、失礼、つい取り乱してしまった!

ところで、知らぬ間にへぃちゃんがグレートに!
うちのこたちも全員ゴムマリだけど(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったね~
ちびちゃん、体重がふえたのね~
その調子!

たしかに、、、、へいちゃんはおおきい(笑)
でも、こったちゃんの成長はすごいですね!
そのうちに、へいちゃんと、こったちゃんの見分けが難しくなってきますよね。

No title

ちびちゃん、毛艶もいいみたいじゃないの(*^.^*)
やっぱ食べるって生きる基本なのね~
美味しく食べられるって幸せよね♪

それにしてもへいちゃん・・・
大きいとは思ってたけど、最初数字の間違いかと思ったわ(^^;
一時期はちびちゃんもこれ位の体重だったと思うと
なんかちょっとしみじみしちゃうな。
うちはこの間測ったらにゅとすぴが5kgで
きりぃが4.4kgだったよ。
うちの猫もこったくんに追い越されたか(笑)

No title

体重もだけど、表情よ!
すごく若返ってない?
一時は心配なほどやつれてたけど、
今、生き生きした顔してる!( ゚∀゚ )
うんうん。
具合がいいのが一目でわかるよ。
気分がいいといっぱい食べられるし、
いっぱい食べるとまた元気になる!
いい循環だわ。
続けて続けて♪

ところで、へいちゃん・・・
うちのキジボンより重いのは何故だ!?(;゚Д゚)
キジボン6キロちょいだぞ。
(最近明らかに増えたが・・・)
くそぉ、負けた。
しかし、全員5キロ越えって・・・
なんて栄養状態のいい家なんだ!
「デブ猫ブリーダー」 でもはじめるか?

No title

よかった~(*´ー`*)
ちびくん 体重増えたんですね~♪
お顔もとってもいいお顔(o^-^o)
私もとーーーっても嬉しいです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

そしてみんなの体重測定・・・!
へいちゃんって そんなにおっきいんだーってびっくり(@_@;)
こっちゃん やっぱりめざすはへいちゃん?!
7キロになったらほげ道も極められるかも・・・(*≧m≦*)

No title

うれしいね~
体重増加って♪
(私にはいやぁな言葉だけど・・・)
マルも最近ちょっと調子いいから計ってみようかな~(*^m^)
ちびちゃんいいお顔してる~♡

え゙っ!?へいちゃん・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ
てか、こったちゃんいつのまに5kg超えに?!
テルより重いじゃん!!
でかいんだぁ・・・でもやっぱり茶トラはいいな❤
へいちゃんゴム鞠(*≧m≦*)
ぽんぽんしてみたぁい!!

No title

やっぱり食べる事はすごいですね。表情がぜんっぜん違うもの。きっと家族皆の気持ちが通じているのでしょうね。この調子で頑張れちびちゃん♡
それにしてもへいちゃん‥可愛すぎる。

No title

ちびちゃんおめでとう~~~♪
体重が増えて嬉しいのは自分じゃないからかしらね♪
ってかちびちゃんはもうちょっと大きくてもいいんだよー
いっぱい食べて食べて食べてね!!
調子がいいなんて、もうホント嬉しいよぉ~(T▽T)

…へいちゃんもこっちゃんも調子がいいみたいね(笑)
てかみんな大きいぞ(笑)
りんごがちびちゃんくらいで…
ひめたろはわたるちゃんより軽い…
うちの子、大丈夫かしら(笑)
しかし、こっちゃんの成長っぷりは
今後が恐ろしい気がしないでもないぞ~
食べまくったら暴れまくらないとね(^▽^)

ありがとうございます

カゴメちゃんのかーちゃんさん
ですよね~
あたしたち「女子」(笑)は特に
喜ばれないし喜べないですもんね~。
そうそう。かーちゃんさんちもゴムマリ揃ってますね♪

Pちゃんのお母さん
イイ顔してますか~ありがとうございます!
茶トラ巨大化説ってのは本当に
「本当の話」のようですねー
目に見えて回復に向かっておられるようで
本当に良かったです。良かったですね!

ムクムクさん
ありがとうございます!
こったは負けず嫌いなんでしょうかね~
君はそんなに頑張らないでいいから
ゆっくりでいいから~~~て感じなんですけどね!

ぴゃるみさん
毛艶も良く見えますか~
前回行った時看護士さんもそう言ってくれたんですよ~
そうそう。ちびもこのぐらいまで育ちました。
あたしもそれを思い返しましたね。。
にしても、こった。どこまでいくのかコワイな~

ねこからげさん
そう思ってもらえて嬉しいな♪
ありがとうございます。
この「いい循環」がずっと続くといいなあって思います。
栄養状態(笑)デブ猫ブリーダー(笑)
ほめられてるのか~??(笑)

エイミーさん
一緒に喜んでくれてありがとうございます♪
心配もたっぷりかけていますからね(苦笑)
へいじの体重は想像以上だったようですね。
こったの7キロ超えは間違いなさそうですが
そのときこそ「ほげ」の道ですかね~

み~さん
マルちゃんも、行動や表情見てると
調子がいいのかなあ~♪って思いますよ~
嬉しいですよね~
こった。テルちゃん超えてます?う・・そ
おっかしいな~ ←どういう意味?(笑)

ゆきさん
写真を通してそう感じてもらえるって
本当にちびは違ってきたんだなって
嬉しく、心強く思います。ありがとうございます♪
まんまるへいじにもフォローありがとうございます(笑)

そらさん
だいじょうぶ。うちのほうがやばいと思う(笑)
だって他の方々も驚いてるでしょ
おっかしいな~。どうしてうちではこんなに育つんだろう。
まあ理由はわかっているんですけどね~
一緒に喜んでくれて本当にありがとう♪

ちびさんの顔♪

嬉しそう♪
私も嬉しい♪♪o(≧∇≦)o
食べてくれると安心しますもんね♪


へいちゃんがついに!
鞠に!?

ぶははははっ
o(_ _)ノ彡☆ ばんばん!
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ